■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
走ってみて・・・
本日、ちょっと薬をもらいにクリニックまでバイクで走りました。

バイクですが、納車時に以下の物は付けてもらいました。


ETC・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私の場合、必需品です。
A-TECH タンクパット・・・・・・・・・・・・・・・・・タンクのキズ防止です。
AGRAS  レーシングスライダー・・・・・・・・・・転倒によるカウル等へのダメージ防止です。
AGRAS  アクスルプロテクター・・・・・・・・・・これも転倒によるディスク等へのダメージ防止です。 
HURRICANE ハンドルアップスペーサー・・・ポジションを楽にする為に取付。

以前の隼は前傾がきつく、ハンドルアップさせました。
今回のも前傾がきついと思いきや、ノーマルでも意外と楽なポジションでしたが、一応取り付けました。


こちらは取り付けたスライダーとプロテクターです。

IMG_1865 のコピー





さて、走りの感触ですが…

正直分かりませ~ん(笑)

乗りにくくはないのですが、なんかしっくりこないなぁ・・・・


そりゃそうですよね。

自分仕様にはまだ何もしてませんから。



















クリニックに到着です。





















IMG_1906 のコピー













なにか(笑)






ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング







バイク | 23:40:49 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
ん?
あれ?

やっぱり・・・・バイク・・・・・だよね?

だって・・「ドッグ☆アイ」のバイクじゃないものっ!(≧▽≦)ノミ☆

って・・「ハヤブサ クリニック」

いえ・・・何でもないです・・はい (爆)
2009-04-05 日 00:19:33 | URL | 女将 [編集]
女将さん
「ドッグ☆アイ」もバージョンアップしますよ。

今年はどこに出没しようかそろそろ計画立てないとね♪

高速道路も安くなりましたし、女将さんも本土上陸しやすくなったのでは(笑)


「ハヤブサ クリニック」 ・・・・
おもろいでしょ~ (^m^ )クスッ
2009-04-05 日 00:28:11 | URL | てつさん [編集]
あはは(笑)

って前傾キツイっすよねぇ(^^;
1回借りてすっかり懲りてしまいましたよ~(笑)ツアラーってもっと楽なのかと思ってたら~~( ̄▽ ̄;)
ちょこっと乗っただけで手首が痛くなっちゃいましたもん_| ̄|〇
2009-04-05 日 07:13:25 | URL | ちかぴ [編集]
見事hなオチですね
隼クリニックですか・・・(笑)

全国の隼乗りが通院しそうですね~。
先生に「隼乗ってます」って言うと治療費タダ!とか・・・
2009-04-05 日 09:23:53 | URL | HORI-G [編集]
ちかぴさん
アハハ(´∀`)

乗った事あるんだよね。

CB400に乗り慣れていると前傾は辛いよね。

NEWブサに乗る機会があればライポジが楽になっているのが分かると思いますよ。

乗る機会ですが、あるかな~(笑)
2009-04-05 日 09:33:04 | URL | てつさん [編集]
HORI-Gさん
こうなったら全国の「隼」巡りでもしようかな(笑)


そうなると「隼駅」にも行かないと…

ブルートレインの「ハヤブサ」は先日引退してしまいましたね。
ツーショット撮りたかったなぁ。
2009-04-05 日 09:45:52 | URL | てつさん [編集]
渋いですね!
最後のオチは最高です。

でその隼いつ頃関西お披露目でしょうか?
高速割引期間中は懐に優しいツーリングが出来ますよ。

浮いたお金は宿泊代&飲み会代に回せます。
って結局金掛かりますね。(笑
2009-04-05 日 16:22:11 | URL | ゴリ [編集]
ゴリさん
最近あちことに出現しているゴリさん、精が出ますね。

関西方面ですよね、今年は草千里09に行きたいし、たこ焼きやさんにも行かなきゃあかんし、神奈川方面もエトセトラ・・・

確かにお金がかかるぅ・・・

大丈夫、ちゃんと日帰りで・・・・って日帰りだと飲めへんやんか(泣)
2009-04-05 日 19:01:31 | URL | てつさん [編集]
はやぶさクリニックって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

キョーレツ~!!




2009-04-05 日 21:21:53 | URL | レイニイ。 [編集]
レイニイ。さん
アハハ、うけましたか(笑)

隼駅にも今シーズン訪問したいなと思っているんですよ。
高速料金が安くなっている今がチャンスですからね。(^-^)
2009-04-05 日 22:24:32 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

