■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
またまたまた福島!
どうやら6月30日も天気がよさ気なので今回はC-Hさん、ななこ♪さんを誘って
磐梯山撮影リベンジツーリングの決行を目論みましたが、C-Hさんは仕事&バイクの
カスタム入院で参加出来ず。

ななこ♪さんは行く気満々でしたので二人でツーリングに行く事に。
そんな時、リュウさんが前日から北関東に泊ツーリングで来てるとの事。
拉致決定となりました(笑)

泊まりで来てるならと言う事で前夜祭♪
場所は馴染みのカンサイ。




ツーリングに参加出来ないC-Hさんは勿論栃木から強制参加(*´艸`)

CIMG0519.jpg




22時頃までだべりんぐしてこの日は解散。
飲み放題&お腹一杯に食べて一人1050円くらい。安くて助かります(;^_^A


翌日は7時30分に北関東道、出流原PAに集合。
IMG_3754.jpg
久しぶりの一番乗り~♪



次の休憩場所を確認し、出発です。

鉛色の曇り空を気にしつつ、東北道を北上し磐越道へ。
五百川PAで休憩。
IMG_3761.jpg


相変わらずの曇り空でしたが、トンネルを抜けると天候がガラッと変わる事がよくあるので、
晴れてる事を期待して出発。





トンネルを抜けると快晴で前方に磐梯山が綺麗に見えます。



「やったね♪」



猪苗代磐梯高原ICで降り、スタンドで給油し、撮影場所へ。




さて…
と思ったら雲がぁ~!!
IMG_2017.jpg


暫く粘っていましたが取れそうもなく、次の予定もありますので出発です。

粘ってる最中に電車をパチリ。
アカベコが可愛い(*^ω^*)
IMG_3773.jpg




走ってすぐカフェマリーナに到着。
ここで珈琲タイム。
IMG_3784_20120702212243.jpg



猪苗代湖を眺めながらケーキを頂きました。
IMG_3777.jpg


猪苗代湖畔で撮影し、大内宿へ。
IMG_3788.jpg

IMG_3791.jpg



到着~
IMG_3806.jpg


ななこ♪さんをさがせ(笑)

IMG_2060_20120702215515.jpg









二週連続でねぎそば。
IMG_3809.jpg







ソフトクリームはやめときました(;^_^A





前回と同じルートを走るつもりなので、本来ならば大笹牧場を通るはずが痛恨のルートミス。
鬼怒川温泉でルート間違いに気付きました!Σ( ̄□ ̄;



先週のルートと比べると何処で間違えたかわかるよ(^^ゞ
*拡大しないとわからないよ



今回のルート



間違えた事による時間のロスといつの間にか今市付近m(._.)m



取りあえずコンビニへ。
IMG_3825.jpg


リュウさんとはここでお別れし、私とななこさんは122号を群馬方面へ無事に帰宅。



翌日はチェーンのお掃除♪
IMG_3830.jpg


走行距離
IMG_3827.jpg

521.4km


リュウさん、ななこ♪さん、お疲れさまでした。
C-Hさんもプチオフ会に参加していただきありがとうございました。











テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 21:18:45 | Trackback(0) | Comments(14)

FC2Ad

