■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
お買い物
暑い日が続きますね~





高速の休日¥1,000が終わり、
ツーリング対策に極力お金を使わないよう節約に勤めてきましたが・・・



お店にふら~っと入ってしまったのが運の付き。
☆~(= ̄▽ ̄;)



このタイチのメッシュジャケット30%OFFの¥9,000で買えるんですが・・・(^^ゞ
更に私、¥2,000のポイントがありますので¥7,000・・・( ̄▽ ̄;)

でもって6月生まれなので特典で5%OFF・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ


image.jpg


飾りのないシンプルさが気に入りましたが。











幸い、悪魔の囁きをする方はいませんでしたので何とかスルー。









あ・・・
安いね。

DVC00208.jpg
















・・・
























大人買いしました(爆)

DVC00209.jpg







てか、そんなに買い込んでどーするの(笑)






























安いんで頼まれただけですよ(^^ゞ






更に7月2日に購入すれば表示価格から10%OFFになるので


「2日に買いに来るから取り置きね♪」



と言って帰ってきましたよo(^-^)o



店員さん呆れてましたが何か(^^ゞ






これで昼飯当分お預けだな・・・orz














テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

バイク用品 | 00:19:24 | Trackback(0) | Comments(10)
群馬モーターサイクル フェスタへ行ってきた♪
19日に伊勢崎オートレース場でバイクイベントが開催されるとの事。
早速行ってきました♪




C-Hさん、ななこ♪さんも来ると言う事で9時30分に近くのマックに待ち合わせ。




勿論、私は1時間前に到着していますが何か?

DVC00198.jpg







イベント会場に移動しますと、既に大量のバイクが駐車しています。

IMG_2268.jpg








試乗会もありましたが、外車が殆どで国産はカワサキだけでした。

IMG_2238.jpg





乗ってみたいバイクは勿論あったのですが、試乗コースはオートレース場を周回するだけ。
今回の試乗は見送りました(^^ゞ






ふらふらとブースを見て、小物を購入。

IMG_2264.jpg








このバイク・・・ほすぃー

IMG_2258.jpg







一通り各ブースを眺めた後、物足りないと走る事に。


妙義山を目指します。





道の駅「みょうぎ」

IMG_2276.jpg







ここからブーンと・・・

IMG_2283.jpg









妙義山からR254~R141と走り、長野県に出、お昼ご飯。

DVC00200.jpg
DVC00201.jpg






この後、R18に入り碓氷峠から眼鏡橋に到着です。

IMG_2302.jpg
IMG_2309.jpg






時間があればこの後、榛名山に行き、〆は赤城山と、゛D゛ルートを走りたかったのですが、
思っていた以上に18号が混んでいました。




ま、思いつきで走りはじめたルートでしたのでこの辺りは課題にしたいと思います(^^ゞ








前回のチャリツーの時にSB213EVOを導入しましたが、退屈しませんね♪

IMG_1993.jpg




この日はいつの間にななこ♪さんのメットにも装着してありましたし、
揚句にはチャーリーさんにも・・・





C-Hさんは確かEVOじゃなかったはず(笑)






SB213EVOはSB213とは違い、単体で二人まで切替で相互通話が可能です。
なのでC-Hさん、ななこ♪さんと喋りながら走れました。






19時頃に伊勢崎のコンビニで解散。

DVC00202.jpg






楽しく過ごす事が出来ました。

そーいえば、この日が高速¥1,000最終日でしたね。


勿論、全て下道で走りましたよ~(^^ゞ





本日の走行距離

DVC00204.jpg

214.8km






テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

イベント | 23:50:37 | Trackback(0) | Comments(12)
かにーたべいこぉぉ~
日曜日は仕事の手伝いがあるかもしれないと自宅待機になる所、
応援の必要はなくなった為、早速出掛けてきました。



以前よりカニが食べたく、新潟方面へ。

IMG_2167.jpg

上信越道、横川SAで一旦休憩。
この先、標高が上がって気温が下がりますのでウインドストッパーを着込みます。

ジャケットの下は半そでシャツ一枚で、これでは寒いよ。





この後、関越道~上信越道~北陸道を一気に走り、まずは親不知IC下車で寄り道。

道の駅「越後市振の関」と道の駅「親不知ビアパーク」
DVC00172_20110613210528.jpg


8号線を日本海を眺めながら走りました。(^_^)
IMG_2179.jpg




そしてお目当ての道の駅「能生」です。
IMG_2189.jpg
IMG_2190.jpg


かにや横丁。
かにでいっぱ~い

IMG_2198.jpg




しかし・・・



財布を覗くとお金を入れ忘れたのに気付き
!Σ( ̄□ ̄;




小銭で買えるだけ買って、サービスもしてもらいました(*^□^*)




