■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
GW本番!
チョイさんとの合同企画ツーリングのご案内はこちら



いよいよGWが始まりましたね。
高速道路の休日値下げ等のお陰で遠出がしやすくなり、ツーリングも皆さん色々と計画されているのではないでしょうか。



ツーリングは楽しいですが道中絶対会いたくない物はなんでしょう


IMG_2266 のコピー


白のVFR・・・・ロゴがいいですねぇ~




IMG_2244 のコピー



計器類なんてデジタルですよ!!

中央の赤枠はなに???













本日、お台場まで足を運びました。


群馬から延々と下道を走り、何とか到着。

IMG_2276 のコピー


取り敢えず用事を済ませ、帰ります。

IMG_2285 のコピーIMG_2277 のコピー




















あ、先程の白のVFRですが・・・・

IMG_2265 のコピー



皆さん分かりますよねぇ~

VFR800Pです。


いや・・・・


キップなんて切られてませんよ(汗)






























IMG_2262 のコピー


絶対落ち着いてツーリングなんて出来ないよな・・・・(と思う)


○○県警交通機動隊の皆様。
快く写真撮影に協力していただき有り難うございます。




IMG_2251 のコピー



仕事でお会いすることがあっても、そのおおらかな気持ちで見逃してください (-人-)







やっぱだめですか・・・_| ̄|○




それでは皆様、よいGWをお迎え下さい!

(^-^)ノ




ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング





バイク | 00:03:04 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
渋いですね(笑)
白馬と一緒に隼が画像に出来るなんてかめったと無いですよね(笑)
2009-05-02 土 09:33:41 | URL | チョイ不良Z [編集]
凄い
白馬の騎士様とツーですか?

凄い光景ですね。
あまり遭遇したくありませんが(爆

でも私も数年前信号待ちしている時に
後に10台位並ばれたおぼえが・・・
今思い出しても涙が出そうな光景でした。(笑
2009-05-02 土 19:44:19 | URL | ゴリ [編集]
ななな・・・
何が・・ど~して・・・

捕まったのぉ~? (爆)
2009-05-02 土 22:48:20 | URL | 女将 [編集]
すごいですね・・・(^-^)

一回自分も撮ってみたいですね。

先導してもらえたら
ちょっとスピード出してもおちついて走れるんじゃ・・・
2009-05-02 土 23:12:46 | URL | HORI-G [編集]
おぉ!
良い写真が撮れましたね(^^

まだ白馬の騎士様にはお世話になったこと無いので、
これかも関わり合わないようにしたいものですw
2009-05-02 土 23:56:43 | URL | MASAYA [編集]
てつさんが、白バイ隊員かと思ってもた(^^;

警察の皆さん、サービス精神旺盛ですね(^0^)
今度はぜひ、ペン×2君を白バイに乗っけてください!!!
2009-05-03 日 18:30:40 | URL | hana [編集]
いい写真とれましたねぇ

一緒にも走ったとか??(^-^;
2009-05-04 月 21:41:11 | URL | かんな [編集]
こんちは~♪

シロバイと撮りたい・・・(笑)
アオブサをシロブサにしましょうよ!(爆)
2009-05-05 火 08:24:07 | URL | トンケ [編集]
白バイ隊を見るたびに
あそこに入ったらバイクの腕も上がって捕まる事もないんだろうな。。
なんて夢を見ます。ちょっと転職したくなりますww

しかし撮らせてもらえるものなのですね。
メーターがこんな風になっているとは知りませんでした!!素晴らしい!!!
2009-05-05 火 11:43:42 | URL | cream [編集]
チョイさん
白馬と一緒に隼なんて、滅多にないと言うより、あっては困るのですが・・・(笑)
2009-05-05 火 14:04:39 | URL | てつさん [編集]
ゴリさん
いや・・・
白馬の騎士とツーリングなんて、絶対したくないですよ・・・

10台も並ばれたのですか??
私も・・・多分泣きそうになるでしょう(笑)
2009-05-05 火 14:08:24 | URL | てつさん [編集]
女将さん
自首しに行ってきました(爆)
2009-05-05 火 14:11:31 | URL | てつさん [編集]
HORI-Gさん
そっかぁ・・・先導を走ってもらえれば良いんですね。

でもやっぱりヤダ!
2009-05-05 火 14:13:54 | URL | てつさん [編集]
MASAYA さん
まだ白馬の騎士との関わりはないのですか?
うらやましぃ~

私は覆面パンダに危うく御用になるところでした。
2009-05-05 火 14:16:40 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
そうだそうだ!
何か物足りないと思ったらペンがいなかった・・・
次回があればペンとツーショット考えておきます。
2009-05-05 火 14:19:44 | URL | てつさん [編集]
かんなさん
かんなさんは是非GPZで襲撃しているところの写真を(笑)
2009-05-05 火 14:22:18 | URL | てつさん [編集]
トンケさん
私もこの写真を撮った時にネタ的にも白ブサの方が・・・と考えちゃいましたよ。

写真加工して白ブサにして、「白ブサを探せ!」なんてね。
2009-05-05 火 14:25:20 | URL | てつさん [編集]
cream さん
有り難うございます。
案内で許可を頂いて撮影させていただきました。

中央の赤枠は違反速度メーターです。
操作スイッチは右ハンドル側についていると思いますよ。
2009-05-05 火 14:28:44 | URL | てつさん [編集]
あはははは・・・囲まれてる~

でもわたし白バイ好きだから、かなり羨ましいです。
前を走ってたりしたらずっと追跡しますもん。
2009-05-07 木 21:03:29 | URL | 華子♀ [編集]
華子♀ さん
そりゃ無事故無違反の華子♀ さんなら恐い物無しで追跡できるでしょうねぇ~

私なんか追跡しようとしちゃったら恐らく数メートルで職務質問でしょう(笑)
2009-05-07 木 21:29:53 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

