■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
自分的取扱説明書
皆様、ご無沙汰です。


コメントを記していただいた方々

メールをくれた方々

こっそり覗いてくれていった方々


有り難う御座います。
この場を借りて、お礼の返事をさせていただきますね~ v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


体調は相変わらずですが皆様の励ましのお言葉を頂き、なんとか自己修復しつつ、現状維持のまま過ごさせて頂いております。


コメントに関しては後程返事させて頂きますね。


しかし…
休止する記事を書いた日だけが飛び抜けてアクセス件数が増えるのは何故?(笑)






先日の話しです。

一本の電話が私の携帯に掛かってきました。



九州へ行った友人からです。



七月にメールはしましたが、電話は半年ぶりでしょうか?



もしもしと言った途端に返って来た言葉は









 「あんた、ばかぁ?!」











            
私…はぁ(;^_^A






どうやらブログを読んで、自分に関わる事と勘違いして電話してきたようです。




散々説教して一方的に切れました。



(いや、今回は違うから。)






人生は往復切符を発行していないんだからさ。
戻る事考えちゃダメだよ!って…




おっしゃる通りで…m(_ _;)m



(だから、違うんだって。)








それより…







何故ブログの存在知ってる!




こっちの方が重要。


ブログの事は皆にばらさないでね ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪














今回は特別で・・・先日は薬をもらいに病院に行って来ました。

診断結果ですが…




ま、いいや(^^ゞ






一番曖昧な診断内容です(笑)





ツーリングもしてきましたよ。
今までのもやもや感も薄まり、久し振りに楽しめました。

折角ですのでツーレポをと思いましたが、その前に…



「自分的取扱説明書」を記したいと思います。


いつもブログを読ませていただいている方に記事にしている人がいまして、「今後ブログを続けるのに辺り、このような記事も書いておくのも有りかな?」と思い、内容は違いますが、真似させていただきました。





カミングアウトするつもりは更々ありませんが・・・
今でさえ性格的には大人しい(?)ですが、幼年時代より、かなりやんちゃ坊主かつ、情緒不安定な時期を過ごして参りました(^^ゞ





私の場合、過去の出来事諸々によりメンタル的にも脆い部分が構築されております。



いい歳こいたおっさんが・・・・と思いますが私的には重要な部分なんです。





これがなかなかの曲者でありまして。




ある日突然、フラッシュバックのごとく記憶が蘇ることがあります。




こうなったら場合、私らしくない記事内容が続く場合もあるわけで、精神的に参ってしまっている証拠です。




何かをするにも億劫で・・・|||(-_-;)||||||




記事を書くのが苦痛になってしまう事もあり・・・。






これが「ブログを休む」きっかけとなるわけです。

過去にも「急病」「放置中」と言うことがありましたが、全てこの病気が絡んでおります。ハイ





取り敢えず、休むにしても皆様に迷惑かからないように「休むぞ!」宣言してから休むようにしていましたが、逆に心配させてしまうと言う結果が出てしまい、今後は勝手に放置することにします(笑)





なので、しばらくアップしなかった場合、






「またか~」 ┐(´-`)┌






くらいに思っていただいた方が私も気が楽になります。






その間はペンペンに記事を任せておきます。







私は・・・・
PCから遠ざかっていたり、はたまた引き籠もっていたり、かと思えばふらっと出掛けたりとしていますが・・・




こんな状態でもお誘いがあればホイホイ付いていくし、表面上は元気ですので。
むしろ外に出ている方が気が紛れて立ち直りが早いかもです。




ただ、気まぐれで人見知りしやすい性格です。
初対面の方には男女問わず身構えてしまうか、挨拶されても素っ気ない返事をしてしまうかもしれません。


その辺はご愛敬という事で・・・・




お許し下さい。m(_ _"m)ペコリ
















次回はいつになる事やら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・









マイペースでいかせていただきます。


IMG_6927.jpg




未分類 | 19:52:53 | Trackback(0) | Comments(22)
コメント有り難う御座います
2.jpg


自分事 | 23:11:19 | Trackback(0) | Comments(6)
交通量も放置されたみたい(BlogPet)
きょう、ペコペコする?
でも、交通量も放置されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

