■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
同行(BlogPet)
ぺんX2は、同行したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんX2」が書きました。

未分類 | 07:15:43 | Trackback(0) | Comments(0)
食い倒れツーリング
チョイさんとの合同企画ツーリングのご案内はこちら




怒涛のツーリング三昧の中、なんとナビゲットに味をしめたのか、隼ライダーさんは神だと思い込み、今回もなにかおこぼれをあずかろうと神を引き連れ、わざわざ群馬まで神に会に来たお嬢さん。


ご存知



ちかぴさんです。 (^-^)ノ





今日は、世界一のカツ丼にチャレンジしようと、降水確率80%をその執念で20%にし、これも神のおかげ~と喜びながらかどうかはさだかではありませんが…


待ち合わせ場所を上里SAにし、


ようこそ群馬へ!
本日のメンバーです。

IMG_6789 のコピー2IMG_6787 のコピー2IMG_6786 のコピー2IMG_6792 のコピー2IMG_6790 のコピー2IMG_6791 のコピー2IMG_6788 のコピー2


ちかぴさん    (CB400SB)
トンケさん     (CB1300SF)
ハチさん      (ZZR400)
ゆきさん      (Ninja250R)
MASAYAさん  (Ninja250R)
Masaさん    (GSX1300R隼)
私          (GSX1300R隼)



ただ残念ながら当初の予定だった世界一のカツ丼はお店の事情により駄目になり、先日の私のブログで興味を示されていたここに挨拶もそこそこに早速向かいます。

低気圧通過の吹き返しの風が強かったですね~
バイクが流される程でした。(;^_^A

前橋インターを降り、向かった先は「パンプキン」

IMG_2157 のコピー2


皆さんが頼んだのはこれ。

焼きカレー大盛
IMG_6749 のコピー2

グラタンスパゲティー大盛
IMG_2167 のコピー2

オムライス普通
IMG_2159 のコピー2


大盛りの容器はどう見ても土鍋。
そこにたんまりと入っています。



…で、本当に食べるの?
(ふ・と・る・ぞ!)


全員で胃の中にかき込みます。

IMG_2163 のコピー2











完食~

IMG_2187 のコピー2


美味しかったですね~













さて、会計ですが…

「あ、ここは私が持ちます!」( ̄ヘ ̄)










くぅ~…
一度言ってみたかったんだよね~

そう言ってもいつもなら割り勘、又は皆さん少しは出されるので今回もそうなる事を期待してましたが…










一同
「てつさん、ご馳走さまです!」









アレ?












( ̄□ ̄; )



( ̄□ ̄; )



( ̄□ ̄; )






( ̄□ ̄; )


え゛~



少しは遠慮しろよ(笑)










さて、お腹いっぱいになったし、少し走ろうか













すると、どこからか…











「パフェ食いたい」




「パフェ食いたい」





「パフェ食わせろ~」\(`へ´)







…と、ちかぴさんの心の叫び(命令ではありません)により、こちらへ。




パンプキンからここまで…20分位。




お腹が空くわけでもなく




到着してしまいました(>_<)


レストラン「キートン」です。

IMG_2195 のコピー2










トンケさん、ゆきさん、ハチさん、MASAYAさんは個別でパフェを注文。




で、ちかぴさん、Masaさん、私は…三人でちびくろサンボを注文。


来ました…

ちびくろサンボ



IMG_6770 のコピー2





ちびでもでかい! ( ̄∇ ̄|||)



フルーツとアイスがてんこ盛り。



うまぁ~い!







はいっ、完食~

IMG_6775 のコピー2



お値段2,719円なり~










さて、会計を








「ここも私が…」











もちろん!





















言う勇気なし…orz








「割り勘~!!」 (^_^;)







あ、ちかぴさんはゴチと言う事で。









さて、今度こそ走りますか♪






その前に、恒例の試乗会!
今回はNEWブサ。


IMG_2207 のコピー2


似合ってますね~




榛名湖へ向かいます。

IMG_2208 のコピー2







道中、水澤観音で撮影会。

IMG_6798 のコピー2



久々の例の画法。


みんなで記念写真


マウスを写真上に動かしてみてね♪
写真が変わるよ!




