■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ダチョウツーリングその2
前回の続きです。


今回は写真中心です。








ダチョウ王国でダチョウの肉を食べ、

IMG_6550 のコピー








皆さんが向かったのは道の駅「たまつくり」








ここで今回メンバー紹介。

ちかぴさん(CB400SB)
IMG_6579 のコピー

トンケさん(CB1300SF)
IMG_6581 のコピー

みつるライダーさん(GSX1300R HAYABUSA)
IMG_6589 のコピー

ゆきさん(CBR600RR KONICA MINOLTA)
IMG_6577 のコピー

ハチさん(ZZR400)
IMG_6576 のコピー

MASAYAさん(Ninja250R)
IMG_6567 のコピー

私(GSX1300R HAYABUSA)
IMG_6568 のコピー



勢揃い
IMG_6612 のコピー



次に向かう先は霞ヶ浦総合公園。

道中道端にバイクを止め、ここでも撮影大会!

IMG_6616 のコピー

IMG_6636 のコピー




さて、時間もあまりありませんのでそろそろ行きますか。

IMG_6644 のコピー



霞ヶ浦総合公園到着です。

IMG_6656 のコピー


この後、集合場所の守谷SAで解散。
皆様無事に帰路につきました。


後半は何をしたか思い出せなく、写真だけで済ませてしまいました。m(_ _)mペコリ


突然のフル参戦になりましたが皆さんと気持ちの良いツーリングを堪能させていただき、有り難うございました。

このツーリングに参加させていただくまでは、ちかぴさん以外は全くブログでさえ繋がりがなかった方々です。

・・・・と言う事でこの出会いも何かの縁。


次回のツーリング参加、宜しくお願いいたします。
皆様に案内メール出しましたのでまだ読んでない方は読んでね♪




ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 01:08:31 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
どの写真もいいですね~
自分はまだレポの目処がたっていません…汗
最近仕事が忙しいのを理由に、サボり気味なので、気合を入れなければ…。
そうですね!自分もほとんどの方が初対面だったので、これをきにまた次回も宜しくお願いします!

群馬までであれば、いつでも飛んでいきます^^
2009-04-22 水 08:43:52 | URL | みつるライダー [編集]
ちわっ。

勢揃いの写真・・・ちかぴ嬢の護衛隊みたいですな。(笑)
いや、親衛隊か・・・(爆)

レポお疲れ様でした~♪
2009-04-22 水 09:48:54 | URL | トンケ [編集]
トンケさん
護衛艦隊状態ですね(笑)

もう最後は写真だけになってしまいました(;^_^A

次回も宜しくお願い致します。
2009-04-22 水 17:48:17 | URL | てつさん [編集]
みつるライダーさん
ツーレポお待ちしてますよ♪

群馬までとは言わず、もう少し足のばしてみませんか?
関西のあのブロガーさんに会えるかもよ(*´艸`)
2009-04-22 水 17:53:35 | URL | てつさん [編集]
あ~~3番目のダチョウが食べられてる~(ーー;)

「たまつくり」家の近所にも在りますよ~
玉造って書きますけど・・・

ツーリングメールきてないですよ(笑)
関西へ来るツーリングなら参加しますよ~(^-^)v
2009-04-22 水 19:08:26 | URL | HORI-G [編集]
駝鳥少し臭みがあったのでわ?
風車の画像あれ日本ですか(笑)
2009-04-22 水 23:07:46 | URL | チョイ不良Z [編集]
HORI-G さん
え、ツーリングメール来ていませんか?

6月のツーのお誘いですよ♪

あ、HORI-G さんは、関西チームでもう参加決定だそうですよ(笑)
2009-04-23 木 00:17:12 | URL | てつさん [編集]
チョイさん
ん~・・・
あまり臭みは感じられなかったですよ。

風車の写真・・・・あれ、オランダです(うそ)
2009-04-23 木 00:19:08 | URL | てつさん [編集]
勢揃いの写真どれもいいですねぇ
最近マスツーしてないからなぁ
うらやましいですわ
(*^-')b
2009-04-23 木 07:43:12 | URL | かんな [編集]
かんなさん
是非ETC取り付けて6月ツーリングの参加を!

初期投資は掛かりますが、かんなさんならあっと間に元取れちゃいますよ(笑)
2009-04-23 木 08:34:09 | URL | てつさん [編集]
確かにすぐもと取れちゃうんだろけど

その初期投資がなくてねぇ( ̄◇ ̄;はうはう!

それにあったら際限なくなりそうで・・・こわいわぁ(´Д`)
2009-04-24 金 21:50:37 | URL | かんな [編集]
かんなさん
後々考えれば絶対お得ですよ。
一体式ならまだお安いですからね。

でも使いすぎにはご注意を!
2009-04-25 土 09:27:47 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

