■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
業務命令・・・・ですか?
ダチョウツーレポを書き上げようと、下書きをしていたところに、一通のメールが・・・


業務命令!

これ食ってこい!

DVC00130 のコピー

関西のブロガーさんからのメールです。







理由…
ネタになるから(笑)



 ・・・・ ( ̄□ ̄; )


「こんなの食ったら胃がおかしくなる!」

するとすぐ返事が…

胃薬送るわ









やりませんよ…























取り敢えずバイクで行く。←やっぱり行くのか 





場所はここ
IMG_2080 のコピー

前橋市にありますレストラン「パンプキン」です。







グラタンスパゲッティ・・・・大盛りねっ




取り敢えず注文してみる













IMG_2071 のコピー



ガ━━((゜Д゜;))━━ン





この時点で胃薬決定!  Orz












食べてみた・・・・




グラタンにスパゲッティの麺が非常に合います。

おいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしい・・・










20分後・・・・









飽きた・・・orz




でも食う






約2時間掛けて完食~!!!

しまった! 写真撮り忘れた!!Σ( ̄□ ̄;)

金額は¥1,400はしていない・・・・苦しくて忘れたよ

ちなみにこちら、約7人分だそうです。

















さて、デザート








まだ食う気かっ!( ̄∇ ̄|||)




ちょっと運動しに走ります(バイクで)

IMG_6682 のコピー

山の方はまだ桜が咲いていました。





日陰で休憩

IMG_6686 のコピー





次なる場所はここ

IMG_6697 のコピー


レストラン「キートン」



ジャンヌ・ダルクくださ~い

これも食べてこいとメールが来てました・・・



ジャンヌ・ダルクとは

フランスの国民的英雄であり、カトリック教会で聖人。百年戦争の際にオルレアン解放に貢献し、シャルル7世をランスで戴冠させ、フランスの勝利に寄与したとされる。コンピエーニュの戦いで捕虜となり、宗教裁判で異端者と断罪され、ルーアンで火刑になった。

といわれています。




来ました



ジャンヌ・ダルクです!



















     ど~ん!

IMG_2087 のコピー


あ、そう言えば今日は記念日でしたね。

おめでとうございます。





でも食べるのは俺・・・・







メットと並べてみる

IMG_2089 のコピー






ジャンヌ・ダルクは・・・中はアイスとシャーベットになってます。


・・・・と言う事は



時間制限あり!!!Σ( ̄□ ̄;






食うゾ~

おいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしい・・・




完食~ 今度は写真撮ったど

DVC00165 のコピー



約3人分でお値段は¥2,919也~








後で胃薬おくってね♪












記事を読んでるそこのあなたもいかがっすか~


群馬大盛り食べ走りツーリング(笑)










ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング





食べ物 | 19:45:43 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
すごすぎる…
うっ…
写真見ただけで満腹です!
こんなにすごい盛り付け初めて見ましたよ…。
少しだけならめちゃくちゃおいしそうですけど、やっぱり飽きてきてしまいますよね (笑
巨大カツツーも楽しみにしています!!!
2009-04-18 土 22:19:09 | URL | みつるライダー  [編集]
すげ・・・・(ーー;)

これが食感レポの正体ですね・・

胃、大丈夫ですか?(笑)
2009-04-18 土 22:22:57 | URL | HORI-G [編集]
どちらもお一人で食べたんすか?(^^;

食べきれる量ならどちらも美味しく頂けそうですが・・・

てつさんなら、ゆき藤のカツ丼も一人で食べきれそうですねw

もしかして、もうチャレンジ済みですか?(笑)
2009-04-18 土 22:23:09 | URL | MASAYA [編集]
食べたい!!
不摂生の賜物か・・。

骨折、指切断は気に成りませんでした(嘘だよ)!が

歯が芳しくないので食い物ねたは・・・。

早く治して噛み付いてやる~♪(ブラッシー)

↑古いね!爺いの証拠!!
2009-04-18 土 22:31:34 | URL | ASPCA [編集]
HORI-G さん
取り敢えず・・・夕飯食べました。

ナポリでした(爆)

2009-04-18 土 22:32:29 | URL | てつさん [編集]
MASAYAさん
一応単独行動です。

いや・・・あれは一人で食べきれる代物ではありません。
隣の席の人が目をぱちくりしてましたよ(笑)

カツの方は・・・絶対無理ですよ(^_^;) 
2009-04-18 土 22:41:08 | URL | てつさん [編集]
ASPCAさん
こんにちは。

バイクに最近食べ物ネタが増えつつあるブログにようこそです。

歯は大事ですよ。早く治しましょう!

