■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
食い倒れツーリング
チョイさんとの合同企画ツーリングのご案内はこちら




怒涛のツーリング三昧の中、なんとナビゲットに味をしめたのか、隼ライダーさんは神だと思い込み、今回もなにかおこぼれをあずかろうと神を引き連れ、わざわざ群馬まで神に会に来たお嬢さん。


ご存知



ちかぴさんです。 (^-^)ノ





今日は、世界一のカツ丼にチャレンジしようと、降水確率80%をその執念で20%にし、これも神のおかげ~と喜びながらかどうかはさだかではありませんが…


待ち合わせ場所を上里SAにし、


ようこそ群馬へ!
本日のメンバーです。

IMG_6789 のコピー2IMG_6787 のコピー2IMG_6786 のコピー2IMG_6792 のコピー2IMG_6790 のコピー2IMG_6791 のコピー2IMG_6788 のコピー2


ちかぴさん    (CB400SB)
トンケさん     (CB1300SF)
ハチさん      (ZZR400)
ゆきさん      (Ninja250R)
MASAYAさん  (Ninja250R)
Masaさん    (GSX1300R隼)
私          (GSX1300R隼)



ただ残念ながら当初の予定だった世界一のカツ丼はお店の事情により駄目になり、先日の私のブログで興味を示されていたここに挨拶もそこそこに早速向かいます。

低気圧通過の吹き返しの風が強かったですね~
バイクが流される程でした。(;^_^A

前橋インターを降り、向かった先は「パンプキン」

IMG_2157 のコピー2


皆さんが頼んだのはこれ。

焼きカレー大盛
IMG_6749 のコピー2

グラタンスパゲティー大盛
IMG_2167 のコピー2

オムライス普通
IMG_2159 のコピー2


大盛りの容器はどう見ても土鍋。
そこにたんまりと入っています。



…で、本当に食べるの?
(ふ・と・る・ぞ!)


全員で胃の中にかき込みます。

IMG_2163 のコピー2











完食~

IMG_2187 のコピー2


美味しかったですね~













さて、会計ですが…

「あ、ここは私が持ちます!」( ̄ヘ ̄)










くぅ~…
一度言ってみたかったんだよね~

そう言ってもいつもなら割り勘、又は皆さん少しは出されるので今回もそうなる事を期待してましたが…










一同
「てつさん、ご馳走さまです!」









アレ?












( ̄□ ̄; )



( ̄□ ̄; )



( ̄□ ̄; )






( ̄□ ̄; )


え゛~



少しは遠慮しろよ(笑)










さて、お腹いっぱいになったし、少し走ろうか













すると、どこからか…











「パフェ食いたい」




「パフェ食いたい」





「パフェ食わせろ~」\(`へ´)







…と、ちかぴさんの心の叫び(命令ではありません)により、こちらへ。




パンプキンからここまで…20分位。




お腹が空くわけでもなく




到着してしまいました(>_<)


レストラン「キートン」です。

IMG_2195 のコピー2










トンケさん、ゆきさん、ハチさん、MASAYAさんは個別でパフェを注文。




で、ちかぴさん、Masaさん、私は…三人でちびくろサンボを注文。


来ました…

ちびくろサンボ



IMG_6770 のコピー2





ちびでもでかい! ( ̄∇ ̄|||)



フルーツとアイスがてんこ盛り。



うまぁ~い!







はいっ、完食~

IMG_6775 のコピー2



お値段2,719円なり~










さて、会計を








「ここも私が…」











もちろん!





















言う勇気なし…orz








「割り勘~!!」 (^_^;)







あ、ちかぴさんはゴチと言う事で。









さて、今度こそ走りますか♪






その前に、恒例の試乗会!
今回はNEWブサ。


IMG_2207 のコピー2


似合ってますね~




榛名湖へ向かいます。

IMG_2208 のコピー2







道中、水澤観音で撮影会。

IMG_6798 のコピー2



久々の例の画法。


みんなで記念写真


マウスを写真上に動かしてみてね♪
写真が変わるよ!




<







そしてお参りです。





この辺で皆さん今だ腹が苦しくやる気無し…(;^_^A

IMG_6841 のコピー2



元気にくるくる回ってる方も若干一名いらっしゃいますが…

MVI_2213a のコピー2


三回まわしてお願いしましょう。 (*_ _)人 パンパン




榛名富士です。
ちょっと気温が低いんで早々に退散~

IMG_6875 のコピー2




最後に到着はここ。


IMG_6882 のコピー2


アレ?
皆さんお疲れですか~   たこ焼き入りませんか~





ここから高崎インターに乗り、上里SAで解散です。


お疲れさまでした!





トンケさん、例のブツ、有り難うごさいます。




ちかぴさん、タンクの熱でほかほか状態のウイロ、有り難うごさいます。
美味しかったですよぉ~! (≧▼≦) 




皆さん、懲りずに食い倒れツーリング、第二弾、第三弾やりましょうねぇ。





最後に
Masaさんのウイロ…じゃない!ウイリー走行をどうぞ♪








ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング






テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 23:47:42 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
ありがとうございました!
や~、群馬って面白いお店がいっぱい(*^^*)
こっちには絶対無いです~~!
また行きますから案内をよろしくお願いします(笑)


水澤観音ではありがとうございました!
無事に彼氏ができますように(笑) てつさんも祈ってて下さい!


