■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
公開!
戻ってきました。

00式隼改(まだ言ってるよ…)です。

そう言えば、今日はエイプリル・フールだな・・・




PhotoFunia-3d27f のコピー




PhotoFunia-42ce3 のコピー


改造しすぎて別のバイクに見える程です。


え?

NEWハヤブサじゃないかって??











そう思っているあなた!









ち、違いますよ、いやだな~(ドキドキ)(゜ ゜;)

くどいようですが、今日はエイプリル・フールです。



その証拠にほら

自作のカメラマウントも付いてますよ~

IMG_1897 のコピー







さて、インプレです。

久し振りだからでしょうか
重いっす。(;^_^A

シート高は変わっていないはずですが、今度の方が若干足付きが悪いです。



キーを回すとメーターが一旦振り切れるのですが、

そのスピードが早っ!
( ̄▽ ̄;)



姿勢はきつくないですね。スクリーンも防風効果は高そうです。


リアシートの下が小物入れになっているのですが、旧式に比べますと浅いです。
雨具が入りません!

工具も取りずらいなぁ

ETC本体がここにあるのですが、更に工具を取りずらくしている状況ですので、両面テープを外し、位置をずらしました。


さて、
リハビリ&慣らし運転、しなくちゃな~




*合成写真はここのサイトを利用しました。

http://www.photofunia.com/








ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング










バイク | 00:20:01 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
あれ?色が
おかしいなぁ?
色が青だったけ?(笑)
2009-04-01 水 07:25:21 | URL | チョイ不良Z [編集]
てつさんへ
紺ブサのゴールドホイール…良いねぃ
おめでとうございます!!!

重い?
では是非マフラーを変えましょう♪

Kファクトリーならフルエキなのに総重量4kgだって♪
2009-04-01 水 07:54:17 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
続々新型隼が増えてきてますね・・・(ーー;)

シロブサ、コンブサ、・・・一緒に走るとどうなることか・・・

お手柔らかにお願いしますよ(ー人ー)

あ、最後になりましたけど・・・

納車おめでとうございます(^O^)
2009-04-01 水 16:39:51 | URL | HORI-G [編集]
かぁっくいい~(≧∇≦)b

男っぺ~(≧∇≦)b

しびれる~(≧∇≦)b

でも・・・
重そう・・・(^^;てか私、重くて全然ダメでしたもん(笑)←へたくそ

いや~、この隼に会える日が来るの楽しみっすねぇ~♪
2009-04-01 水 19:12:35 | URL | ちかぴ [編集]
チョイさん
この色で間違いないですよ。

金ホイールはこのカラーのみなんです(^_^;)
2009-04-01 水 23:14:58 | URL | てつさん [編集]
いやぁ
新車一台分の改造って♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

2009-04-01 水 23:16:42 | URL | レイニイ。 [編集]
ニャンポコーさん
有り難うございます。

そう・・・・
替えたいですね~
なんせマフラーだけで20kg近くあるからね。

でも、先立つものが・・・・もうありません(>_<)

只今、誕生日プレゼント受付中!!(笑)
2009-04-01 水 23:19:36 | URL | てつさん [編集]
HORI-Gさん
有り難うございます。

只今スズ菌によるハヤブサ増殖中です(o^∀^o)
シロブサ共々、一緒に走れるのを楽しみにしてますよ。

あ、
大丈夫ですよ。
私、今シーズンは慣らし運転に徹しますから(笑)

2009-04-01 水 23:24:45 | URL | てつさん [編集]
ちかぴさん
ありがとー(≧▼≦) 

久しぶりの感触で私もバイク起こす時、「おりゃー」と気合い入れてました。

実際走り出しますと旧式よりライポジはきつくなく、運転しやすかったですよ。

私もCB400に会えるの楽しみにしてますよ。
でも、もう見つけちゃったし・・・(^m^ )クスッ
2009-04-01 水 23:33:18 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
いやぁ・・・・・

福沢諭吉が何人手元からサヨナラされたか・・・(ノ_<。)

でもお陰で以前の愛車の面影を残しつつ、良いバイクに出逢えました。
今年も走りますよ~(慣らし運転ですけど)
2009-04-01 水 23:38:35 | URL | てつさん [編集]
隼・・・
hanaには乗れない隼・・・(T▽T) アハハ~

てつさんも、びゅんびゅん楽しんでくださいね!!
2009-04-02 木 00:09:14 | URL | hana [編集]
hanaさん
そんなことはありません。
ブログでは結構さまになっていましたよ。

私の場合、”びゅんびゅん”ではなく、”よろよろ”です。(^_^;)

よろよろとたこ焼きゲットしに行きますよ♪
2009-04-02 木 00:14:31 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

