■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
リハビリツーリング活動開始!その1
その前に・・・・

本日、突然のフル参戦に気持ちよく迎えていただいたツーリングの皆様に感謝いたします。
久しぶりのツーリングで楽しかったですよ~

記事は後程アップさせていただきますのでお楽しみに。








さて、タコ焼きのドライブスルーを紹介してから、「いつやるの?」とか「どうだった」(←この人、既に挑戦したと思ってる)とか、後押しのメールをいっぱい頂き、有り難うございます。

特に

「たこスルー…GOGO!」

のメールをくれた方、どう返事を返せばいいか、困りましたよ~
(ローラースルー思い出しちまったよ)





ほとぼりが覚めたある日、

これまた某ブロガーさんより至上命令が来ました。

「ドライブスルーでタコ焼き買いなさい!」

理由…

ネタになるから(笑)


 ・・・・・・・   ( ̄∇ ̄|||)


だから、やりませんから! ヽ(`Д´)ノ














































…そこの貴方、なに期待してるのですか?(笑)











































や・り・ま・せ・ん・・・・・・・・よ











































































では動画でどうぞ(爆)スピーカーONにしといてね♪








笑われちまったよ・・・・







リベンジしてやる←意味不明・・・・と言うより、またやるつもりでいる





…と、冗談はさておき←本当に冗談か?!


ここから本題。


































…と言うよりこれで十分記事になったので本題は後日(笑)







次回はこれだよ~

IMG_6313 のコピー






ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング






プチツー | 21:42:56 | Trackback(0) | Comments(30)
コメント
ありがとうございました!
今日はお疲れ様でした^^ 無理行ってこちらのツーリングにご参加いただき、ありがとうございました。次回はてつさんのホームグランドをご紹介頂けれると嬉しいです☆自分も今日はクタクタなので、今日の記事は後日アップします。今日撮影されていた動画なども、是非見せて下さい☆また走りに行きましょう^^

※ご迷惑でなければ、ブログをリンクさせて頂けませんか?
2009-04-12 日 22:24:33 | URL | みつるライダー  [編集]
みつるライダーさん
こちらこそご一緒させていただき有り難うございます。

群馬はいいところですよ~
どんどん遊びに来てください。

カギコメで結構ですのでメールアドレス連絡下さい。
写真保存のアドレスを連絡いたします。

リンクは喜んで♪
こちらも貼らせていただきますね。
2009-04-12 日 22:46:34 | URL | てつさん [編集]
今日はお疲れ様でしたぁ♪
楽しかったですね。

おっ!
これがちかぴ姐さんと話してた動画かぁ。
って、ウケるw
客の目の前で爆笑する店員がリアル過ぎるwww

たこ焼きはタンクバッグに固定ですか?(笑)
2009-04-12 日 23:05:53 | URL | MASAYA [編集]
てつさん、すてき~( ̄▽ ̄)ノ

たこ焼きスルーしてるとこ、生で見たい~
たこ焼きはハンドルに引っ掛けてお持ち帰りですか??
2009-04-12 日 23:15:28 | URL | hana [編集]
MASAYAさん
こちらこそ本日はご一緒させていただき、有り難うございました。

店員さん、笑いをこらえていましたよorz

たこ焼きはタンクバックにしまいました。
走行中に食えるかチャレンジしようかと思いましたが挫折しました(笑)

後ほどで結構ですのでカギコメでメールアドレス連絡下さい。
折り返し、写真保管のサーバーアドレスを連絡いたします。
2009-04-12 日 23:39:13 | URL | てつさん [編集]
hana さん
え、生ですか??

ではこちらに遊びに来てください。
タンデムでチャレンジしてみますか?(笑)

たこ焼きはしっかりとタンクバックに入れておきましたよ。
私のメタボ腹に押しつぶされていましたが・・・(笑)
2009-04-12 日 23:42:47 | URL | てつさん [編集]
ひえぇぇぇぇ~!
ゴメン(爆)

つーか超面白かったんですけど(笑)

もうてつさんサイコ~(≧∇≦)素敵~~~~!!!


また一緒にツーリングして下さいね~~(*^^*)
2009-04-12 日 23:48:48 | URL | ちかぴ [編集]
(´m`)クスクス








てつさん、カッコイイ~(☆。☆) キラーン!!