2009-04-18 土 22:50:49 | URL | てつさん [編集]
てつさん…
ひとりでぇ~Σ( ̄□ ̄;)
スゲー!!!

最近すごいっすよね(笑)
2009-04-18 土 23:12:26 | URL | ちかぴ [編集]
ちかぴ さん
お疲れさま~

いや・・・ちかぴさんほどではないとおもいますよ(^_^;)

大阪の夜は如何ですか~
2009-04-18 土 23:15:48 | URL | てつさん [編集]
て・・・てつさん・・・

おなか、大丈夫~(*_*)ノ

胃薬でもお粥でも送りますよぉ!
看病必要なら、ぼのぼのさんかしたげますよ、限定3日間で(^^;
2009-04-18 土 23:21:09 | URL | hana [編集]
てつさんへ
御疲れ様でした♪

デザート高っ!

今度胃薬送るので個人情報カモォ~ン♪

じゃー…次の業務命令は…ふふふっ
2009-04-18 土 23:24:27 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
hana さん
一時期激痩せしてしまったのでこの位がちょうど良いです(笑)

じゃぁ、ぼのぼのさんに胃薬持たせてこちらまで来て下さい。
3日間とは言わずに4日間で手を打ちませんか(笑)
2009-04-18 土 23:28:00 | URL | てつさん [編集]
ニャンポコさん
胃薬、絶対送れよぉ~(笑)

業務命令は・・・・もうダメェ!!Y(>_<、)Y
2009-04-18 土 23:31:53 | URL | てつさん [編集]
みつるライダーさん
すいません。
1コメなのに、おもいっきり飛ばしてました(^_^;)

確かに普通の量なら美味しいですよ(実際美味しかったし・・・)

巨大カツは、それこそ一人じゃ無理ですよ~

2009-04-19 日 01:41:12 | URL | てつさん [編集]
業務命令はニャンポコさんなんですか?
ムチャな命令だw
それを実行するてつさんもすごいですがww

最近食が細くなりましたので、こんなの食べれませんwww
美味しいものは少しずつ食べたいです

2009-04-19 日 18:12:35 | URL | レイニイ。 [編集]
レイニイ。さん
いやいや、お陰様で群馬の名物(?)を知ることが出来ました。

やっぱ、こう言う事は実践してみないと分からないですからね~(笑)

これらは勿論普通サイズもありますので群馬に来た時如何ですか?
グラタンスパゲッティ・・・美味しかったですよ♪
2009-04-19 日 20:06:34 | URL | てつさん [編集]
えっ? マジっスか? 全部食べたの?
大食い選手権に出れるんじゃ?(笑)

ボキはパフェも無理だなぁ~( ̄▽ ̄;)
意外と食えないんすよ・・・意外と・・・(笑)

2009-04-19 日 20:12:58 | URL | トンケ [編集]
トンケさん
せっかく減量してるんですからもう体重増やすようなことはやりませんよ
(^_^;) 

意外と・・・何ですか??(笑)
2009-04-19 日 22:24:42 | URL | てつさん [編集]
・・・てつさん(^-^;
メール送ったとは聞いていたけど
マジ食べにいったんやね

完食したとも・・・
はらだいじょうぶぅ??Σ( ̄□ ̄;
あんまり間に受けないほうがいいかもですよぉ
確かにblogネタにはなるけどねぇ(^-^;
2009-04-20 月 19:05:12 | URL | かんな [編集]
かんなさん
お久しぶりです!

体調&新しい相棒の方は如何ですか?

いやぁ・・・・お願いされると断れない正確な者で(^_^;)

ネタにはなりましたでしょ(笑)
2009-04-20 月 19:50:28 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

