■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
2日目は伊豆スカツーリング♪(写真はほとんど無いよ)
*写真がないので簡単にツーレポ書きますぅ~




翌日、早い者勝ち(笑)の朝食を食べ、ホテルを出発。

IMG_5071.jpg



市内をうろうろしながら待ち合わせ場所の東名高速道路、海老名SAに向かいます。


到着したものの誰も姿は見えず。
道中、渋滞が続いてましたので


「遅れてるのか?」



と思ったら我々が遅れてまして、皆さん次へ出発してました(;^_^A


小田原厚木道路を走り箱根新道料金所入り口へ


やっと合流~♪


IMG_5076.jpg


ハチさん、C-Hさんとご挨拶。



伊豆スカを走り、休憩(ここはどこ?)

DVC00048.jpg






この後、修善寺駅へ向かいます。

DVC00050.jpg




ヤンテルさんの本日の目的であったを「あじ寿司」をゲット。

ご満足のようでした♪



そのあとは近くの蕎麦屋に乱入。

DVC00053.jpg





取り敢えずここで解散?
ハチさんか離脱します。


短時間でしたがお疲れ様でした~(^O^)/


残りも帰路に着く為に走り、東名高速道路、沼津ICで左右にサヨナラ~



ヤンテルさん、daisukeさん、二日間有難うございました!



ちかぴさん、私、C-Hさんの順で東名高速道を走り、
東富士五湖道路が無料になっているはずですので私は御殿場でサヨナラし、富士五湖へ。



こちらからなら中央道に接続されてますから帰りが楽々~



無料にも関わらずガラガラでしたよ♪

残念ながら富士山は雲の中でした(-.-;)






中央道に入りましたが案の定、談合坂SA手前トンネル付近からノロノロと・・・




バイクに渋滞はあまり関係ありませんでしたが、
ガソリンの警告が点灯してしまった為、給油のため、しょうがなく談合坂SAへ。


これが大失敗!!



なんと給油に暑い中、1時間近く待たされましたよ(T_T)



御殿場で降りた所で給油しておけばよかったと激しく後悔・・・orz



やっとこさ給油も終了し出発。



渋滞は八王子Jct手前まで続いてましたよ。




圏央道、関越道と乗り継ぎ上里SAで小休止して帰路へ。




17時頃に無事帰宅。

DVC00055.jpg

2日間の合計距離
747km







2日間ツーリング、飲み会でお会いできた皆様、暑い中、お疲れさまでした。

今回のツーリング企画していただいた、ちかぴさん、daisukeさん、
誘っていただき、有り難うございました。

また機会がありましたら宜しくお願いしますね~




2日目のルート

8/8










テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 01:23:46 | Trackback(0) | Comments(10)
横浜中華街、散策ツー?(BlogPet)
てつの「横浜中華街、散策ツー?」のまねしてかいてみるね

暑い日目ツーリングですいませず、欲しいものはこれで・!最初はこれで食べるか決めていただけたね♪横浜中華街でお店へ?
簡単です!!
食べ放題ですいませず、欲しいもので夜の続きですいませ~ん( ̄□ ̄□ ̄□ ̄□ ̄;え゛?ともありましたね~。暑くていただけた。
食べ放題ですいませず、daisukeさんのも合流ですいませず食事出来るからね。
時間を気にせず食事出来るからね♪
(;^_^A気が付き修正!!
駅で、ヤンテルさんはこれでおわり?
食後の判断で食べるか決めていただけた場所が続きですいませず食事出来るからね。
中華街を流し、皆でdaisukeさんはありましたが色々・どこで夜のデザートです♪
ちかぴさんとも合流ですいませず、も夜のもありました飲み会は二日がありましたね♪さんとも楽しいものでヤンテルさんとも無事に番号を言う始末・・(;^_^A気が付き修正。
この後、そしてこちらのが我慢しておきましたが乏しいモノでこちらもありました(;^_^A気が付き修正。
ちか、前回のも楽しいものは二日が乏しいモノで・どこで、なんだかんだで解散。
品数は中華まんを見ながら注文し、なんだかんだでdaisukeさんとも無事に番号を言う始末・眺め回るのお店へ・(;^_^A気が付き修正。
宿泊先でこちらの判断で解散。
駅に行く前にまず寄った場所が起きず食事出来るからね♪さん、そのうち面倒にせ~ん(写真数が続きましたMasaさん、daisukeさんとも無事に行く前に行く前に歩いておりましたななこ♪さん、ロビーでヤンテルさんともする事に向かうはずがありましたMasaさんとも無事に合流していましたなの判断でおわり。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

