■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
関西ツーリングチーム共同企画オフ会のご案内(追記あり)
緑がだいふ濃くなって来ましたね。
皆さんも休日は自然を満喫しにふらっとツーリングを楽しまれているのでしょうか。



さて、6月6日から一泊二日の予定で関西チーム迎撃ツーリングを計画したいと思います。

今回は関西のブロガー”チョイ不良Z”さんとのコラボです。



思えば昨年の白馬ツーリングから関西からチョイさん、sololyさん、村さ来さん、ヒロさん。
関東からあけじぃさん、サプライズでluvさん登場と思い出深いツーリングをさせていただきました。

IMG_3794a のコピー

↑もしかしたらここに写っている方、全員バイク替えてませんか(笑)


たった1年ですが、その頃に比べますと皆さんは随分変わられたのではないでしょうか。

IMG_1070 のコピー
IMG_3919a のコピー








今回も同様に場所を福島に変えて実施する予定です。







実は私自身、このような計画を建てるのは物凄く苦手です。





と言いつつ仕事では偉い人相手にプレゼンしたりしていますが…


いつの間にか任命されていました(笑)








今回も色々なライダーさんとの出会いを期待しつつ、締め切りは宿の関係上5月末日とさせていただきますので宜しくお願い致します。

締め切り過ぎても出来るだけ受付けしたいと思ってます。
また、日帰りなら…と言う方も遠慮なく連絡下さい。

参加されたい方は、私の方へ参加表明と携帯のアドレスをメールしていただければ幸です。
追って詳細を連絡させて頂きます。





参加確定者
チョイさん(1400GTR)
華子さん(FZ6S) 
1年生さん (GSX1300R隼)

日帰り見送り組
HORI-Gさん(CBR600RR)
チョロ♀さん(CBR600RR極悪仕様)

関東組泊まり参加確定者
ちかぴさん(CB400SB)
ハチさん(ZZR400)
Masaさん(GSX1300R隼)
あけじぃさん(ZZR1400青)
私(GSX1300R隼)


只今思案中者
武朗さん(ZZR1400黒)
みつるライダーさん(GSX1300R隼)

すいません、行き違いでメールが届いていなかったりここから漏れている方がいらっしゃいましたら
私の所まで再度メールを出して下さい。


それでは皆様の参加をお待ちしております。m(._.)m








オフ会 | 21:12:10 | Trackback(1) | Comments(62)
コメント
関西の隊長からメールは来ました。

ただ泊まりで福島までは非常に厳しい状況です(ーー;)

日帰りでいけるとこまで行くかも?って感じですがそれもどうなるとこやら・・・

行きたいのは山々ですがお財布が・・・orz
2009-04-23 木 20:44:41 | URL | HORI-G [編集]
ご挨拶にうかがいました。
華子♀と申します。

この度はたっのしいツーリングを企画していただき、ありがとうございました。
がっつり関西組みから参加させていただく事になりました。

未熟者ですが、よろしくお願いいたします。m(__)m
2009-04-23 木 21:49:41 | URL | 華子♀ [編集]
おっと!発表ですね(^^)
いよいよ、てつさんからもアピール始まりましたね。いいですね!
楽しいオフツーリングにしましょうね!(^^)V
2009-04-23 木 22:06:05 | URL | チョイ不良Z [編集]
HORI-G さん
ここで一句
お財布は、使った後で、悩みましょう   (笑)

頑張ってロトを当ててくださいm(_ _)m


あ、
私、密かに「日帰りマラソンツーでたこ焼き食いに行くぞ」を計画してますが、何か?(笑)
2009-04-23 木 23:08:39 | URL | てつさん [編集]
華子♀さん
初めまして
わざわざのご挨拶有り難うございます。

あちこちのブログでお名前は良く存じております。

と言う事で・・・・ここでもかしこまらず、地でいきましょう!(笑)

当日はこちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2009-04-23 木 23:20:20 | URL | てつさん [編集]
チョイさん
いやぁ・・・ネタ切れで(笑)

今から当日が楽しみですね~o(^∇^o)(o^∇^)o

2009-04-23 木 23:25:26 | URL | てつさん [編集]
うっ。。
エッ( ̄□ ̄;)つーか宿代高めですかぁ( ̄□ ̄;)?