未分類 | 07:15:51 | Trackback(0) | Comments(0)
琵琶湖ツーリング3
久しぶりに赤城山でも走ろうと朝起きてみれば・・・・・




白い・・・・・orz

IMG_9950.jpg




紅葉もまだ見てないのにな



浅間山もすっかり雪化粧です

IMG_9958.jpg



せっかくバイクに乗る準備したし・・・・
3日はちょっと出掛けてきました。(写真はないよ)






さて、琵琶湖ツーリングの続きです。


道の駅から次に向かった先はメタセコイア並木が立派な街道
まだ紅葉には早かったです。


MVI_3325.jpg

IMG_9905.jpg

ここは以前、チョイさんの奥飛騨キャンプ見送りツーリングで行きそびれた場所です。




まさかシーズン中に走れるとは思っておらず、ちょっぴりかんど~







ここで休憩した後、奥琵琶湖パークウェイへ


琵琶湖5







動画です。
芸がありませんのでそのままです(笑)
*携帯からは見れないよ



前を走るのは華子さんです。









展望台で休憩

IMG_9921.jpg

IMG_9927.jpg

IMG_9916.jpg







この後は下りになります。

またしても動画を・・・(;^_^A アセアセ・・・





芸がありませんのでそのままです(笑)
*携帯からは見れないよ





ハプニングがあったものの、無事にお昼です。

琵琶湖6


北近江リゾートでバイキングの昼食。



IMG_3338_20091103223435.jpg


IMG_3334_20091103223435.jpg


なんか・・・・走りすぎて胃が疲れてます。
人並みしか食べれませんでした(笑)















ここで、皆様とお別れ。

HORI-Gさん、キャラメルマンさん、華子さんと一緒に帰ります。

途中、キャラメルマンさんが給油の為、離脱。
HORI-GさんもICでお別れです。



私と華子さんが高速に乗り帰路へ。


本来なら北陸自動車道より名神高速に入り中央自動車道→長野自動車道→上信越自動車道→関越自動車道と続きますが


たまには違うルートと、何となく・・・
北陸自動車道→上信越自動車道→関越道と・・・





「こちらの方が、はやくね?」




と思いまして、華子さんの後に続きます。





久しぶりに日本海側を走りましたが





さぶい!






明るいうちから解散できまして、距離を走る私としては物凄くありがたい。
日が暮れてたら多分・・・・・











首の回らないネックウォーマーを・・・・(笑)










途中、華子さんに別れを告げ、いよいよ孤独な一人旅に。













何もないんで省略













交通量も少なく、途中海が見えたりして良かったのですが、距離が長かったよ。









走るの飽きました orz











そんな事で無事に帰宅。





ヤンテルさん及びツーリングに参加された皆様、有り難う御座いました。


ほとんどが初対面でお話しする機会ももありませんでしたが、楽しむことが出来ました。







また機会がありましたら参加させてくださいね~







今回のツーリング全ルート

琵琶湖all




走行距離

IMG_3340.jpg


1229km・・・・・・




また・・・
タイヤの溝がぁ~!!!










おわり







(何か忘れてる???)


































そそ、

ゲルザブの効果ですが








「ないよりはあった方がいい」

程度のレベルでした。


個人差はあると思いますが、痛いときはやはり痛いです。
ただ、辛くて腰を上げることはありませんでした。

言い方を変えれば「ギリギリ腰を上げなくてはならないほどの痛みまではいかなかった」と言う事でしょうか?







もう少し距離を走ればやはり腰を上げてたかもね。






\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ








ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング





テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 23:36:01 | Trackback(0) | Comments(12)

FC2Ad