<







そしてお参りです。





この辺で皆さん今だ腹が苦しくやる気無し…(;^_^A

IMG_6841 のコピー2



元気にくるくる回ってる方も若干一名いらっしゃいますが…

MVI_2213a のコピー2


三回まわしてお願いしましょう。 (*_ _)人 パンパン




榛名富士です。
ちょっと気温が低いんで早々に退散~

IMG_6875 のコピー2




最後に到着はここ。


IMG_6882 のコピー2


アレ?
皆さんお疲れですか~   たこ焼き入りませんか~





ここから高崎インターに乗り、上里SAで解散です。


お疲れさまでした!





トンケさん、例のブツ、有り難うごさいます。




ちかぴさん、タンクの熱でほかほか状態のウイロ、有り難うごさいます。
美味しかったですよぉ~! (≧▼≦) 




皆さん、懲りずに食い倒れツーリング、第二弾、第三弾やりましょうねぇ。





最後に
Masaさんのウイロ…じゃない!ウイリー走行をどうぞ♪








ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング






テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 23:47:42 | Trackback(0) | Comments(18)
ダチョウツーリングその2
前回の続きです。


今回は写真中心です。








ダチョウ王国でダチョウの肉を食べ、

IMG_6550 のコピー








皆さんが向かったのは道の駅「たまつくり」








ここで今回メンバー紹介。

ちかぴさん(CB400SB)
IMG_6579 のコピー

トンケさん(CB1300SF)
IMG_6581 のコピー

みつるライダーさん(GSX1300R HAYABUSA)
IMG_6589 のコピー

ゆきさん(CBR600RR KONICA MINOLTA)
IMG_6577 のコピー

ハチさん(ZZR400)
IMG_6576 のコピー

MASAYAさん(Ninja250R)
IMG_6567 のコピー

私(GSX1300R HAYABUSA)
IMG_6568 のコピー



勢揃い
IMG_6612 のコピー



次に向かう先は霞ヶ浦総合公園。

道中道端にバイクを止め、ここでも撮影大会!

IMG_6616 のコピー

IMG_6636 のコピー




さて、時間もあまりありませんのでそろそろ行きますか。

IMG_6644 のコピー



霞ヶ浦総合公園到着です。

IMG_6656 のコピー


この後、集合場所の守谷SAで解散。
皆様無事に帰路につきました。


後半は何をしたか思い出せなく、写真だけで済ませてしまいました。m(_ _)mペコリ


突然のフル参戦になりましたが皆さんと気持ちの良いツーリングを堪能させていただき、有り難うございました。

このツーリングに参加させていただくまでは、ちかぴさん以外は全くブログでさえ繋がりがなかった方々です。

・・・・と言う事でこの出会いも何かの縁。


次回のツーリング参加、宜しくお願いいたします。
皆様に案内メール出しましたのでまだ読んでない方は読んでね♪


ツーリング | 01:08:31 | Trackback(0) | Comments(12)
やっとダチョウツーリング
*業務連絡*
ツーリングに参加しました皆様にメール送りましたから読んでくださいね~
届いていない方は私に連絡下さい。




それでは!



ツーレポは、忘れた頃にやってくる・・・・





先日、無謀にもちかぴさんのツーリングの申し出を断ってしまった俺、

日曜日に茨城方面にツーリングすると言う事で、「お詫び」にとお見送りさせていただく事になりました。



集合場所は守谷SA
自宅からは150kmちょい・・・慣らしにはちょうどいいかなと集合場所へ向かいます。

IMG_1999 のコピー




本日のメンバーは私を除いて6人。
メンバー紹介は後程・・・・。




さて、皆さんが集まったところでお見送りです。

・・・のはずが、「どうせならご一緒に」とまたまたお誘いを受けてしまいました。


行きたいのは山々ですが一つ障害がありまして。






実は先週に昼から友人とバイクショップに行く約束をしています。



どうする・・・・俺!








「取り敢えず友人に相談しよう」




そこで、その友人に連絡。







「今日行けなくなった、じゃあな!  ブチッ←電話を切る音」
でもって、携帯の電源をOFF




これで障害はクリアー (o^∀^o)





いやぁ~理解のある友人で助かるわ。







と言う事で急きょ、お見送りからフル参戦に格上げ。
皆様と同行させていただくことになりました。 o(^∇^o)(o^∇^)o ワーイ







実は今回のツーリングメンバーの方々は私自身、全く繋がりのない方々です。

皆様に迷惑掛けぬよう、今日は「羊の皮を被ったネコ」状態で大人しくしておくことに決定!






