■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
長距離散歩 その1
9月の三連休にツーリング行って来ました。







まだ夜が明けきらないうちに出発し、涼しいうちに少しでも距離を稼ごうとひたすら
高速自動車道を爆走♪





関越→上信越→長野→中央と走り、駒ヶ岳SAで最初の休憩。

CIMG0650.jpg




トップケースを装着してのツーリングでしたが当初、お土産で荷物が増える事を予想して
ケースの中にシートバックを入れて走行。






ただ、これだとシートバックに入ってる地図等取り出すのが面倒なので結局はシートバックは
リアシートに装着。



これじゃ何の為にトップケースを装着したのやら・・・(^^ゞ









内津峠PAで給油を済ませ、
目的地まで後1回給油が必要だなと考えつつ・・・←どんだけ走るつもり(笑)






途中、道を間違ってしまい、渋滞にはまり、
雨に降られながも中国道に入り、加西SAで最後の給油。






道の駅「清流茶屋 かわはら」で小休止。
CIMG0659.jpg










隼ライダーが鳥取県まで行くとしたら目的地はここ!


















隼駅♪

IMG_2070.jpg





二度目です。

CIMG0664.jpg




一回目

IMG_3401.jpg

2009年11月21日

















さて・・・




























帰るか(爆)






































・・・と思いつつ
素直に帰ればいいのに、まだ昼だし、
折角なので訪問してない道の駅に寄りたいと悪い癖が出てしまい、






日本海側からR9、r22と走り





道の駅「燕趙園」
o(^∇^o)(o^∇^)o
CIMG0674.jpg









ハワイに行って♪♪♪♪♪
道の駅「はわい」
o(^∇^o)(o^∇^)o
CIMG0675.jpg












コナンに会って♪♪♪♪♪
道の駅「大栄」
o(^∇^o)(o^∇^)o
CIMG0677.jpg













鳥取県道の駅コンプリートして♪♪♪♪♪
道の駅「大山恵みの里」
o(^∇^o)(o^∇^)o
CIMG0681.jpg





















気付いたら鳥取県過ぎて島根県・・・(^^ゞ


CIMG0684.jpg
タイムアウトでスタンプ押せず・・・



























どーしよ(。・ω・。)



























時刻は18時・・・
今から帰るにも無事戻れる自身がない・・・orz










連休初日だし宿取れるかな~と不安になりながらも携帯からよく利用するサイトに接続。







あっさり取れました(^^ゞ






朝夕食事付き、大浴場、サウナも付いて¥5480






食事と大浴場があるのは嬉しい。
ただバイクを止めるスペースがなく、近くの市営駐輪場に案内されました。
イタズラが心配されましたが管理人常駐で大型バイクもありました(^-^)








宿泊先ホテル
ピンぼけで失礼(^^ゞ
NEC_0044.jpg
松江駅前ユニバーサルホテル






走行ルート


大きな地図で見る






走行距離

CIMG0687.jpg







その2に続く















テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 22:47:43 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

