■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
桜を見に.
日曜日・・・・・某人気ブロガーさんからお昼頃にツーリング誘われました 
o(^∇^o)(o^∇^)o ワーイ





が・・・・





今からですと、そちらさまへ行くのにはワープ速度で走る必要があり、まだ慣らし運転の身、ヨロヨロ運転しか出来ず、泣く泣く断念。
ガ━━((゜Д゜;))━━ン




すいませんでした。m(_ _;)m ぺこり

また誘ってくださいね~

次回は必ず(多分・・・)






・・・・と言う事で。

桜を見にちょっと走りました。

敷島公園ですが、まだ満開にはなっていませんね。
それでも花見客で混雑していましたよ。

ひさしぶりの動画





さて、帰りますね。

IMG_6125 のコピー




ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング







プチツー | 22:53:40 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
動画イイですねぇ~(*^^*)
私も今日こそは桜の中を走りに・・・迷わなければね( ̄□ ̄;)
↑職安はどうしたんだ・・・

てか、たぶんとかやめて~(笑)
2009-04-06 月 09:16:37 | URL | ちかぴ [編集]
ちかぴさん
お、桜の中を迷走するのですか(笑)

大丈夫、スケジュール調整して行きますよ~


で…

職安はどうしたー(^O^)/
2009-04-06 月 12:05:45 | URL | てつさん [編集]
へぇ~!足付きいいですか?
私も足つき良いですよよりもベタ付きです(笑)
2009-04-06 月 22:35:38 | URL | チョイ不良Z [編集]
チョイさん
え~・・・

胴長短足の私からすると・・・・以下省略(笑)

隼はシート高が805mmで足付きは良い方ですよ(私以外は)(T_T)
2009-04-06 月 22:41:54 | URL | てつさん [編集]
桜綺麗ですね~

私も今週末撮りに行こうっと!

桜とバイク!
綺麗に撮れるかな~(ーー;)
2009-04-06 月 23:26:00 | URL | HORI-G [編集]
HORI-Gさん
あちこちで桜記事がアップされてますね。

バイクも本格始動です。(^.^)b

・・・と言ってもHORI-Gさんは年中本格始動されてますよね。(笑)

写真は大丈夫!
HORI-Gさんなら綺麗に撮れますよ♪
2009-04-06 月 23:39:51 | URL | てつさん [編集]
すごく渋滞してますね、反対車線w
桜並木見ながらだと余所見して危なくないですか?ww
ワタシはキョロキョロしてましたwww

2009-04-06 月 23:58:40 | URL | レイニイ。 [編集]
レイニイ。さん
今の時期は花見客で結構混みますよ。

動画で見て分かりますようにヨロヨロ運転+車間距離を十分開けていますので大丈夫。(^.^)b

今週末はもっと混みますよ。
翌週は赤城の千本桜付近が混むだろうなぁ・・・
2009-04-07 火 00:13:40 | URL | てつさん [編集]
あたらしい隼、どうですか?
かなり違いますか?
良くまたがるときにうしろのこぶに足をぶつける人がいますがこぶは高めですか?
いいなあ!
コーナーリングの違いはどうですか?
以前のモデルとちがうのかな?
2009-04-07 火 06:37:30 | URL | ベルボトム [編集]
ベルボトムさん
こぶは普通にぶつけます(笑)
足が長い人は大丈夫ですよ。
こぶの高さは殆ど一緒だと思います。

コーナーですがまだ攻めた走りはしていませんが、バンク角度が浅くなったような気がします。

また、減速時にエンブレ併用しますが、リアが滑る事は今のところありません。

あとはギアが軽く、変速した時に一瞬ですが切り替わったのか分からなくなる時があります。


まだ余り走っていませんので、これから色々と違いが分かると思いますよ~。

旧式と比べますとアグレッシブな走りよりツーリングに主体を置いた出来になっていると思います。
2009-04-07 火 12:04:08 | URL | てつさん [編集]
いいなあーー 桜だーー
白馬はまだまだ寒いです ;。; 
例年GWくらいで満開なので、ひとより遅れてお花見ツーします

隼と桜、意外と似合いますね v-218
2009-04-07 火 22:28:17 | URL | naganoうさぎ [編集]
naganoうさぎさん
未だ寒いですか?
今日の群馬は暖かかったですよ~。

市内の桜は週末には満開になるのではないでしょうか。

白馬方面の桜は後、1ヶ月待ちですか?
早くバイクで走り回れる季節になればいいですね。

写真、誉めていただき有り難うございます(ぺこり)
2009-04-07 火 23:03:02 | URL | てつさん [編集]
ん~
やっぱし隼は迫力満点ですね(^0^)

こんなの乗れるの、羨ましいですぅ!!
2009-04-07 火 23:26:51 | URL | hana [編集]
hanaさん
羨ましいだなんて・・・そんなこと言ったらSLちゃんがひがんでしまいますよ(笑)

ちなみに隼とSL230のシート高は同じなの知っていましたか。

2009-04-07 火 23:47:12 | URL | てつさん [編集]
素敵な写真ですね!
桜とハヤブサのツーショット、素敵ですね!!自分は結局カメラに収めることができずじまいです…。既に都内の桜は散ってしまったので、北上するか、来年まで待つかしないと撮影できそうにありません(涙  動画いいですね~。もし、宜しければアマウントの作り方を伝授してください^^
2009-04-13 月 12:52:19 | URL | みつるライダー [編集]
みつるライダーさん
群馬の赤城千本桜は下の方はもう散りはじめちゃってます。

秋田まで北上すれば4月末ぐらいが見頃だと思いますよ。

マウント記事は後程再アップいたしますね。
2009-04-13 月 19:50:58 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

