■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
現れるか!ハヤブサ

取りに行って来ましたよ。

徒歩で…


てくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくて…

(いらっしゃいませー)←喉が渇いてコンビニ入る。

てくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてく
てくてくてくてくてくてくてくてくてくてく…

自宅出発50分後…

てくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてく
てくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてく…


(この辺で自転車で取りに行き、車で自転車を回収しにくればよかったと気付く)

てくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてく
てくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてく…

自宅出発80分後…
てくてくてくてくてくてくて…く…て…



つ、着いた~

店員から引き渡され、無事に愛車が手元に戻りましたよ~ヾ(≧∇≦*)〃


IMG_1857 のコピー




久し振りの運転。
ちと緊張しましたがコケる事無く無事に自宅に到着です~。

疲れましたので続きは後日。
(≧▽≦)



ポチッと協力お願いします m(__)m




FC2ブログランキング




バイク | 22:57:09 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
てつさん、もったいぶってぇ~o(>_<)o

めっちゃ気になりますやん!
テクテク歩いて迎えに行く根性、ステキです!!
2009-03-30 月 00:58:59 | URL | hana [編集]
歩きましたねぇ(笑)

てくてく・・・かわいいっす~(^^ゞ

・・・てか

ねーねーねーねー!隼は~(^^;?!まあだあ~(^^;?!
2009-03-30 月 05:54:02 | URL | ちかぴ [編集]
歩き疲れで引っ張るとは・・・

もう少々待ってます(笑)

さ、仕事しようっと・・・・てくてくてくてく
2009-03-30 月 10:18:11 | URL | HORI-G [編集]
でへへ(笑)
随分テクテクしたねー

で、帰りは・・・ぴゅっ!
だったんでしょーーー(笑)

さすが、てつっ!

早くてつさんの新しい相棒が見たいよ~
2009-03-30 月 21:08:06 | URL | sololy [編集]
hana さん
翌日、しっかり筋肉痛になりましたよ(笑)

気になりますか??

じゃぁ・・・

もう少し引っ張りますか (; ̄▽ ̄)
2009-03-30 月 22:03:18 | URL | てつさん [編集]
ちかぴ さん
まぁ~だだよ (^O^)

歩きすぎて太股が痛いっす

この調子で4月まで引っ張るつもりですが・・・・ダメ?
2009-03-30 月 22:08:46 | URL | てつさん [編集]
HORI-Gさん
茨城キャンプツーリングお疲れさまでした。

ちょっと寒かったですが晴れのツーリング日和で良かったですね。

今、ひとつネタが出来てそっちを先にアップすべきか歩きながら悩んでます。

てくてく・・・くるっ・・・てくてく
2009-03-30 月 22:13:00 | URL | てつさん [編集]
sololyさん
はい、
行きは約80分、帰りは・・・・・早かったです(^.^)b

で・・・
そちらに遊びに行った時に「点数なくて乗れませ~ん(泣)」なんて
ならないで下さいよ(;^_^A
2009-03-30 月 22:17:23 | URL | てつさん [編集]
ひょっとして・・・!
見覚えのあるメーターですね!
てっ、てっ、てつさんも、かっ、かっ、買い替えですか!?
2009-03-30 月 22:28:02 | URL | ヒロ [編集]
ひっぱりますねーw

気づいてない使徒どれだけいるんでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009-03-30 月 22:34:26 | URL | レイニイ。 [編集]
ヒロ さん
そりゃ、隼オーナーなら見覚えのあるメーターに決まってるじゃないですか (*^_^*)

買い替え?? 誰が? (・・?)

シロブサ・・・いいですねぇ~
2009-03-30 月 22:38:12 | URL | てつさん [編集]
レイニイ。さん
な、なんの事ですか??

私は買ったなんて一言も・・・あわわ

墓穴を掘る前に・・・・退散!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2009-03-30 月 22:41:07 | URL | てつさん [編集]
あっ!
此処でも・・「てくてく」歩いてる ( ̄m ̄*)ぷぷ・・

って笑ってる私も・・・今、徒歩です(T-T)

そう・・てくてく族の一員です(笑)

でも・・てつさんはもう、てくてく族、脱退してるんですね。
だって・・手元にバイクあるんですものぉ~!!

それより、なにより・・

あれ?バイク・・・・

あれ? 0 って・・・
2009-03-31 火 22:35:37 | URL | 女将 [編集]
女将さん
体調の方は如何ですか?

てくてく歩きすぎて今は筋肉痛ですよ(_´△`)

バイクは無事にて元に戻ってきましたよ。

「0」?

え?

ODOが0ですって??

あれ?
本当だ・・・
2009-03-31 火 23:16:13 | URL | てつさん [編集]
てつさんへ
メーター戻しは犯罪ですよぉ~(ぷぷぷ
2009-04-01 水 07:51:35 | URL | (゜ω゜ )ニャンポコー2等兵 [編集]
ニャンポコーさん
そーなんですよ!

車検証に新車なのにメーター1200km表示と記入されていて、陸運局に文句言いに行きました。

正真正銘の「0」ですよ♪
2009-04-01 水 22:21:29 | URL | てつさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

