■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりの道の駅巡り
気持ち良く走ってますと右側より猛スピードで走り抜ける一台のバイク。

急にスピードを落としたら一台前の車の前に。

ふとミラーを覗くと私の後ろに二台のバイクと更に後方より赤い物をクルクル回しながら近づく一台の白いバイク。





さっきのバイクを追い掛けてきたな…

可哀相に…赤コースだな。
と思っていた所、



おもむろに私の前に入り、




「三台のバイク、止まりなさ~い」





運がなかったね~
と思う私。















あれ?







後ろの二台と前を走って逃げてくバイク…の三台だよな











何故俺を見る!









…orz











俺かぁ~?!!















「俺が何をした!」


と、問いただすと…











追い越し違反ね
エンジン止めて免許出して!




…orz










(コラ!)












(誤認だぞ!)













違反は前を走ってたバイクだと猛烈に抗議!










捕まった二台もこの方は無関係だし追い越しもしてませんよと青い制服の公務員(以下、青い人)に。







青い人



「君じゃないんたね。」















「行っていいよ」















私 …











…カチン








誤認で停止させて謝りなしかよ!
















と言おうと思いましたが、ここは紳士的に。
















中指一本立ててさようなら~




MVI_3280.jpg




捕まったお二人は女性でした。
ダメもとで「この方達、追い越ししてませんよ」とフォローしてみる。





青い人は「私、見てましたから」と言う事であえなく撃沈。




大人しく切符、切られて下さいな。





…と言う事で




正解は青(切符)からシロ(無実)で、あけ子さん正解~




いつからクイズになってた?(笑)









なんて事がありながら着いた場所はここです。

IMG_9804.jpg

ほっとぱーく・浅科




この後、北上しながら数カ所を無事にこなす。


マルメロの駅ながと

IMG_9808.jpg



あおき

IMG_9814_20091015234323.jpg




さかきた

IMG_9815.jpg




しなの

IMG_9819.jpg




ふるさと豊田

IMG_9822.jpg




花の駅千曲川

IMG_9833.jpg





信越さかえ

IMG_9843.jpg



本来ならばこの後、北信州やまのうちに立ち寄り、渋峠から草津へ出て帰りたかったが
日が暮れてしまいタイムオーバー。

のんびりしすぎました。


渋峠はさすがに冷え込みますので素直に上信越道で帰ります。






話は変わりますが、トミン後、私のツーリング姿は冬用に衣更え。



パンツは防寒用、ジャケットも冬用に替わっていますが、中は長袖のシャツが一枚。

SDW-773 スポーツライディング・A/W&A/Sパンツ

sdw_773.jpg


着脱式のポリエステル中綿が入ったライナーを装備し、年間を通しての着用が可能な、オーバーパンツではない、まったく新しいタイプのライディングパンツ。

パンツは高速走行でも風を通さずに快適。
ただ、冷やされた表面の感触が時間が経つと伝わってきましたが気にならないレベル。









高速道路では案の定、渋滞にはまりましたが何とか切り抜け無事に到着。


携帯覗くと

「飲み会来れないの~?」

のメールが。



昨晩、一旦断ってからやっぱ行くとも言えず、放置してました(^^ゞ




分け隔てなく誘ってくれるのは疲れていても嬉しい。



さて、シャワー浴びて飲み会へ行くか!



結果的に長時間耐久カラオケ大会でしたが・・・・
私はソファーでグーグー寝てました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ








ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング






テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 23:56:57 | Trackback(0) | Comments(26)

FC2Ad