かに~♪v..V

IMG_2191.jpg




かにみそ~♪v..V

IMG_2195.jpg



取り敢えず満足~♪v..V

IMG_2196.jpg




この後は道の駅巡り。
道の駅「うみてらす名立」
道の駅「よしかわ杜氏の郷」
道の駅「風の丘米山」

IMG_2206.jpg


走ってる最中、ヘルメットがかに臭かった…(^^ゞ



道の駅「風の丘米山」
IMG_2213.jpg



西遊記の像がありました
IMG_2217.jpg


北陸道西山ICから長岡JCTにて関越道に入り5時30分には帰宅。



久し振りのソロツーで気ままに楽しめました♪



走行距離。
IMG_2233.jpg

601km




テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 21:54:06 | Trackback(0) | Comments(18)
栃木へチャリGo!
と言う事で…
ツーリングです(^^ゞ

ななこ♪さんと、コンビニに7時30分待ち合わせ。
6時30分には私は既にくつろいでいますがナニか(^^ゞ

IMG_2044_20110607223502.jpg






北関東道が東北道と繋がり、最初の栃木県進出です。


やっぱ楽だね~
これから北方面へも行きやすくなったのに休日\1,000が無くなるのは残念です。



北関東道から東北道に入り、集合場所の上河内SAに到着。



ここで驚きの嬉しいサプライズ。(・∀・;)

くろこさんが襲撃されてました。
いつ見ても綺麗な色ですね。

IMG_2047.jpg



ここではC-Hさん、くろこさん、ななこ♪さん、わたるさん、あいちゃん、私の6人が揃い。
次の集合地点である道の駅「湯の香しおばら」へ向かいます。

IMG_2046_20110607223502.jpg
IMG_2057.jpg
IMG_2054.jpg


道の駅では北関東に巣を張り出したばかりのKizさんと合流し・・・

IMG_2063.jpg






























IMG_2064.jpg


daisukeさんのバイク・・・



もう驚く理由はどこにもありません(^^ゞ




恐らく北海道で会っても驚かないでしょう(笑)






メンバーの紹介です。

C-Hさん。HONDA CBR600RR
ななこさん。SUZUKI GSX-R750
くろこさん。Aprilia SHIVER750GT
わたるさん。Kawasaki ZX-10R
あいちゃん。Kawasaki Ninja250R
Kizさん。Kawasaki ZZR400
daisukeさん。Kawasaki ZRX
私。SUZUKI GSX1300R隼








この後、日塩もみじラインを走り、展望駐車場で小休止。




さて、道の駅出発時にセルが一瞬反応しなかったのが気になり、

セルボタンを押した所・・・










カチッ








・・・












カチッ カチッ







・・・











カチッ カチッ カチッ












・・・














































































































あ~
いい天気だなぁ・・・

ε=(^◇^; ←現実逃避中



















でもって呑気に写真を←危機感無し

IMG_2107.jpg
皆さんエンジンの掛からない隼が気になってます(^^ゞ













皆さんに手伝って頂き、押し駆けにて復活~
(/ ̄∀ ̄)/











ぶーんと走って料金所過ぎた所でKizさんが途中離脱。
体調が悪いのにも係わらず、参加して頂き有難うございました。






着いた場所はここ。大笹牧場レストハウスです。

IMG_2110.jpg




お決まりのソフトクリームですo(^-^)o

IMG_2111.jpg





次はあの雲の中かぁ・・・(^^ゞ

IMG_2119.jpg






さて、
出発になり、皆さんが固唾を見守る中セルをポチっと・・・







ブォーン!






盛大な歓声と拍手が(笑)



何事もなく、一発で始動しました。


ヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ ヨカッタ~♪





ちょっと走ったところで停車。

IMG_2122_20110607223547.jpg





そして本日のメインとなる百年ライスカレーを食べに行きます。


日光金谷ホテルです。

IMG_2129.jpg


なんでも蔵の中から大正時代のカレーのレシピが発見され、それを再現したようです。

IMG_2132.jpg





カレーは三種類(ビーフ、チキン、鴨)です。
肉以外にニンジン、玉ねぎ、じゃがいもといった具は見当たりません。

味は甘口にミルクの感触。

ご飯にはレーズンが入ってます。

IMG_2140.jpg





美味しかったよ~♪


二つのテーブルに別れ、私のところではそれぞれがビーフ、チキン、鴨を頼みましたので
具を交換しながら三種類の味を楽しみました♪


この後、わたるさんが離脱。
「これから鳥取砂丘に絵を描いて怒られてきます(笑)」と言い残し、去っていきましたW




残りは日光だいや川公園にて集合写真。

IMG_2146.jpg




まったり過ごし高速道にて流れ解散となりました。




天気にも恵まれ、楽しく過ごさせていただきました。



またよろしくお願いいたします。



そそ・・・
Kizさんから貰いました。

IMG_2152.jpg

有難うございます。



本日の走行距離

DVC00162.jpg


362.5kmでした♪









テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 23:04:43 | Trackback(0) | Comments(20)

FC2Ad

