■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
初売りにお出掛け♪
二日は初売りに出掛けようと思いまして。
一人で行くのもつまらないので、お二人に声を掛けてみました。


ななこ♪さんと、C-Hさんです。
集合場所は伊勢崎のホームセンター




10時開店なのに待ち合わせ時間は8時・・・






だれだ!こんな早い時間に集合させたのは!!





スンマセンm(._.)m







ちなみに集合場所から向かう先までは30分掛かりませんでした・・・orz









と言う事でまず向かった先は昨年オープンしたナップス。







車ですが何か・・・(^^ゞ

IMG_1333.jpg




私、飲み過ぎの体調不良で運転は、ななこ♪さんに任せ、
車内の会話もC-Hさんにお任せ・・・


私は殆ど寝てました(^^ゞ




スンマセンm(._.)m






早く着き過ぎたので近くのマックに避難・・・(笑)

IMG_1338.jpg





出直したところ、数名程並んでましたね。








三人もその列に加わりました。







開店同時に並んだ人達が向かったのは勿論福袋。






でも結局福袋を買ったのはななこ♪さんだけでC-Hさんと私は別のお目当てを購入。

IMG_1342.jpg



福袋も余ってたし、
C-Hさんも私もフツーに購入出来る代物なので、早く来た意味なく終了~(笑)






ちなみに私はリアタイヤが交換時期なのでタイヤを買っただけです。(^^ゞ







歩いて数分の所に南海部品もありましたので行きましたが、ここでは何も買いませんでした。





お昼になりましたので昼食。







あれ以来、また行きたくなりまして・・・

こちらは前橋市のKANSAIです。

IMG_1375.jpg


アルコールでカンパイは出来ませんでしたがお喋りしながら楽しく食べましたよ。

IMG_1349.jpg
IMG_1371.jpg




次はちょっと走りまして、向かった所は熊谷市のクシタニです。

IMG_1376.jpg


ななこ♪さんにとってはいい買い物が出来たようで、この後、終始ご機嫌でしたね。
(≧ω≦*)♪♪







時間があるのでゲーセンで遊び・・・

IMG_1383.jpg


ここでC-Hさんの意外な一面を発見!
!Σ( ̄□ ̄;




夜はガストで食事して解散となりました。



C-Hさん、ななこ♪さんお付き合い有難うございました。




楽しかったね~
また遊びに行きましょう!←どこに?(笑)




バイク用品 | 15:40:40 | Trackback(0) | Comments(22)
あけおめ~♪


▽▼▽謹賀新年▼▽▼



明けましておめでとうございます。


旧年中はお世話になりました。


本年も宜しくお願い申し上げます。


IMG_0648.jpg

IMG_0676.jpg






(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o)






バイク | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