のんびり後ろから付いていくことにします。












って・・・・みんなハエ~ ( ̄∇ ̄|||)

付いていくのがやっとです。


特にちかぴさん・・・・あなた負けず嫌いですね。
動画を撮影してよぉーく分かりましたよ(^_^;)・・・(抜かしてくれないし・・・抜いたらソッコーで抜かれるし・・・)














行き先はここ「ダチョウ王国」


IMG_2016 のコピー





何でもダチョウと戯れることが出来るとか出来ないとか・・・・











取り敢えず餌をやる振りしてからかってみる・・・・






IMG_6515 のコピー



つっつかれる・・・・
























餌をやる・・・










IMG_6514 のコピー





ダブルでつっつかれる・・・・・















お戯れはこの辺にして、皆さんでどのダチョウを食べるか相談 (ウソウソ(^_^;))


IMG_6531 のコピー

























でも食べる。











いただきまぁ~す!

IMG_6545 のコピー

























ごちそうさまでした。(ダチョウツー終了~)





次に向かったところは道の駅「たまつくり」
昨年訪問してます。




ここで、撮影会勃発!


IMG_6604 のコピー















・・・続く







続くんかい!







あ、メンバー紹介忘れた!



ツーリング | 22:02:18 | Trackback(0) | Comments(26)
業務命令・・・・ですか?
ダチョウツーレポを書き上げようと、下書きをしていたところに、一通のメールが・・・


業務命令!

これ食ってこい!

DVC00130 のコピー

関西のブロガーさんからのメールです。







理由…
ネタになるから(笑)



 ・・・・ ( ̄□ ̄; )


「こんなの食ったら胃がおかしくなる!」

するとすぐ返事が…

胃薬送るわ









やりませんよ…























取り敢えずバイクで行く。←やっぱり行くのか 





場所はここ
IMG_2080 のコピー

前橋市にありますレストラン「パンプキン」です。







グラタンスパゲッティ・・・・大盛りねっ




取り敢えず注文してみる













IMG_2071 のコピー



ガ━━((゜Д゜;))━━ン





この時点で胃薬決定!  Orz












食べてみた・・・・




グラタンにスパゲッティの麺が非常に合います。

おいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしい・・・










20分後・・・・









飽きた・・・orz




でも食う






約2時間掛けて完食~!!!

しまった! 写真撮り忘れた!!Σ( ̄□ ̄;)

金額は¥1,400はしていない・・・・苦しくて忘れたよ

ちなみにこちら、約7人分だそうです。

















さて、デザート








まだ食う気かっ!( ̄∇ ̄|||)




ちょっと運動しに走ります(バイクで)

IMG_6682 のコピー

山の方はまだ桜が咲いていました。





日陰で休憩

IMG_6686 のコピー





次なる場所はここ

IMG_6697 のコピー


レストラン「キートン」



ジャンヌ・ダルクくださ~い

これも食べてこいとメールが来てました・・・



ジャンヌ・ダルクとは

フランスの国民的英雄であり、カトリック教会で聖人。百年戦争の際にオルレアン解放に貢献し、シャルル7世をランスで戴冠させ、フランスの勝利に寄与したとされる。コンピエーニュの戦いで捕虜となり、宗教裁判で異端者と断罪され、ルーアンで火刑になった。

といわれています。




来ました



ジャンヌ・ダルクです!



















     ど~ん!

IMG_2087 のコピー


あ、そう言えば今日は記念日でしたね。

おめでとうございます。





でも食べるのは俺・・・・







メットと並べてみる

IMG_2089 のコピー






ジャンヌ・ダルクは・・・中はアイスとシャーベットになってます。


・・・・と言う事は



時間制限あり!!!Σ( ̄□ ̄;






食うゾ~

おいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしい・・・




完食~ 今度は写真撮ったど

DVC00165 のコピー



約3人分でお値段は¥2,919也~








後で胃薬おくってね♪












記事を読んでるそこのあなたもいかがっすか~


群馬大盛り食べ走りツーリング(笑)








食べ物 | 19:45:43 | Trackback(0) | Comments(20)
隼にナビとカメラを取り付ける
ダチョウツーレポが未だ出来てません(と言うより手を付けてません・・・)ので、場つなぎにこちらをアップします。

