■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今年最初のツーリング
1月13日はリュウさん主催で今年初のツーリングでした。
先週にオイルとフィルターも交換して準備オッケー

ただ、前日に急遽会合に強制参加。
(*^ー^)/□☆□\(^ー^*) かんぱーい!

二次会まで拉致されてしまい、果たして明日はツーリングに行けるのか、俺!と心配してましたが
なんとか抜け出すことができました。


明日というより今日のツーリングにの為に即寝・・・・でもって即起き。



アルコールはセーブしていたはずなのですが・・・
朝起きたら頭痛いデス・・・Orz





とりあえず頭痛薬を飲んで出発です。





えっと・・・
集合場所は・・・・と








あれ?









どこだっけ(;^_^A






波志江PAでメールチェックし集合場所の確認。







集合場所は茨城県の「むさし」というお店。
今回の目的地でもあります。




いわゆる「現地集合」というやつですな。










時間的には十分余裕を持って出発したのですが、頭痛が酷くておまけに気持ち悪い・・・
仕方なく壬生PAで小休止。
ここは道の駅にもなっている施設です。

CIMG0424.jpg




ポカリスエットの一気飲みでだいぶ楽になりました。
ホットのポカリがあれば・・・










お陰様でちょい遅れましたが皆様と無事に合流。
CIMG0433.jpg
CIMG0432_20130117000816.jpg





すでに席に着いておりメニューを物色中。
お初の方もそうでない方にもとりあえず「あけましておめでとうございますっ!」と挨拶して着席。
ドモヽ(∇ ̄ヽ)三(ノ ̄∇)ノドモ





食事はりゅうさんが頼んだものと同じにさせていただきました。

「昨日の(飲み過ぎ、食べ過ぎ)せいで調子が悪くて・・・・」







あ、大盛りでお願いします!








二日酔いだろうが頭痛が酷かろうが食欲とは関係ありませんから。( ̄^ ̄)エッヘン

CIMG0430_20130117000816.jpg






取り敢えずお腹いっぱいになり、C-Hさん先導で道の駅「もてぎ」へ向かうことに。
CIMG0435.jpg





舗装されてるものの山んなかの細い道を走り・・・
(走行ルートをEarthにして、拡大すればかわかるよ~)







期間限定のソフトクリーム。
苺の果肉が入っていてとってもウマウマでした。
CIMG0454a.jpg








その後はバイクの前でダベリング。
CIMG0439.jpg








私は相変わらず調子がよくなく一人離れて皆さんのバイクの観察。
σ(T_T;) アタマイタ









C-Hさんのバイクは・・・・
もうコカす事の出来ない聖域まで達してました(笑)
CIMG0449.jpg
CIMG0450.jpg










あおいさん・・
私と同じてるてる坊主(テルちゃん)をアクセサリーに付けてましたが、ノーヘル状態。
同乗者にはちゃんとヘルメットを被せましょうとテルちゃんにヘルメットをプレゼント♪
CIMG0448.jpg











ソフトクリームが美味しく、もう一個と売店まで足を運びましたが長蛇の列に断念しました。






その後は真岡ICまで向かい、流れ解散。







帰りはいつもの波志江PAでなく駒形ICで下車。




伊勢崎市のライコランドに寄り道させていただきました。
CIMG0457.jpg






お目当ては・・・










テルちゃん2号♪
CIMG0459.jpg






その後無事に帰宅。






本日の参加者

リュウさん (Kawasaki ZRX1200DAEG)
まさおさん (HONDA CBR600RR)
C-Hさん (Ducati Monster796ABS)
ななこ♪さん (Kawasaki D-TRACKER125)
あおいさん (Ducati Monster400)
やんやんさん(Harley-Davidson Sportster883R)(ハジメマシテ)
カァズさん (HONDA CB1300SB)(ハジメマシテ)
私 (SUZUKI HAYABUSA1300)




ありがとうございました(^▽^)ノ







走行ルート

大きな地図で見る





走行距離
CIMG0465.jpg
305km


















テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 00:49:21 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