ニートちかぴ・・・その時までに無事就職できるかっ(笑)
2009-04-24 金 06:44:17 | URL | ちかぴ [編集]
ちかぴさん
ツーリング仲間を増やす事に意義があるからね。
これはお金では買えないよ♪

遊ぶ時は遊んで、だから当日はおもいっきり楽しも!でも、たまには就職活動しなさいよ~o(^▽^)o
2009-04-24 金 08:37:29 | URL | てつさん [編集]
御無沙汰しております。
プチ復活です(*^-^*)/

前回の日記も拝見してきました。
ダチョウ♪

ダチョウに乗って来ましたか?
あれ?乗れるよね?ダチョウに・・・・・
違うところだったかしら・・・(ぶつぶつ・・)

ツーですが・・・
残念ながら不参加で御願い致します。
いやぁ~残念だわぁ~( ̄∇ ̄)うんうん。
2009-04-24 金 21:39:06 | URL | 女将 [編集]
泊まりで福島かぁ

楽しそうですねぇ(^-^)

目一杯楽しんじゃってくださいねぇ

俺は「日帰りマラソンツーでたこ焼き食いに行くぞ」&「隼駅で隼を」でてつさんに会えること祈っておきますわぁ
あれからそろそろ1年ですねぇ
また一緒に走れることを(*^-')b
2009-04-24 金 21:56:30 | URL | かんな [編集]
楽しそー
いいなーいいなー。
自分もさんかしまーす!

っと行きたいところですが、今のところ参加できません…。

もし、参加できそうになったら即ご連絡しますので、仲間に入れてくださーい☆
2009-04-24 金 22:04:13 | URL | みつるライダー  [編集]
女将さん
それは暗黙の中で「ダチョウに乗ってこ~い!」と言う命令ですか(笑)

あれ?
来れないのですか??

サプライズで期待してますよ~

目の前を白のドラスタでトコトコ横切るのもアリですからね(*´艸`)
2009-04-25 土 08:58:17 | URL | てつさん [編集]
かんなさん
来れないのは残念ですね~

で…
な、なんで隼駅にこっそり行くぞ~ツーリングの計画知ってんの??(;゜д゜)
2009-04-25 土 09:17:05 | URL | てつさん [編集]
みつるライダーさん
参加お待ちしてますよ♪

一緒に磐梯山を隼で走りましょ(^O^)/
2009-04-25 土 09:23:29 | URL | てつさん [編集]
あら。

何日か前に書き込んだはずなんだけど、
書き込みできてなかったみたい(^^;

えっと。
5月末まで考えさせて下さ~い。
とりあえず、日帰り参加ってことにしておけば、
宿の手配とかでご迷惑はかけないのかな?

皆さん大型バイクっすね。
高速で付いて行くの大変そうだなぁ(^^;;;
2009-04-26 日 06:01:41 | URL | MASAYA [編集]
MASAYAさん
フル参戦お待ちしてますよ。
今は日帰り参戦予定で登録しておきますね♪
ρ(^0^* )カキカキ
2009-04-26 日 08:21:48 | URL | てつさん [編集]
ツーリング
参加しますっ!
あ、もう言ったんでした。

あの~ツーリングに関係ないんですが、リンクさせてもらってもよろしいでしょか?

とお伺いに登場しました。

しかし…このツーリング、もしかしてカッ飛びメンバー?

ひぃ~
2009-04-27 月 22:21:26 | URL | 華子♀ [編集]
華子♀さん
こんにちは。

リンクの件喜んでデス。
こちらも貼らせていただきますね♪

カッ飛びメンバーではありませんよ。
少なくとも私は飛ばしませんのでご安心を(笑)
2009-04-27 月 23:47:15 | URL | てつさん [編集]
参加したいけど。。。
出来れば参加したいのですが。。。

子供の誕生日なので。。。

チョイ不良Zさん飛ばすんですかね?飛ばす方居るなら参加したいなぁ~!

楽しそうなので(笑

考えま~す!!
2009-05-09 土 00:00:13 | URL | Masa [編集]
Masaさん
Masaさんなら大歓迎ですよ!