旧、新隼共通ですので今後検討されたい方はご参考にどうぞ♪



まずはナビから
ナビですがこちらはサインハウス社さんのベースパーツ、アームパーツ、ホルダーパーツを利用させていただきました。

IMG_0398 のコピー

ベースパーツは本来ハレー専用なのですが隼にも合うと聞き取付け。
これにホルダーパーツを取付け完成です。

00年式
IMG_0399 のコピー

ホルダーパーツはカーナビ毎に種類がありますので専用を取り付けてください。



内蔵電源のみでは不安ですのでこちらもサインハウス社さんから販売されているUSB電源コードを購入。


08年式
IMG_1899 のコピー



これでバッテリー切れの心配はなくなりました。



00年式
IMG_0431 のコピー


08年式
IMG_1993 のコピー








次にカメラマウントです

今は色々なメーカーからカメラ用マウントが市販されていますが、当時、隼に取り付ける為の
都合の良いカメラ用マウントが無く、自作してみました。


カメラの取付位置ですが、本当ならカウルの内側に設置したかったのですが、カーナビに占有されてしまったため、今回はミラーの位置に取り付けました。


用意したのはL型の鉄板、カメラ用雲台、取付ネジ。
鉄板はホームセンターで購入。カメラ用雲台はカメラショップに売っています。

予算は2,000~3,000で済むと思います。



まず、隼のサイドミラーを取り外し、そこに鉄板を取付。
ミラーを外し、ネジ穴間隔を測り、それに合う穴あきの鉄板を探した方が良いですよ。
穴がうまく合うなければ加工して取り付けてください。


00年式
IMG_0401 のコピー


これに雲台を取付け、ミラーを元に戻して完了です。



08年式
IMG_1898 のコピー




この様な形になります。


IMG_6568 のコピー




問題点は風が直接当たりますので虫等の攻撃と風のノイズが気になるくらいです。
今のところはそれ以外に特に不満はありません。


カメラは最近は高性能の製品が出ていますよね。
私のはもう古いですが、それでも8GのSDカードで約40分の動画撮影が可能です
(その前にバッテリーが切れますが・・・・)



これが動画撮影です。



本当は音楽を挿入したり色々編集したいのですが・・・面倒ですので不要なところのカットのみ(汗)







バイク用品 | 07:43:08 | Trackback(0) | Comments(14)
リハビリツーリング活動開始!その2
前回の続き…




タコ焼きミッションをクリアした私は次なる目的地に…。




水沢牛…ではなく、水沢うどんを食すべく渋川へ向かいます。





まずは五徳山水澤観世音(水澤観音)です。


IMG_6455 のコピー






阪東三十三観音の第十六番霊場で、一般には水沢観音の名で親しまれています。
六角二重塔は、6体の地蔵尊が安置されていて、回転式になっています。


IMG_6445 のコピー





真心を込めて左に3回回すと願いがかなうと伝えられています。








願いが叶っちゃうんですよぉ~



と言う事で・・・

(-人-) 世界が平和になりますように・・・
キップ切られませんように・・・(本音)






水沢うどんは日本三大うどんのひとつに数えられています。
とはいうものの、店によって工夫され食感も違いますので興味がある方はハシゴされてもよいのでは?
でもその分お値段は高くつきますが・・・


お勧めはここ。

IMG_2035 のコピー

美味しいですよ。


ただ私は別のお店でも食べてみたいなと向かったのはこちら。

IMG_6480 のコピー



こちらのうどんも美味しかったです。

IMG_1974 のコピー







道中、ここにも寄ってみました。


IMG_6462 のコピー





建物内にはデティベアの博物館、昭和初期頃のイメージを再現した建物・車が所狭しと展示してありました。


ネタバレになりますのでさくっと行きます。



IMG_6394 のコピー IMG_6192 のコピー IMG_6298 のコピー








トヨタと日産が代表する名車といえば…


これを思い浮かべる方も多いのでは



トヨタ2000GTとスカイライン2000GT-Rです。

欲しい~(≧∇≦*)

IMG_6336 のコピー


IMG_6346 のコピー


IMG_6353 のコピー


でも維持費が大変そう…






リスもいるようですが…

IMG_6422 のコピー


行方不明 ( ̄▽ ̄;)



リス、出てこいや~(高田延彦風に)



レトロ好き、車好き、縫いぐるみ好き(リス好きも少々…)の方には楽しめると思いますよ


料金は、大人1050円で~す。


ここにバイクで行こうと考えてる方に注意点。

この建物、坂の途中にあります。

駐車場に傾斜がありますので、停める所間違えると悲惨な状況になりますから注意して下さいね♪





水澤観音を過ぎ、伊香保方面に走り、榛名湖方面に向かいますとタイトなコーナーの連続。

無茶しすぎますと事故りますのでご注意を。


榛名湖と榛名富士を是非見て下さいね。




春の交通安全運動始まりましたね。
皆さん、くれぐれもタコ焼き食べながらの運転は控えましょう!


