■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
山梨ツーリング
16日はC-Hさん主催のツーリングに参加させて頂きました♪



前の週までにリコール処理、オイル交換等済ませ、
何時でも走れる準備だけはしておきましたよo(^-^)o


待ち合わせ場所
関越道、高坂SA



既にななこ♪さんとあいちゃんのバイクが・・・
暫くしてわたるさんのZX10Rが到着。

IMG_1515_20110418231305.jpg




挨拶を済ませ、出発です。
時間的にも余裕がありましたので、
私を先頭に、のんびり走らせて頂きましたよ(^^ゞ(他にも理由があったのですが…)




関越道→圏央道と進み、あきる野IC下車。



集合場所
道の駅、八王子滝山



集合1時間前なのにC-Hさん、Kizさんが既に待っていました(^^ゞ


その後、続々とバイクが到着。

IMG_1517.jpg




全部で11台!
集まりましたね~♪




本日の参加者。

C-Hさん(HONDA CBR600RR)
ななこ♪さん(Kawasaki ZRX400)
あいちゃん(Kawasaki Ninja250R)
わたるさん(Kawasaki ZX-10R)
Kizさん(Kawasaki ZZR400)
ちかぴさん(Kawasaki KLX250)
kurobusaさん(SUZUKI GSX1300R隼)
みつるライダーさん(Triumph DAYTONA675)
daisukeさん(Kawasaki ZRX400)
ヨウさん(Kasawaki Z1000)
私(SUZUKI HAYABUSA1300)






お久しぶりや初めましてがイッパーイo(^-^)o




このメンバーで向かった先はここ。
道の駅「たばやま」




檜原街道~奥多摩周遊道路を走り、奥多摩湖、三頭橋を渡れば、まもなく道の駅です。

ポカポカ陽気で気持ちいいのですが、花粉症が・・・




くしゃみでタイミングを誤りオーバーランしそうになったり・・・
涙目&鼻水でモー大変。
(>д<)、;´.・




それでも皆さんについていき、何とか到着。






春だね~

IMG_1566.jpg




休憩の後、お昼を食べに出発。



大菩薩ラインをひた走り、途中、一ノ瀬林道入口のヘアピン、柳沢峠 国道411号を駆け抜けます。
国道20号で多少渋滞にはまりましたが、無事に目的地に到着。

お昼ごはん
ぼんち食堂



ん??
見覚えのある建物・・・

IMG_1575.jpg



ちかぴさんと来てますね~♪

デカ盛りの記憶が…(^^










今回も丼物に
それでも結構なボリュームですよ。

IMG_1591.jpg




普通がデカ盛りと知っているのは来た事のあるdaisukeさん、ちかぴさん、私だけ。
後の皆様は、はやまった事をしていましたよ(笑)





取り敢えず完食~♪
美味しかったよ。







本来なら次に昇仙峡に行く予定でしたが・・・







皆さん、身体が重いようで動きません(笑)



なので近くの駐車場で雑談タイムに変更。

IMG_1607.jpg

IMG_1611.jpg

IMG_1624.jpg




マッタリ過ごした後に解散です。


最後に集合写真。
写真提供 わたるさん




<



折角ですので・・・
写真にマウスを当てたり放したりすると写真がかわるよん♪







中央道から流れ解散していきました。
八王子jctから圏央道に入った途端に風が強くなり、気温も下がり、運転が大変でしたね。




20時前に到着。
久しぶりに満喫出来たツーリングでした。
主催して頂いたC-Hさん、ご一緒して頂いた皆様、有難うございました。




本日の走行距離とルート

IMG_1628.jpg
459.7kmなり~

山梨ツー





テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 01:33:03 | Trackback(0) | Comments(22)
おひさっ♪
震災時にはメール、コメント等いただき、ありがとうございました。
群馬は元々、地盤が固く大きな地震は起こりにくい土地ですので、ご心配なく。
この場でお礼の返事とさせていただきますね。






さて・・・・



以前からPCの調子が悪いことは記事に書いていましたが・・・
今年に入り、とうとう動かなくなりましたorz

なのでブログも放置状態(^^ゞ



自作のPCを使い続けていましたが、これを機会に3号機を作ることを決め、
こつこつとお金を貯め、ようやく完成。

2号機から使えるパーツは流用し、なるべくお金を使わずに組み立てました。

CPU
Pentium4 2.8GHZ → COREi5-2500K 3.3GHZ
グラフィック
GeForce FX5600 → H67Expressオンボード
HD
200G+160G+160G → 2T+160G+160G
OS
WindowsXp    → Windows7(64bit)

DVDドライブ、ケース等は流用、OSも本当はXpを使用したかったのですが、
なぜかインストールが途中で止まってしまい出来ず、
しょうがなく2TのHDと一緒にWindows7のDSP版を購入。

これで暫くは使えそうだな・・・・



バイクの方は先日、リコール処理とオイル、フィルターを交換し、準備オッケー

次は久しぶりに走ったツーレポを書きますね~



カスタム | 15:19:46 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