・・・と言いつつ、子供も大事ですから是非にとは言え無いなぁ
途中参加でも大丈夫ですので考えてみて下さいね。
締切は今月中です。m(_ _)m

>チョイ不良Zさん飛ばすんですかね?
そうですねぇ・・・・本人に聞くのが一番ですが、
MasaさんがGPタイプとするとチョイさんも私もエンデュランスタイプかな?

飛ばす時は普通に飛ばします(笑)


飛ばしすぎて事故には気を付けてくださいよ。
誰かさんが悲しみますからね(^m^ )クスッ

2009-05-09 土 01:50:40 | URL | てつさん [編集]
Masaさん始めまして!チョイ不良Zですm(_ _)m
私は、まだまだ初心者ですけど、行く時はガンガン行きますよ(^^;
特に追われると何時もの癖が出てしまい、にわわキロ出してしまいます。(笑)
2009-05-12 火 21:41:18 | URL | チョイ不良Z [編集]
あぁ・・・(^^;;;
Masaさんはツーリングライダーさんじゃないから(^^;;;

でもまぁへっぽこちかぴは皆様のバトルが見れるのを楽しみにしております(笑)
私はへたくそだし、ボルたんは220キロくらいしか出ないからついていけないけど。。(早く大型欲しいなぁ。。)
2009-05-13 水 14:00:47 | URL | ちかぴ [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-13 水 17:53:39 | | [編集]
ちかぴさん、バトルは行き過ぎですよ(^^;
小走りぐらいですからね(笑)
それと、220km/hは、出すぎだと思いますよ(笑)
それだけ出せば、十分大型の域に入ってます(笑)
ねぇ!てつさん!(笑)
2009-05-13 水 19:59:59 | URL | チョイ不良Z [編集]
Masa さんイヤイヤ乗せられてるだけです(^_^;
バイク乗り始めて今年で3年坊主ですから、こちらこそ、お手柔らかにヨロシクですよ。
置いていかないで~ぇ! Masa さ~~~~ん(爆)
2009-05-13 水 20:05:21 | URL | チョイ不良Z [編集]
何か勝手に盛り上がってるし・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

Masaさんは参加表明ですかぁ~(笑)
2009-05-13 水 21:18:52 | URL | てつさん [編集]
ぐえ!
あたしゃ隼と1400GTRに着いて行かなきゃならんのか…と思ったところに、ちかぴさんがふふわキロときたもんだ~い。

勝手に宿に行ってていい?
2009-05-13 水 22:46:46 | URL | 華子♀ [編集]
最大の敵・・・車検があることをすっかり忘れてました(ーー;)

5/31にあずけて6/5に引き取れるか・・・??
これだけが心配です。

クリアできたら日帰り参加ですが・・・恐らく関東組みとの合流地点までに消えてなくなってると思います(ーー;)
2009-05-13 水 22:56:36 | URL | HORI-G [編集]
華子♀さん、大丈夫私しゃ世界の女性の見方ですから(爆)
でも、見えな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くなったらすいません(笑)
2009-05-13 水 23:22:34 | URL | チョイ不良Z [編集]
てつさ~ん
チョイ不良Zさんと別々に到着します。
待ち合わせはやっぱり宿で(爆)

HORI-Gさんは当然新潟あたりまでお見送りですよね?
2009-05-13 水 23:47:41 | URL | 華子♀ [編集]
華子♀さん
大丈夫!!
途中から縄付けて引っ張ってあげますよ♪
2009-05-13 水 23:52:06 | URL | てつさん [編集]
HORI-Gさん
車検は大丈夫でしょ!

そんな消えるなんて・・・・ほら↑で華子♀さんが何か言ってますよ~
2009-05-13 水 23:55:13 | URL | てつさん [編集]
チョイさん
あなた・・・しんがり決定(爆)
2009-05-13 水 23:57:25 | URL | てつさん [編集]
華子♀さん
だから大丈夫ですよぉ~(笑)

心配ならバイク交換してあげましょうか?(*≧m≦*)ププッ
2009-05-14 木 00:00:51 | URL | てつさん [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-14 木 10:33:52 | | [編集]
Masaさん
参加表明ですね♪
有り難うございます。