未分類 | 07:17:54 | Trackback(0) | Comments(0)
横浜中華街、散策ツー?
暑い日が続きましたね~。
暑くて何もする気が起きず、ブログも放置しておりました。(;^_^A

さてさて、前回の続きです。




宿泊先で汗を流し、ロビーでdaisukeさんと合流。

川崎駅に向かうはずが反対方向に歩いてました(;^_^A





気が付き修正。
路上でバッタリちかぴさんとも合流。
川崎駅で夜の部のみ参加する事になったななこ♪さんとも無事に合流です。




中華街に行く前にまず寄った場所があります。



ポケモンセンター

IMG_5024.jpg



キャラクターグッズが色々・・・

DVC00039.jpg


眺め回るのも楽しいもので、欲しいものはありましたが我慢しておきました。



ちかぴさん、daisukeさんは買い込んでましたね♪




横浜中華街でヤンテルさん、
そしてこちらも夜の部のみ参加していただけたMasaさんとも合流し、皆でお店へ・・・


IMG_5031.jpg






どこで食べるか決めておらず、ヤンテルさんの判断でこちらのお店へ。



IMG_5058.jpg



食べ放題です。
時間制限無しなのが有り難い。
時間を気にせず食事出来るからね。

品数は100種類以上!

最初はメニューを見ながら注文していましたが、そのうち面倒になり皆さん適当に番号を言う始末・・・
!Σ( ̄□ ̄;



え゛?
いつ頼んだ?

と言うのもありましたが、なんだかんだで全て食べちゃいましたね。

IMG_5049.jpg




食後のデザートです。

IMG_5056.jpg


この後、中華街を徘徊しヤンテルさんかは中華まんを。


IMG_5063.jpg




駅で解散。
楽しかった飲み会はこれでおわり。











簡単ですいませ~ん
(写真数が乏しいモノで・・・(;^_^A )





次回は二日目ツーリングです。










オフ会 | 23:47:35 | Trackback(0) | Comments(10)
奥多摩ツーリング
初めに・・・





デジカメが逝きました・・・

ツーリング初日前半、二日間全ての画像がありません。
ごめんなさい(>人<)






8/7~8日はツーリングでした。



まずは中央道、初狩PAに7時に待ち合わせ。


初狩PAって山梨だよな・・・・


群馬からどんだけ掛かるんやろ?と考えながら出発。


関越道から圏央道に入り、中央道へ・・・


ノンストップで群馬-埼玉-東京-神奈川-山梨と走り、
無事に初狩PAに到着。








ただ今の時刻・・・

5時20分
















やっちまったよ・・・orz








それでも遠くに富士を拝む事が出来てちょっぴり満足。

DVC00021.jpg





時間になりdaisukeさん、ちかぴさんが登場。

「オハヨーございます」
(゜▽゜)/



ここで、ちかぴさんから鳩サブレのお菓子頂きました。


ありがとー!
美味しく頂きましたよ♪




勝沼ICを降り、待ち合わせ場所のコンビニへ。





ここでヤンテルさん、そのお友達のコウタロウさん、イトウさんが登場。
ヤンテルさんとは昨年の11月以来、お久し振りです。







コウタロウさん、イトウさんとは初めましてです。





この後、6台でぶーんと走り、






勝沼バイパスから青梅街道(大菩薩ライン)へ

くねりますよ~


IMG_4969.jpg









一端小休止したあと、下りへ。






道の駅『たばやま』です。
もちろん、スタンプ頂きました♪


DVC00030.jpg






ここで集合写真。

IMG_4953.jpg


コウタロウさん ZZR-1100
IMG_4958.jpg


イトウさん CB1300無限仕様
IMG_4959.jpg

この無限仕様は実は私も狙っていたのですがどこにもなく、諦めた経緯があります。
DVC00067.jpg
やっぱりいいなぁ~


ヤンテルさん XJR1300
IMG_4963.jpg


daisukeさん VFR800
IMG_4962.jpg


ちかぴさん CB400SB
IMG_4961.jpg


私 GSX1300R隼
IMG_4960.jpg









この後、昼食でここへ
IMG_4974.jpg





『山鳩』です。
IMG_4999.jpg



ハヤシライスを注文。
ちかぴさんはサラダそば。
IMG_4986.jpg









コウタロウさんとイトウさんとはここでお別れ。
有り難うございました!!







