■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
やっとダチョウツーリング
*業務連絡*
ツーリングに参加しました皆様にメール送りましたから読んでくださいね~
届いていない方は私に連絡下さい。




それでは!



ツーレポは、忘れた頃にやってくる・・・・





先日、無謀にもちかぴさんのツーリングの申し出を断ってしまった俺、

日曜日に茨城方面にツーリングすると言う事で、「お詫び」にとお見送りさせていただく事になりました。



集合場所は守谷SA
自宅からは150kmちょい・・・慣らしにはちょうどいいかなと集合場所へ向かいます。

IMG_1999 のコピー




本日のメンバーは私を除いて6人。
メンバー紹介は後程・・・・。




さて、皆さんが集まったところでお見送りです。

・・・のはずが、「どうせならご一緒に」とまたまたお誘いを受けてしまいました。


行きたいのは山々ですが一つ障害がありまして。






実は先週に昼から友人とバイクショップに行く約束をしています。



どうする・・・・俺!








「取り敢えず友人に相談しよう」




そこで、その友人に連絡。







「今日行けなくなった、じゃあな!  ブチッ←電話を切る音」
でもって、携帯の電源をOFF




これで障害はクリアー (o^∀^o)





いやぁ~理解のある友人で助かるわ。







と言う事で急きょ、お見送りからフル参戦に格上げ。
皆様と同行させていただくことになりました。 o(^∇^o)(o^∇^)o ワーイ







実は今回のツーリングメンバーの方々は私自身、全く繋がりのない方々です。

皆様に迷惑掛けぬよう、今日は「羊の皮を被ったネコ」状態で大人しくしておくことに決定!






のんびり後ろから付いていくことにします。












って・・・・みんなハエ~ ( ̄∇ ̄|||)

付いていくのがやっとです。


特にちかぴさん・・・・あなた負けず嫌いですね。
動画を撮影してよぉーく分かりましたよ(^_^;)・・・(抜かしてくれないし・・・抜いたらソッコーで抜かれるし・・・)














行き先はここ「ダチョウ王国」


IMG_2016 のコピー





何でもダチョウと戯れることが出来るとか出来ないとか・・・・











取り敢えず餌をやる振りしてからかってみる・・・・






IMG_6515 のコピー



つっつかれる・・・・
























餌をやる・・・










IMG_6514 のコピー





ダブルでつっつかれる・・・・・















お戯れはこの辺にして、皆さんでどのダチョウを食べるか相談 (ウソウソ(^_^;))


IMG_6531 のコピー

























でも食べる。











いただきまぁ~す!

IMG_6545 のコピー

























ごちそうさまでした。(ダチョウツー終了~)





次に向かったところは道の駅「たまつくり」
昨年訪問してます。




ここで、撮影会勃発!


IMG_6604 のコピー















・・・続く







続くんかい!







あ、メンバー紹介忘れた!





ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング





ツーリング | 22:02:18 | Trackback(0) | Comments(26)
コメント
駝鳥なら大阪にも有りまんがな!
それも。カレーでっせ、そこにカツにして食えますっせ!(笑)
2009-04-20 月 22:20:44 | URL | チョイ不良Z [編集]
で、どのダチョウを食べたのか印をつけておいて貰わないと(笑)

メンバー紹介・・・orz
バイクは出てましたけど・・・

続きを大人しく待ちます(笑)
2009-04-20 月 23:31:04 | URL | HORI-G [編集]
てつさんがダチョウに乗って、だあ~って走ってる動画を期待してしまった(^^;

今度、ダチョウに隼って書いてやってみてください

そうそう、ダチョウってどんな味ですか?
2009-04-20 月 23:32:08 | URL | hana [編集]
チョイさん
ダチョウカツカレーですか??

食べてみたいようなみたくなうような・・・(笑)
2009-04-21 火 01:29:44 | URL | てつさん [編集]
HORI-Gさん
左から3番目です・・・って、そんな残酷なことしませんよぉ・・・

次回で完結です。ちゃんとメンバー紹介させていただきますね。
2009-04-21 火 01:33:24 | URL | てつさん [編集]
hanaさん
似たような会話がこの場で出たような気が(笑)

ダチョウの味は・・・・アレ?

1週間前で思い出せない・・・orz
2009-04-21 火 01:36:37 | URL | てつさん [編集]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

動画おもしろい~♪
ってんで、ボキも秘密兵器を・・・(▼∀▼)ニヤリッ
どうやって固定すっか思案中・・・
2009-04-21 火 08:38:56 | URL | トンケ [編集]
トンケさん
秘密兵器ってナニナニ!