隼もありがとうございましたっ!!!イイっすねぇ新型(*^^*)

あ、それからごちそうさまでしたっ!!!
2009-04-28 火 11:02:05 | URL | ちかぴ [編集]
ちかぴさん
こちらこそ、群馬まで来て頂き、有り難うございました。

楽しめて頂き、私も一安心(;^_^A

次回の食い倒れツー…楽しみにしてます。
(待ち合わせ場所は例の所ね♪)

いつでも遊びに来て下さいね~
2009-04-28 火 11:37:00 | URL | てつさん [編集]
俺も心の声で、叫べばてつさん奢ってくれますか?(笑)
今度皆さんもご一緒に(^^)
てつさん、おごっ~て!(笑)
2009-04-28 火 19:59:24 | URL | チョイ不良Z [編集]
てつさん・・・関西まで来てもらった上にご馳走になれるなんてそんな・・・
(笑)  
前もって言っておきますね・・・ご馳走様です(^-^)

ウィリー走行・・・チームの連れがブラックバードでよくやってました。
深夜の高速道路で・・・(笑)
2009-04-28 火 20:32:07 | URL | HORI-G [編集]
おこんばんは。

先日はいろいろ案内していただいてありがとうございました。
んで、ご馳走様でした~♪(笑)
カツ丼期待してま~す・・・(爆)

つか、今回レポ早いっスね・・・!Σ( ̄口 ̄;;
長野ツ~も楽しみにしてま~す♪(笑)

気をつけて行ってきてくださいね~♪

クリックで写真が変わるヤツ・・・
メットをミラーにかけてる人の動きがおもしろい・・・(笑)
2009-04-28 火 21:25:39 | URL | トンケ [編集]
食い倒れツー
次は6月6日ですか?
すいませ~んご馳走さまです♪

そのグルグルわたしも回りました。
この彼と来年も一緒にいられますように…


フラれました

欲はいけないようです。
2009-04-28 火 21:33:43 | URL | 華子♀ [編集]
お疲れ様でしたぁ!
群馬食い倒れツー超楽しかったです!

特に、パンプキンでのてつさんが面白かった(笑)
あの日一番の大笑いでしたね☆

すいません。
ごちそうさまでした(^^;

大食いではありませんが、また食い倒れツー参加させて
くださいね。

ありがとうございました♪
2009-04-28 火 22:22:57 | URL | MASAYA [編集]
チョイさん
むりむり(笑)

チョイさんこそ・・・なんかおごって(笑)
2009-04-28 火 23:02:58 | URL | てつさん [編集]
HORI-Gさん
いやいや、
関西襲撃の折りには、是非ゴチでお願いいたします。

私はタイヤが2本とも地面に接してないと心配で心配で・・・
絶対にウイリーなんて出来そうもありません(笑)
2009-04-28 火 23:08:34 | URL | てつさん [編集]
トンケ さん
トンケさんこそ群馬まで遊びに来ていただき、有り難うございます。
また遊びに来て下さいね~

例の「ぶつ」も有り難うございます。
分からないところがありましたらメールさせてくださいね。

長野は残念ながら行けないんですよ~。

写真が変わるの、面白いでしょ(^m^ )クスッ
2009-04-28 火 23:14:18 | URL | てつさん [編集]
華子♀さん
だぁ~!
華子♀さんまで。Orz
おごりません!おごってください(-人-)

ふ、ふられたって・・・・
逆に回しませんでしたか??(笑)
2009-04-28 火 23:18:09 | URL | てつさん [編集]
MASAYAさん
MASAYAさんこそお疲れさまでした。
また遊びに来て下さいね

そうそう、てっきり「少し出しますよ~」と言ってくれると思ったのに
皆さん即答でご馳走様!でしたね(笑)
2009-04-28 火 23:22:36 | URL | てつさん [編集]
いいなーいいな~
楽しそうですね~。
自分も大食いにチャレンジしたかったので、次回はカツでご一緒させてください!!
それにしても、皆さん食べすぎでしょ (笑
メインを食べた後に、メインなみのサイズのデザートって (笑
2009-04-30 木 09:40:00 | URL | みつるライダー  [編集]
みつるライダー さん
てっきりご一緒できるものと楽しみにしていたんですけどね~(笑)

次回は必ず来て下さいね。
楽しみにしてます♪

デザートもうまうまでしたよ!
2009-04-30 木 10:48:21 | URL | てつさん [編集]
またまた大食い行ったのねぇ

今度は俺もご馳走様でしたと先にいっちゃおっと
( ̄ー ̄)ニヤリ!
2009-04-30 木 20:57:35 | URL | かんな [編集]
お久しぶりです。
バタバタですっかりご無沙汰でした。。。

みんなの分おごりとは、太っ腹ですねーー
で、パフェですが。
どっかでも同じようなでっかいパフェ食べてましたねー?
つか、、、食べさせられてた??(笑)
2009-04-30 木 20:59:13 | URL | エリミ♂ [編集]
かんなさん
かんなさんまで~(笑)
ご一緒の時は割り勘でお願いしますよ~

エスカルゴツーは残念でしたね。
2009-04-30 木 22:43:54 | URL | てつさん [編集]
エリミ♂さん
お久しぶりです&F4i 2009バージョン復活おめでとうございます。

またツーリング誘ってくださいね♪

パフェ・・・・そうだそうだ!思い出したぁ~!!!!!
今年のオフ会はいつですか??(笑)
2009-04-30 木 23:03:59 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