ヤンテルさん、daisukeさん、ちかぴさん、私は宿を目指します。









16号の渋滞には参りました。







皆さん暑さでおつかれのようですね。

IMG_5011.jpg












コンビニで休憩。

DVC00037.jpg





この後、首都高を走り、ヤンテルさんは横浜へ。
daisukeさん、ちかぴさん、私は川崎方面にそれぞれ向かいます。







daisukeさんと私は同じビジホへ。

IMG_5023.jpg









つ、つきました~




この後、夜の部へ入ります。










7日の走行ルート

8/7






つづく













テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 02:14:16 | Trackback(0) | Comments(6)
お見送りキャンプツー その3
daisukeさんと別れた後、残りはキャンプ場のオートキャンプ場に向かいます。

先にスーパーに寄り食料調達。
皆さん買い込んでましたね。

キャンプ場に到着後、
受付を済ませている間に雨が降り出してしまいましたが幸いにもすぐに止み、テントの設営開始。

IMG_4811.jpg





お見送り組もお手伝い。


IMG_2082.jpg


チョイさんからハーレーのスカーフ頂いちゃいました♪

IMG_4814.jpg



チョイさん、風さん、なおネィさん、うっちーさんは汗を流しにお風呂へ・・・



残ったC-Hさん、ななこ♪さん、私のお見送り組は
テントの番とお腹が空いたので『もつ』の調理を・・・

IMG_4829.jpg


三人で一足先に頂きました。
☆(*´▽`*)ノ 美味し~




皆さんが戻り、酒盛り開始!


IMG_4843.jpg


うらやましいぞ~!!





な~んて考えてるうちにそろそろ帰る準備を。




皆さん有難うございました。m(._.)m






R141を走り、佐久ICへ。
上信越道SAで小休止して出発。






上信越道、関越道、北関東道と進みます。
C-Hさん・・・かなり離されてますがお疲れカナ?







北関東道は来年のGW迄には東北道と接続される予定ですので
そうすれば東北地方には行きやすくなりますね♪






終点の太田桐生ICで降り、R50へ。







ファミレスに入り休憩。
『もつ』をちょっと食べただけなのでお腹ペコペコ。





今日はイベント満載で楽しかった分、皆さんお疲れ~





気をつけて帰ってくださいね。






お会い出来た方々、お付き合いさせて頂き、有難うございましたm(._.)m







































































楽しそうだからって・・・お願いだから出て来ないでね(笑)。 ←キャンプが出来ない理由(>人<)ナム~



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 22:35:40 | Trackback(0) | Comments(28)
お見送りキャンプツー その2
道の駅のエアコンの効いた部屋でマッタリ休憩。

う゛~…
外出たくね~

ここでdaisukeさんから
「合流は10時ですよね~そろそろ行きますか?」




あの・・・
11時です。






「11時?」(;・∀・)








11時デス。





















「11時?」(;・∀・)









いや・・・
そんな聞き直さなくても(;^_^A









すいません。
相変わらず時間と距離にはいい加減な人間ですm(__)mペコリ





と言う事で10時には合流場所である道の駅『富士川ふるさと工芸館』に到着してしまいました。

IMG_1954.jpg



私としては「チョイさん達は先に来て待っているのでは」と言う淡い期待を抱いていましたが、
虚しく打ち破られてしまいました・・・orz




芝生が綺麗でしたが流石にこの炎天下に遊ぶ気力なく、日陰で休息。

IMG_1961.jpg






約束の11時を過ぎても姿は見えず、ちょい心配になってメールを。



どうやら渋滞にハマっているようで結局到着したのは12時頃。





チョイ不良Zさん ハーレーダビットソンFLHTC 
IMG_1967.jpg





風さん Kawasaki ゼファー1100
IMG_1975.jpg





なおネィさん Kawasaki W650
IMG_1978.jpg





うっちーさん BMW K100RS
IMG_1983.jpg




・・・あれ?
BMWのうしろ?






