■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
埃(BlogPet)
ぺんX2が埃まみれへ想像したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんX2」が書きました。

未分類 | 08:12:13 | Trackback(0) | Comments(4)
メリークリスマス!
メリークリスマス!!

IMG_5989 のコピー




こんな看板が目に付くようになりました。

これが出るともう今年も終わりだなぁーと実感します。

DVC00313 のコピー
DVC00314 のコピー


と言うことで、皆さん来年またお会いしましょう!!

良いお年をお迎え下さい。



ポチッと協力お願いします m(__)m




FC2ブログランキング





未分類 | 20:01:43 | Trackback(0) | Comments(12)
タケゾー(BlogPet)
きょうぺんX2は、しーちゃんはお許しは記録しなかった。
それで武蔵(タケゾー)と病院へ打撲しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんX2」が書きました。

未分類 | 10:56:45 | Trackback(0) | Comments(4)
散策(BlogPet)
ぺんX2は散策がほしいな。
散策ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぺんX2」が書きました。

未分類 | 08:01:38 | Trackback(0) | Comments(0)
だるまさんが・・・
群馬県高崎市というと人口は約34万人と県庁所在地である前橋市を抜き、群馬県を代表する都市となっています。

有名と言えば榛名湖、白衣代観音ともう一つ、日本一のだるま市があります。
何故だるまが名物とかと言うと、ここには少林山達磨寺があるのです。


IMG_5673 のコピー



IMG_5678 のコピー



この石段は辛いっす・・・

IMG_5684 のコピー





少林寺と言えば少林寺拳法が思い浮かぶかもしれませんが、
ここのお寺では特にそういう事はなく、普段は静かな装いを見せています。

本堂には達磨大師と、北極星と北斗七星を神格化した北辰鎮宅霊符尊がお祀りされています。


IMG_5704 のコピー




本堂左側にある達磨堂には達磨大師がでんと居座っています。

IMG_5709 のコピー





少林寺から見る榛名山。

IMG_5712 のコピー





まだ少林寺には『秋』が残っていましたよ。

IMG_5699 のコピー

IMG_5717 のコピー










・・・・・さて、ぺんx2ですが・・・

サッカーへの興味は未だ衰えておらず、

ブラジルへの修行は諦めたようですが・・・・



今度は少林サッカーかよ・・・・・orz




修行するから連れて行けと・・・・(やってないとおもうのだが・・・)

IMG_1709 のコピー







行って来るぜぃ!!(だから行ってもムダだと・・・)



IMG_1711 のコピー






・・・登れない・・・

IMG_1713 のコピー




ほらっ、帰るぞ!!

IMG_1713a のコピー





・・・登れない・・・






ポチッと協力お願いします m(__)m




FC2ブログランキング










ツーリング | 01:56:19 | Trackback(0) | Comments(18)
お話しする(BlogPet)
きょう、お話しする?
でも、戦場ヶ原も車検されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぺんX2」が書きました。

未分類 | 10:48:27 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

