■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
桜満開!
今日の群馬はポカポカ陽気でしたね~



気温も70℃を越えました~ o(^-^o)(o^-^)o

IMG_1840 のコピー





前橋の桜も満開になったようですよ

IMG_1958 のコピー






さてさて、
仕事の中、ちょっと所用で高崎の家電量販店に足を運びました。
昨年オープンした所で、外にあります ”LABI Garden ” では催し物を時々やっております。


今週はこれ
IMG_1953 のコピー



アメリカンに接する機会がなかなかありませんし、ましてハーレーをじっくり見る機会はないからな。
この際ですので見学させていただきました。


うん、いいですね~


IMG_1946 のコピー

IMG_1942 のコピー IMG_1940 のコピー IMG_1938 のコピー IMG_1928 のコピー


左から
FXDL  ダイナ・ローライダー
XR1200
VRSCF V-RODマッスル
次の段
FLSTSB ソフティル・クロスボーンズ


間違ってたらごめんなさい  m(_ _)m

他にもありましたが覚えきれないのでここまで。



さて、帰ろ。
この時点で買い物に来たのを忘れている事は言うまでもありません。(チャンチャン)




ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング







その他 | 21:22:02 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
気温70度って・・・倒れる人が続出ですね(笑)

私も近所のショッピングセンターに行ったときにハーレーやらビューエルやらが来てて、見て楽しんでたら、本来の目的を忘れたことありますよ(笑)
2009-04-09 木 08:55:03 | URL | HORI-G [編集]
HORI-Gさん
電光表示板は二カ所設置されていましたが二カ所共同じ表示でしたよ(笑)

家電屋さん行ったらたまたま開催されていました。
中年のおやじさんが結構見てましたよ。
2009-04-09 木 11:04:00 | URL | てつさん [編集]
あれ~まー
ぉ久ぶりです

いつの間の黒ブサに・・・(笑)

充分にブサの慣らしを行てね
自分仕様に染てください。

こっちで、
美味しいうどんツーリングしたい時は、教えてね(笑)

あ!そろそろ、トップの画像を
黒ブサちゃんの変更しなきゃ~
2009-04-09 木 19:27:27 | URL | じゅん [編集]
じゅんさん
こんにちわ~。

そう、いつの間にか変わってしまいました(笑)
トップ画像はもう少しこのままで行きますよ。

うどん・・・食べに行きたいね。

2009-04-10 金 00:13:11 | URL | てつさん [編集]
溶けてまうやろ!
気温70℃やったら、溶けてまうやろ!
2009-04-10 金 09:27:01 | URL | チョイ不良Z [編集]
チョイさん
いやぁ~…いい汗かかしていただきました(笑)

今日も群馬は快晴です。
このままツーリングに出掛けたいなぁ。
2009-04-10 金 11:02:57 | URL | てつさん [編集]
それ・・
ん?気温・・・70度??

今年、最高温度ですね(爆)

是非・・4分の1で良いので分けて欲しいわぁ~( ̄∇ ̄)なんて・・(笑)

北海道も、大分、暖かくなってきましたよぉ~♪
昨日、今日と、バイクも多く見かけました♪


2009-04-11 土 18:23:47 | URL | 女将 [編集]
女将さん
今日も暖かいと言うより暑かったですよ。

体調の方はもう宜しいのですか?

今年のGWは日がいいので北海道はライダーが大量に押しかけそうですね。

北海道…また行きたいなぁ…
2009-04-11 土 18:58:26 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

