■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
バーベツー
この連休は皆さんは色々出掛けられたようですね~





私はと言うと・・・



予定が埋まりつつも白紙になったり、結局は前日まで何も決まらない始末。





連日聞かされる渋滞のニュースに外に出る気力も失せ、19、20日は家でのんびりしてました。







20日にいつもの仲間からメールが…

バーベキューのメールが来ていたのをすっかり忘れてました。(;^_^A




12時に××でと待ち合わせ場所のメールを頂き、翌日出発です。







今回のバーベキューは以前勤めていた職場の方々で、
医師、看護師、薬剤師、放射線技師、その他と集合。






バイク組ですが…

















なんか荷物積んでませんか?(笑)


IMG_2972_20090925222843.jpg









あれ~ てつさん!  今日はキャンプですよ~












・・・・




















聞いてねぇよ…orz















向かった場所は丸沼高原スキー場。

今の時期はグラススキー、オートキャンプ場として解放されています。

IMG_2977.jpg





渋滞にはまる事無く目的地に到着し、早速バーベキューの準備。



DVC00056.jpg



お子様連れで来られた方もいて和気あいあいと始めますよ~










肉~ (≧∇≦)b


IMG_2990.jpg





エビ~ (^○^)/


IMG_2996.jpg






カレー~ (^▽^)/


IMG_3003.jpg





焼きそば~ 、( ̄▽ ̄)V


IMG_3012.jpg





ご飯~ o(*^▽^*)o


IMG_3005.jpg
















!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!   

IMG_3011.jpg












ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪







お腹いっぱい。  ε= (^0^*)げっぷ♪







日が傾くにつれ寒くなってきました。









さすがに…












はく息が白いんですが… ( ̄□ ̄;)











暗くなり、ビール片手に皆さん団欒中ですが…



IMG_3016.jpg










私は帰ります(笑)












だって泊まりって聞いてないも~ん。













途中、工事渋滞にはまりましたが無事に帰宅できました。
















そして、その夜に新たなメールが…(笑)





\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ








ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング




ツーリング | 00:11:21 | Trackback(0) | Comments(24)

FC2Ad