ミサイル発射出来るとか…(笑)
2009-04-21 火 11:22:41 | URL | てつさん [編集]
あっ、先をこされた…
いいですね~
この時期のツーレポ更新^^
やっぱり動画いいなぁ~。
自分もちゃっかりと映っていたので感動です!
一個程度のいいデジカメがあるので、撮影用アマウントを作成してみたいと思っています!!
2009-04-21 火 13:11:12 | URL | みつるライダー [編集]
みつるライダーさん
ネタ的にも動画は面白いですよ。
マウントは市販も良いものが揃っていますし、お勧めです。
是非是非♪
2009-04-21 火 14:24:01 | URL | てつさん [編集]
動画キター!
嬉しい!私の画像が(*^^*)♪

次回も撮って下さ~~い!でも私、思ったよりオセ~( ̄□ ̄;)
2009-04-21 火 19:24:52 | URL | ちかぴ [編集]
動画?
あの~ですね!でわ見れませんのですが(笑)
家帰って見よっと(爆)
2009-04-21 火 19:50:52 | URL | チョイ不良Z [編集]
どーも(^^;
こちらではご無沙汰しておりますm(_ _)m

ダチョウと戯れるだけかと思ったら、食べちゃうんですね(^^;
まっ、牧場直営のステーキハウスと同じですね(笑)

カメラの向きかえれるの良いですね~
リモコンで出来たら面白いでしょね。
2009-04-21 火 20:35:03 | URL | Kiz [編集]
美味かったんですか? だちょー

ところで、だちょーって、、、CBRに似てない??
・・・あ、似てないですか・・・ 人違いでしたe-78
2009-04-21 火 21:02:15 | URL | naganoうさぎ [編集]
ダチョウ美味かったですかぁ??( ̄ー ̄)ニヤリ!

しかしまた皆様気持ちよさそうに走られてましたねぇ

まぁ俺はついてくどころか

あっというまにバックミラーからも消えてなくなりそうですけど
(^-^;あはは
2009-04-21 火 21:37:23 | URL | かんな [編集]
このときは動画を撮ってるなんて知りませんでしたので、
せかっくカメラ向けて頂いたのにすぐフェードアウトして
しまってますね俺(^^;
姐さんは違う理由でフェードアウトしてるけどwww

知ってたらみつるライダーさんみたく手を上げてイヤッホー♪
したのに(笑)

それはまた次回お願いしま~す(^^

ところで、メールってアルバムの件とは別ですか?
2009-04-21 火 21:53:25 | URL | MASAYA [編集]
ちかぴさん
勿論撮ってあげますね。

ちかぴさん、結構速いっすよ (^-^)
あのスピードでカメラ旋回させるの大変なんですよ(笑)

2009-04-21 火 22:10:48 | URL | てつさん [編集]
チョイさん
そうそう、
動画は携帯からだと見れませんのでPCから覗いてくださいね。
2009-04-21 火 22:14:41 | URL | てつさん [編集]
Kizさん
どもども、お久しぶりです。

そうです。ダチョウは食べちゃいました。
美味しかったですよ。

リモコン・・・それ凄くいい!
リモコンで動く小型の雲台があれば最高ですね。
2009-04-21 火 22:17:46 | URL | てつさん [編集]
naganoうさぎ さん
(爆)
そう言われると顔つきが・・・そう見えちゃうのが面白いヾ(*≧▽)ノ彡

白のCBRとダチョウの顔を見比べると・・・(^m^ )ぷぷぷ


2009-04-21 火 22:25:55 | URL | てつさん [編集]
かんなさん
何をおっしゃいます。

GPZ900R Ninja

いいバイクじゃないですか。GPZ・・・結構速いですよ!
2009-04-21 火 22:31:13 | URL | てつさん [編集]
MASAYAさん
MASAYAさんのNinjaは右で構えていると左から抜くし、かっ飛んで追いつけないし、一番大変でした(笑)
なので、あのフレーズが精一杯。

次回はもう少しまともに撮りますので協力してくださいね。

メールはアルバムとは別件です。
確認お願いいたします。

2009-04-21 火 22:36:10 | URL | てつさん [編集]
動画いいっすねぇ~!
撮ってるの知ってたらもっとアピールしたのに(笑)

自分が走ってるトコってなかなか見れないので嬉しいです!
カメラステー付けたくなってしまった(--メ)
2009-04-21 火 23:22:52 | URL | ハチ [編集]
ハチさん
ハチさんもどうですか?

最近は市販のカメラステーも販売されていますし、動画もなかなか面白いですよ。
是非お勧めします\(^O^)/
2009-04-22 水 00:06:21 | URL | てつさん [編集]
いやいや(´Д`)

バイクはそこそこでますけど
最新鋭機には遠くおよびませんし
なにより乗り手がヘタレですからダメダメくんですわ
( ̄◇ ̄;
2009-04-23 木 07:40:29 | URL | かんな [編集]
かんなさん
このツーリングの時も待ち合わせ場所で多くのGPZを見かけましたよ。

運転も「へたれ」だなんて、またまた謙遜しちゃって~(*´艸`)
2009-04-23 木 08:24:47 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

