■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
買いました *追記あり(2回目)
色々考え事があったり、最近の平均睡眠時間が2時間位しか取れてない今日この頃です。

お蔭さまで交換神経と副交換神経の切り替わりがめちゃくちゃで血圧値の維持が大変(笑)←ちょっと専門用語



さて、草千里ツー以来、ちょっとしたお散歩でもお尻が痛くなります。


(痔じゃないよ)




昨年までははこのような事はなく(どちらかと言えば腰が痛かったよ)、NEWブサはシートが固いのか、はたまた私の尻の肉が薄くなったのかと色々考えもします。
楽しいツーリングが尻の痛さで憂鬱になるのは嫌ですよね。



(痔じゃないからね)





そこで…





とうとう買ってしまいました。



DVC00093.jpg



いやね(^^ゞ

マフラーにしようか迷ったのですが。

今の私からするとお尻の痛さからの解放は最優先課題!




(だから痔じゃないって!)





マフラー購入費の大金をゲルザブに費やしてしまいましたよ~





…と言う事でマフラー交換はまだまた先になります(^^ゞ





しかし…




あんたゲルザブ買って、今から何処走ろうとしてるんや(笑)






インプレは何時になる事やら…(^^ゞ





(くどいようですが、痔じゃありません)





*追記

日曜日(25日)ですが奥多摩方面へツーリングします。


集合場所

日時:10月25日(日) 午前9時

場所:中央道 上野原IC料金所を出た所。(左側が駐車場の様になっている)

以下に変更

上野原ICを出て、信号を右折。
高速道路を渡り、走った先に国道20号線との交差点、右側にヤマザキがあります。
ヤマザキに9時集合となりました。





今回はまだお会いしたこともないヤンテル氏に25日のツーリング話を持ちかけておきながら、ルート等をお任せしてしまいました。

有り難う御座います。

どなたでも参加自由ですのでお暇な方は一緒に走りませんか~

詳しくはこちらへ






おまけ

DVC00103.jpg



4個目もリーチです(笑)

お皿もいっぱいあります
( ̄▽ ̄;)




\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ








ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング





バイク | 04:46:23 | Trackback(0) | Comments(14)

FC2Ad