2009-04-12 日 23:54:08 | URL | レイニイ。 [編集]
ちかぴさん
本日はツーリングご一緒させていただき、有り難うございました。

こちらこそ是非またご一緒させてくださいね♪


で、たこスルー
まんまとちかぴさんの思惑にはまってしまいました・・・
と言うより、期待裏切らないでしょ(^m^ )クスッ
2009-04-12 日 23:58:29 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
いや、カッコイイと言うほどでも・・・・
で、キラーン!!なんて・・・・

何を期待してるのですか??
まさかジュースも一緒に頼めとか・・・(爆)
2009-04-13 月 00:05:27 | URL | てつさん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 月 00:08:16 | | [編集]
カギコメさん
有り難うございます。
整理するまでちょっと時間下さいね。
2009-04-13 月 00:19:36 | URL | てつさん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 月 08:50:39 | | [編集]
こんちは。

昨日はオツカレさまでした。
えれぇ楽しかったです。
ますますバイクが・・・(笑)

しっかし・・・ヤバイっス・・・アオブサ。
めっちゃカッチョいい! 
ボキもいつかは・・・
その前に・・・ダイエット・・・( ̄Д ̄;)

カツ丼ツ~、もし行けたらよろしくです。

ありがとうございました。

2009-04-13 月 15:01:46 | URL | トンケ [編集]
カギコメさん
有り難うございます。

以下略(笑)
2009-04-13 月 19:54:42 | URL | てつさん [編集]
トンケさん
こんにちは。
先日はツーリングに同行させていただき有り難うございます。

ダイエットの前に隼に乗り換えどうですか?
そして、カツ丼ツーは今回のツーリングメンバー強制参加です(笑)

後程メールアドレスを私のメールかカギコメで教えてください。
写真保存のサーバーアドレス連絡いたします。
2009-04-13 月 19:56:47 | URL | てつさん [編集]
てつさんへ
…ぷっ





ノーマル音もやっぱり良いねぇ
2009-04-13 月 20:50:10 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
お疲れさまでした!
こんばんは!
先日ご一緒させて頂いたZZR400のハチです。

お疲れさまでした。また走りに行きましょう!
カツ楽しみにしてます≧∇≦

タコ焼き動画に大笑いしてしまった(笑)
2009-04-13 月 22:25:31 | URL | ハチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 月 22:29:56 | | [編集]
ニャンポコーさん
あ、お久しぶりです。
心配したんですよ~。

ノーマルも聞き慣れるといい音でしょ。
でもニャンポコさんのDevilサウンドも聞いてみたいな。
2009-04-13 月 22:34:08 | URL | てつさん [編集]
ドライブスルーたこ焼き・・笑わせていただきました。

またのリベンジの際も動画お願いしますね。

しかしきゃははははって、おねえさん(ーー;)
2009-04-13 月 22:46:47 | URL | HORI-G [編集]
ハチさん
こんにちは。
先日はツーリングに同行させていただき有り難うございます。

是非またご一緒させてくださいね。

メールの方へアドレス送りますのでよろしく~

2009-04-13 月 22:47:53 | URL | てつさん [編集]
カギコメさん
そうです!(きっぱり)

よろしくです~(笑)
2009-04-13 月 22:55:16 | URL | てつさん [編集]
HORI-Gさん
えっ、また動画ですか??

パソコン詳しくなくて・・・編集は結構疲れるんですよぉ~

おねぇーさん・・・最後におもいっきり笑ってくれました orz
2009-04-13 月 23:00:08 | URL | てつさん [編集]
お疲れ様でした!
先日はお疲れ様です!
やはり隼はいつみても良いですねぇ。(*´ェ`*)
さすが憧れのバイクです♪

姉さんから6人と聞いていたのに、数えたら7人?で、そのままあまり気にしてなかったのですが・・・
姉さんに捕まえられてたんですね。(^^;
でも、一緒にマスツー出来て良かったです。
写真、沢山撮られていたみたいなので。とても楽しみにしてまーす。

後で非公開投稿にしとくので、メールお願いします。(^v^)
あと、折角なのでリンクさせて下さい。というか、しちゃいますね!(^o^)/

また機会がありましたらご一緒しましょう~。
2009-04-14 火 01:03:29 | URL | ゆき [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-14 火 01:05:00 | | [編集]
ゆきさん
こんばんわ。

そう・・・・捕まってしまいました(笑)
こちらこそ楽しませていただき有り難うございました。

リンクの件はオッケーですよ。
こちらも貼らせていただきます。

次回も宜しくお願いしますね。

2009-04-14 火 01:09:45 | URL | てつさん [編集]
カギコメさん
返事が遅れました・・・・って

もういいですよね(笑)
2009-04-14 火 19:33:59 | URL | てつさん [編集]
メールどうもでした~♪ たくさん撮ったんすね・・・
なんかボキは思った程撮ってなかったっす・・・(⌒▽⌒;)

タコヤキスルーのリベンジ楽しみ~♪ (▼∀▼)ニヤリッ
2009-04-14 火 19:46:47 | URL | トンケ [編集]
トンケさん
無事にダウンロードできたようですね。

リベンジしてもネタ的に面白くなければ載せませ~ん(笑)

ネタになるかは店員さん次第!(爆)
2009-04-14 火 20:03:57 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

