■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
はやぶさツーリング♪
先月の話しです・・・




ツーリングしてきましたよ。
最終の目的地は決めていませんが、取り敢えず走る事になりまして、朝の4時半頃に出発。




途中、カードを忘れた事に気付き、Uターンしたのはご愛嬌と言う事で・・・




待ち合わせ場所に向かいます。





ルートは二つ。
通常は関越道から上信越道に入り、長野道、中央道を通りますが、この時期になると路面凍結が心配。
標高が高い所を走りますので尚更です。




もう一つは関越道からを通り、八王子を経由して中央道を走るルート。



距離はありますが路面凍結の可能性は少ないのでは。




さて、どちらにするか悩みましたが幸いな事に上信越道、長野道共私の走るエリアの天候は良好だったようで、通常ルートで決定。



それでも気温は下がりますので防寒対策はしっかり準備して出発です。





原則、止まる事が嫌いな私は一気に駒ヶ根SAまで走ります。
ま、いつもの事ですが(笑)



標高が高い所はさすがに寒いです。


更に・・・・






・・・霧?


そうきたか・・・








霧が物凄く、前方が全く見えないよΣ( ̄□ ̄;









霧が晴れるまでセンターライン寄りを爆走し、給油ポイントでメール。

DVC00144.jpg





約20分くらい休憩した後に出発です。





集合時間は10時でしたが、9時には到着。





待ち人は「遅れるかも」と返事がありましたが、きっちり10時に到着。






久し振り~♪とご挨拶。





リアバックにちょこんと乗っている馴染みのピカチュウがいつも可愛いね。

IMG_3382.jpg







ちかぴさんです。







IMG_3379.jpg






それぞれ群馬、横浜から出発で待ち合わせ場所は岐阜県の養老SAですよ~(笑)

もう十分走りましたorz





ここまで自宅から約440km。
ちかぴさんと距離的には60km程度。

殆ど変わらなかったのには驚きです。




時間も押し迫っていましたので出発しますか。





女性がいると、気を遣い、無意識にペースを落としがちになりますが・・・







ちかぴさんの場合は心配ご無用でした(^^ゞ






逆に痺れを切らして前に・・・

渋滞もお構い無しにペースを落としません。

するすると車の間を上手に抜けて走り、逆に私の方が「まてー」と追いかける始末(;´▽`A``











吹田SAに到着です。









「燃費が悪いのよ~」






と言っていましたが・・・







私もこの区間だけめちゃ燃費悪かったよ(笑)








さて、今日の予定ですが、ちかぴさんはブロガーさんに会う為に兵庫へ





てつさんは?と言う問いに






「ん~・・・鳥取」






「あ、隼駅でしょ」(^-^)







「じゃぁ・・・岡山」







「ガンダムだぁ~」(^-^)








どうも私は考え方が単純なようですorz








西宮ICで別れて鳥取に向かいます。







道は空いていますのでちょっとスロットルを開けましたが・・・






風圧が凄く、身体か後ろに持っていかれそう・・・





姿勢を低くすればいいのですが、いつもスクリーン換えたいな・・・と思います。







着きました。




隼駅です。


IMG_3425.jpg




職員(?)の方が親切に色々説明してくれました。



IMG_3415_20091206025348.jpg




寝台特急「隼」を持ち込んで休憩施設にする案があるとかないとか・・・






取り敢えず一日目は終了。


二日目に続きます。





一日目走行距離&ルート

DVC00155.jpg


11月21日




\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ








ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング







テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 03:50:59 | Trackback(0) | Comments(22)

FC2Ad