・・・ZZR400










∑(°∀°)ビックリ





Kizさんです!


IMG_1985.jpg





お久しぶりです~&初めまして~
(/ ̄∀ ̄)/

IMG_1996.jpg




Kizさんも来られるなんて知らなかったよ。



ただ残念な事にKizさんもお見送りでここまで。




次回はガッツリ走りましょうね~♪

IMG_2025.jpg
IMG_2019.jpg







ここからのルートはチョイさんに全てお任せです。

IMG_4745.jpg



どこに行くのかね~
((o(^-^)o))

IMG_4747.jpg



道中、なおネィさん、ななこ♪さんにちょっとしたハプニングがありましたが、こちらに無事到着。


IMG_4739.jpg
IMG_4784.jpg





IMG_4749.jpg


昼食は皆さんほぼカレー(笑)

IMG_4757.jpg



ななこ♪さんはピザでした。

IMG_4770.jpg



この後はJR最高地点の『野辺山駅』へ。

IMG_2031.jpg






ここで皆さん記念の写真撮影。

IMG_2046.jpg






ななこ♪さんとなおネィさんは必死に何かをお願いしてましたよ。

IMG_2038.jpg

IMG_2044.jpg







・・・・なるほど

IMG_2051.jpg






daisukeさんはここでお別れ。

素敵なサプライズと記録係(笑)有難うございました。
気をつけて帰ってくださいね~




残りは目的地である『松原湖高原オートキャンプ場』へ・・・





つづく





テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 22:40:04 | Trackback(0) | Comments(10)
お見送りキャンプツー その1
今回はチョイ不良Zさん御一行が長野までキャンプツーをしに来るとの事で、
またしてもお見送り(?)ツーリングをする事になりました。




最近遭遇率がめちゃくちゃ高い、いつものメンバーでいつもの場所で待ち合わせて、

IMG_1874.jpg




以前と同じ場所で合流(笑)←手抜きでスミマセンm(._.)m

IMG_4709.jpg



ななこ♪さんは最近の猛暑で夏バテぎみ。
ギリギリまで分かりませんでしたが参加していただける事になりました。


7時30出発なのに相変わらず1時間以上早く着いてしまう時間音痴な私です(^^ゞ

C-Hさんとも無事に合流し、休憩場所まで出発~





大月Jctを経由し、河口湖ICへ。
道中、富士山を左手に見ることが出来ましたが雲に隠れてイマイチ・・・

河口湖ICを降り、R139を走り、道の駅「なるさわ」へ。





ここでdaisukeさんがカメラを構えてお出迎え。

C-Hさんも ななこ♪さんもdaisukeさんが来てるとは知らずビックリ!
∑(°∀°)
喜んでくれました。



お疲れのようですからたまにはこんなサプライズもいいかもしれませんね。




これには私も笑えました。

VFRけいおん!&ウサビッチのコラボ仕様。

IMG_1884.jpg
IMG_1885.jpg



ダイスケさんはウサビッチ仕様(笑)

IMG_1875.jpg
IMG_1891.jpg






久し振りに変わる写真だよ~。
PC上でカーソルを写真から離したり近づけたりしてみてね~



<




左から
ななこ♪さん  Kawasaki ZRX
私        SUZUKI   GSX1300R隼
daisukeさん HONDA    VFR800
C-Hさん   HONDA    CBR600RR


IMG_1903.jpg



そこっ!この写真も変わると思ってカーソルを近づけませんでしたか?
残念ながら変わりませんよ~(笑)





時間的に早過ぎてスタンプは押せなかったよorz






ここからはdaisukeさん先頭で!

R139~R300へ


本栖湖です。





ここで富士山の雄大な姿が・・・




見れなかったよorz

雲で隠れてしまってます。

IMG_1946.jpg



私、今までバイクで一度もまともな富士山を見た事ありません。

今回こそは!

と思いましたがダメでしたね~

IMG_1932.jpg




気を取り直して次へ・・・




道の駅『しもべ』です。

IMG_4722.jpg




スタンプ押せたよ~




いよいよ、キャンプ組との合流場所である道の駅『富士川ふるさと工芸館』へ向かいます!





つづく




テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 00:41:59 | Trackback(0) | Comments(18)

FC2Ad