後程詳しい案内をメール致しますので、差し支えなければ私のアドレスに連絡先を送っていただければ助かります。

ソロツーリングは気ままな旅が出来て楽しいですが、こういった皆でのツーリングもソロでは味わえない楽しさがあって良いものですよ♪

事故無く、楽しんじゃいましょう!
2009-05-14 木 10:45:44 | URL | てつさん [編集]
アカンベ~(笑)
私しんがりですか?(笑)
それじゃ~けつからボイまくりますよ。(笑)
それでも良いですか?(笑)
masaさん参加表明ありがとうございます
2009-05-14 木 12:40:16 | URL | チョイ不良Z [編集]
>華子さん・・・
新潟って・・・大阪の隣ですか?(爆;;;

>てつさん
関東組みとの合流地点次第ですね(ーー;)

あまりに遠いと、人知れずわき道にそれていきます(爆;;;
いい機会なのでやまびこさんとせせらぎさんでも走ろうかなと思ってるですよ。

2009-05-14 木 14:43:31 | URL | HORI-G [編集]
チョイ不良Zさんは不良なんで先頭走って勝手に行ってもらいましょう^^


隼かあ乗れるかなあ(*^_^*)


って…乗れるかーっ!(爆)

でも楽しみ♪
2009-05-14 木 21:40:50 | URL | 華子♀ [編集]
チョイさん
ダメです。
まくるの禁止です。

好きに走って下さい(笑)

あ、華子♀さんに先に言われたかな??
2009-05-14 木 21:42:54 | URL | てつさん [編集]
HORI-Gさん
北陸道と上信越道の合流先が合流地点です。
大丈夫、大阪の隣りですよ~(笑)

お待ちしておりますからね♪
2009-05-14 木 21:51:42 | URL | てつさん [編集]
華子♀さん
その早さで脳みそずれますよ(笑)

ちなみに重量はプラス30kくらいです。
頑張ってね~(笑)
2009-05-14 木 22:01:04 | URL | てつさん [編集]
はじめましてです~
はじめまして、レオの兄貴と申します。
チョイさんの所から来ました。

私もこのツーリングに参加させていただこうと、職場の上司と休みの交渉をしてるところです。
チョイさんとは何度かツーリングをした事があるんですけど、皆さんとお会いするのは初めてなので、ぜひ参加させていただきたいと思ってますv-221


引っ越し作業やら次男の誕生やらでバタバタしてたため、気がつけば半年以上バイクに跨ってない状態でまともに乗れるのかちょいと心配ですけど、皆さんの足を引っ張らないように頑張ってついて行こうと思います(笑)

ではでは、お会いできる日を楽しみにしております~


あと、てつさんのブログを、私のブログのリンク欄に張らせていただいてもよろしいでしょうか?
2009-05-14 木 23:58:20 | URL | レオの兄貴 [編集]
その早さで脳みそずれますよ(笑)
  ↑
そなんですか?
それでね!右手が言う事きかないのかぁ~(爆)
だから!速度出してしまうのだなぁ(^^;
2009-05-15 金 00:03:39 | URL | チョイ不良Z [編集]
レオの兄貴 さん
こちらこそ初めまして。

是非、上司さんから休みをもぎ取ってください。
一緒に走るの楽しみにしてますよ♪

リンクの件はどうぞ♪
私も貼らせていただきますね。
2009-05-15 金 00:15:33 | URL | てつさん [編集]
チョイさん
右手はもうスロットル戻すのめんどくさくて・・・って ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

もう寝なさい!(笑)
2009-05-15 金 00:22:38 | URL | てつさん [編集]
ありがとうございます!
早速リンク張らせていただきましたv-221

…ちなみに、日帰りの限界って一日何キロ走られました?