プチツー | 19:55:10 | Trackback(0) | Comments(26)
リハビリツーリング活動開始!その1
その前に・・・・

本日、突然のフル参戦に気持ちよく迎えていただいたツーリングの皆様に感謝いたします。
久しぶりのツーリングで楽しかったですよ~

記事は後程アップさせていただきますのでお楽しみに。








さて、タコ焼きのドライブスルーを紹介してから、「いつやるの?」とか「どうだった」(←この人、既に挑戦したと思ってる)とか、後押しのメールをいっぱい頂き、有り難うございます。

特に

「たこスルー…GOGO!」

のメールをくれた方、どう返事を返せばいいか、困りましたよ~
(ローラースルー思い出しちまったよ)





ほとぼりが覚めたある日、

これまた某ブロガーさんより至上命令が来ました。

「ドライブスルーでタコ焼き買いなさい!」

理由…

ネタになるから(笑)


 ・・・・・・・   ( ̄∇ ̄|||)


だから、やりませんから! ヽ(`Д´)ノ














































…そこの貴方、なに期待してるのですか?(笑)











































や・り・ま・せ・ん・・・・・・・・よ











































































では動画でどうぞ(爆)スピーカーONにしといてね♪








笑われちまったよ・・・・







リベンジしてやる←意味不明・・・・と言うより、またやるつもりでいる





…と、冗談はさておき←本当に冗談か?!


ここから本題。


































…と言うよりこれで十分記事になったので本題は後日(笑)







次回はこれだよ~

IMG_6313 のコピー




プチツー | 21:42:56 | Trackback(0) | Comments(30)
桜満開!
今日の群馬はポカポカ陽気でしたね~



気温も70℃を越えました~ o(^-^o)(o^-^)o

IMG_1840 のコピー





前橋の桜も満開になったようですよ

IMG_1958 のコピー






さてさて、
仕事の中、ちょっと所用で高崎の家電量販店に足を運びました。
昨年オープンした所で、外にあります ”LABI Garden ” では催し物を時々やっております。


今週はこれ
IMG_1953 のコピー



アメリカンに接する機会がなかなかありませんし、ましてハーレーをじっくり見る機会はないからな。
この際ですので見学させていただきました。


うん、いいですね~


IMG_1946 のコピー

IMG_1942 のコピー IMG_1940 のコピー IMG_1938 のコピー IMG_1928 のコピー


左から
FXDL  ダイナ・ローライダー
XR1200
VRSCF V-RODマッスル
次の段
FLSTSB ソフティル・クロスボーンズ


間違ってたらごめんなさい  m(_ _)m

他にもありましたが覚えきれないのでここまで。



さて、帰ろ。
この時点で買い物に来たのを忘れている事は言うまでもありません。(チャンチャン)


その他 | 21:22:02 | Trackback(0) | Comments(8)
桜を見に.
日曜日・・・・・某人気ブロガーさんからお昼頃にツーリング誘われました 
o(^∇^o)(o^∇^)o ワーイ





が・・・・





今からですと、そちらさまへ行くのにはワープ速度で走る必要があり、まだ慣らし運転の身、ヨロヨロ運転しか出来ず、泣く泣く断念。
ガ━━((゜Д゜;))━━ン




すいませんでした。m(_ _;)m ぺこり

また誘ってくださいね~

次回は必ず(多分・・・)






・・・・と言う事で。

桜を見にちょっと走りました。

敷島公園ですが、まだ満開にはなっていませんね。
それでも花見客で混雑していましたよ。

ひさしぶりの動画





さて、帰りますね。

IMG_6125 のコピー


プチツー | 22:53:40 | Trackback(0) | Comments(16)
走ってみて・・・
本日、ちょっと薬をもらいにクリニックまでバイクで走りました。

