■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
前沢牛
これも昔の思い出ツーリングです。

ご覧になられたことがある方はさらっとスルーしても構いませんよ~



さてさて、いつもはラーメンを食しに喜多方へ向かうのが定番となっていた連中ですが、さすがに飽きたようで、待ち合わせ場所の佐野SAで急遽行き先変更!
更に北へ向かうことになりました。


東北道を四人で爆走している時です。

先を走っていたX-4が突然のスピードダウン、手を前後に振り、先に行けの合図、私とS4Rを操る連れは?と思いながらも一気に・・・・

ぶぉーーーーーーーん!!

加速して抜いていきました。

S4Rはあっという間に遥か彼方へ、私はもう高速上で車が止まって見えるほどのスピードを出す勇気もなく、直ぐに走行車線でのんびり走ります。



まもなくして休憩地のSAに到着、先に到着していた一人がコーヒー片手に休憩中、

「あれ?S4Rは?」

「来てないよ。」

X-4も到着、確認しようとする私を制止し、一目散にトイレへ…

見ると私の携帯に着信有りが…

掛け直しても通じずこれは「休憩場所通り過ぎたな」、と判断しトイレに駆け込んだ連れが出るのを待ってると、なんと先に行ったはずのS4Rが到着。

「いゃ~覆面に捕まっちゃってさ~…手前のPAで切符切られてたよ・・」

と話しているうちに手を拭き拭き、トイレからX-4の連れが・・・

「覆面がいたからスピード落とせの合図したのに飛ばしていっちゃ駄目だよ!」

すかさず私と捕まった連れは、


「ありゃ追い抜けの合図だ!」





間もなくして仙台宮城インターへ到着・・・・

と思ったら通過??

「ジャンケンで牛タンにしたんじゃなかったか??」




先頭はS4Rです。

なんでも急に前沢牛が食べたくなったとの事。

うちらのメンバーはこんな連中ばかりです。

とにかく自己中心型!


「切符切られて落ち込んでると思うし、ま、いっか」
と心優しい(?)私達は、S4Rの我が儘を聞いてあげて、さらに北上を続けます。


平泉前沢インターでやっと降りて、着いた先は「牛の里」さん






NEC_0136.jpg







さぁ、ステーキ食うぞ!

みんなでメニューを広げ、しばらく沈黙・・・・・

(0が一個多い・・・・)

恐らく皆さんそう思ったのでしょう。

でも、ここのステーキを食べれば皆さん金額に納得するでしょう。

食べたいけどお金がない。

と言うことで皆さん注文は”さいころステーキ”

いやいや、これも結構美味しかったですよ。

予算に余裕があるときにもう一度来たいですね。







スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 21:45:08 | Trackback(0) | Comments(20)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。