私は青森~広島(1650キロくらいだったかな?)を一日で走りきったことがありますよ~v-19

あと、下道ばっかりで中国地方一周(…あ、24時間以上走ってたっけ(汗))した事もあります。

その他、一日1000キロ以上のツーリングは多数…アホですね(笑)
2009-05-15 金 00:52:45 | URL | レオの兄貴 [編集]
レオの兄貴 さん
いや・・・さすがに1650Kは無いです。

1000kツーは何回かしてますが・・・私もアホですよ(笑)

更に今年は高速料金が1000円になると・・・アホの回数が増えますね(笑)
2009-05-15 金 01:49:17 | URL | てつさん [編集]
華子♀さん、私よりもの物凄い人が、参戦予定ですよ!(^_^;

2009-05-15 金 07:29:34 | URL | チョイ不良Z [編集]
こちらへは初めて訪問します。宜しくお願いします。

この日は天気が良かったんですよね。前日に日帰りで参加しましたが、横手山はガスの中でしたし、北軽井沢の手前では雨でした(;_;)
2009-05-15 金 08:55:11 | URL | 武郎 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-15 金 10:12:48 | | [編集]
チョイさん
あ、私宛でないな・・・返事は不要か
2009-05-15 金 20:40:44 | URL | てつさん [編集]
武郎さん
こちらでは初めまして。
方々で活躍されてるようですね~

前日は雨だったのですか?
1日ずれていればニアミス確定でしたね。

今回はニアミスせず、同行できればいいですね。
2009-05-15 金 20:46:14 | URL | てつさん [編集]
Masaさん
既に参加リストに入ってますよ!(笑)

泊まりの場合、早めに連絡下さいね。

関西の方々とお友達になると・・・・
当たり前のように関西方面へのツーリングのお誘いが来ます(爆)
2009-05-15 金 20:48:53 | URL | てつさん [編集]
てつさんとレオの兄貴さん2人で盛り上がったので、やきもちやいてたんですよ(爆)

でも、当日、結構面白くなって来ましたね!
ワクワク!ドキドキ!!!
2009-05-15 金 21:06:35 | URL | チョイ不良Z [編集]
てつさん&チョイ不良Zさん
脳みそずれてるんですか~?
ふ~ん(笑)

チョイさんより危ない人…
(-.-;)
○00巡行は出来ませんてば
2009-05-16 土 00:00:25 | URL | 華子♀ [編集]
チョイさん
ん??
誰がやきもちですか???

↑の記事の猫ちゃん?
こんなのしょっちゅうですよ(笑)
2009-05-16 土 02:23:45 | URL | てつさん [編集]
華子♀さん
>脳みそずれてるんですか~?

ええ、隼乗ってる8割の方は・・・ウソです(笑)

少なくともチョイさんよりは真面目ですし、スピードも出しませんからご安心を♪
2009-05-16 土 02:31:38 | URL | てつさん [編集]
う~ん。。
経済上その他諸事情により、もしかしたら日帰りにさせていただくかもしれないです(^^;
なるべく早めには決めたいとは思っておりますが・・・
ちょいとだけ保留にして下さいませ(^^;;;
2009-05-17 日 00:37:07 | URL | ちかぴ [編集]
ちかぴさん
ありゃりゃ・・・経済的ですか???( ̄▽ ̄;)!!

無理はさせること出来ませんが、なかなかこの様な機会はないですから
都合が付けばフル参戦でお願いしますね♪

保留の件は了解しました。
2009-05-17 日 12:04:23 | URL | てつさん [編集]
今回は見送りたいと思います
保留にしておりましたが、今回は参加を見送らせて頂こうと思います。

理由は、

・日帰りだと距離的にNinja250Rじゃ厳しそう。
・泊まりの場合は酒が全く飲めないので宴会でKYになりそう(^^;
・ETC未装着なので金銭的にツライorz

そんな訳で、お誘い頂いたのにすみません。

皆さんで楽しんで来て下さいね(^^
2009-05-25 月 21:26:59 | URL | MASAYA [編集]
MASAYA さん
はい、Ninja250Rでも厳しくありませーん。
お酒の飲めない方も参加してますよ~。
ETC・・・これは辛いかも。

残念ですね・・・・
やっぱ参加する!となれば遠慮なく連絡下さいね。
2009-05-25 月 21:36:40 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チョイ&てつさん共同企画オフ会 ( ^_ ^ )V
みなさ~~ん!こんにちわです!{/hiyo_do/} 梅雨前にガッリと走りませんか?{/hiyo_do/} 関西からだと距離が700km前後有ります。車のナビで距離計算約675km その内、敦賀インターから猪苗代湖まで約500km高速 約8時間?少しアバウト{/face_tehe/} 今 2009-05-12 Tue 22:48:13 | チョイ不良Z日記

FC2Ad

