■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とある記事
gooサイト内の記事に 『ここまでするのか!東京モーターショー、仰天の縮小計画』 と言う題材で記事が載っていました。


それによりますと、出展車両を全てスケールモデルにすると言う案。
要はミニカーによるモーターショーと言う事ですね。


会場面積も小さく出来ますし、モーターショーの巡業も容易となる事ですが…



私としてはやっぱ実車が見たいし、この計画…反対だなぁ。(≧△≦)


読んでいる内に、実に興味のある一文が…




以下抜粋
実車と違い、展示車両の即売会やコンパニオンのお持ち帰りも可能となり…





ん??

コンパニオンのお持ち帰り~!!




この計画…大賛成です!
ヾ(≧∇≦*)〃




しかし、ちゃんと読みますと、コンパニオンもフィギュアとなると書いてありましたorz


やっぱ、この計画、反対です。(`◎´)



車両もコンパニオンも実物でなきゃね




でも、もし現実になったら、想像するだけでなんか…



絶対、フィギュア買いあさる輩が出てくるだろうな(笑)






私だったら・・・・

バイクのミニチュアが出ていたら、集めちゃうかもね♪

IMG_1902 のコピー






ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング






スポンサーサイト


未分類 | 02:30:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
モーサイショーがミニカーになると・・締まらないですね(笑)

コンパニオン・・・お持ち帰りはやばいでしょって思ったらフィギアでしたか・・・

なんかホビーショーと変わりがないんですが・・(ーー;)
2009-04-03 金 00:37:53 | URL | HORI-G [編集]
HORI-Gさん
ですよね~

でも案と言うことで提案され、ミニカーのメーカー等には好感触得られているようですよ。

でも、これでコンパニオンまでフィギュアじゃつまらないですよ。

バイクのスケールモデルは興味ありますが、やっぱ実物でないとね~


2009-04-03 金 02:18:07 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