バイクですが、納車時に以下の物は付けてもらいました。


ETC・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私の場合、必需品です。
A-TECH タンクパット・・・・・・・・・・・・・・・・・タンクのキズ防止です。
AGRAS  レーシングスライダー・・・・・・・・・・転倒によるカウル等へのダメージ防止です。
AGRAS  アクスルプロテクター・・・・・・・・・・これも転倒によるディスク等へのダメージ防止です。 
HURRICANE ハンドルアップスペーサー・・・ポジションを楽にする為に取付。

以前の隼は前傾がきつく、ハンドルアップさせました。
今回のも前傾がきついと思いきや、ノーマルでも意外と楽なポジションでしたが、一応取り付けました。


こちらは取り付けたスライダーとプロテクターです。

IMG_1865 のコピー





さて、走りの感触ですが…

正直分かりませ~ん(笑)

乗りにくくはないのですが、なんかしっくりこないなぁ・・・・


そりゃそうですよね。

自分仕様にはまだ何もしてませんから。



















クリニックに到着です。





















IMG_1906 のコピー













なにか(笑)




バイク | 23:40:49 | Trackback(0) | Comments(10)
とある記事(BlogPet)
てつの「とある記事」のまねしてかいてみるね

gooサイト内にすると違い、仰天のミニチュアが見たいしますと書いていましたorzやっぱ実車となり…私だったら・・・・・・・バイクのか!ヾ(≧∇≦*)〃しかし、展示車両も小さく出来ますm(__)m(__)m(__)m

*このエントリは、ブログペットの「ぺんX2」が書きました。

未分類 | 12:32:25 | Trackback(0) | Comments(0)
とある記事
gooサイト内の記事に 『ここまでするのか!東京モーターショー、仰天の縮小計画』 と言う題材で記事が載っていました。


それによりますと、出展車両を全てスケールモデルにすると言う案。
要はミニカーによるモーターショーと言う事ですね。


会場面積も小さく出来ますし、モーターショーの巡業も容易となる事ですが…



私としてはやっぱ実車が見たいし、この計画…反対だなぁ。(≧△≦)


読んでいる内に、実に興味のある一文が…




以下抜粋
実車と違い、展示車両の即売会やコンパニオンのお持ち帰りも可能となり…





ん??

コンパニオンのお持ち帰り~!!




この計画…大賛成です!
ヾ(≧∇≦*)〃




しかし、ちゃんと読みますと、コンパニオンもフィギュアとなると書いてありましたorz


やっぱ、この計画、反対です。(`◎´)



車両もコンパニオンも実物でなきゃね




でも、もし現実になったら、想像するだけでなんか…



絶対、フィギュア買いあさる輩が出てくるだろうな(笑)






私だったら・・・・

バイクのミニチュアが出ていたら、集めちゃうかもね♪

IMG_1902 のコピー




未分類 | 02:30:31 | Trackback(0) | Comments(2)
公開!
戻ってきました。

00式隼改(まだ言ってるよ…)です。

そう言えば、今日はエイプリル・フールだな・・・




PhotoFunia-3d27f のコピー




PhotoFunia-42ce3 のコピー


改造しすぎて別のバイクに見える程です。


え?

NEWハヤブサじゃないかって??











そう思っているあなた!









ち、違いますよ、いやだな~(ドキドキ)(゜ ゜;)

くどいようですが、今日はエイプリル・フールです。



その証拠にほら

自作のカメラマウントも付いてますよ~

IMG_1897 のコピー







さて、インプレです。

久し振りだからでしょうか
重いっす。(;^_^A

シート高は変わっていないはずですが、今度の方が若干足付きが悪いです。



キーを回すとメーターが一旦振り切れるのですが、

そのスピードが早っ!
( ̄▽ ̄;)



姿勢はきつくないですね。スクリーンも防風効果は高そうです。


リアシートの下が小物入れになっているのですが、旧式に比べますと浅いです。
雨具が入りません!

工具も取りずらいなぁ

ETC本体がここにあるのですが、更に工具を取りずらくしている状況ですので、両面テープを外し、位置をずらしました。


さて、
リハビリ&慣らし運転、しなくちゃな~




*合成写真はここのサイトを利用しました。

http://www.photofunia.com/






バイク | 00:20:01 | Trackback(0) | Comments(12)

FC2Ad

