■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
長野ツーリング
今週は、西へ北へと大忙し。



先日はチョイさん達とツーリングを楽しみました。


上信越道、佐久インターを降り、141号から県道44号を渡り、142号線へ。
そして、諏訪白樺湖小諸線を走ります。



途中、蓼科牧場で休憩。
いい天気ですねぇ~

IMG_0255 のコピー




県道192号から299号にはいり、待ち合わせ場所へ・・・
待ち合わせ場所は長野県、スノーベルと言うペンションです。

IMG_0269 のコピー



ここのオーナーもバイク乗りで、よくライダー達が宿泊に来ているようですよ。
この日も多くのライダー達が泊まりに来ていました。



そして・・・・



いましたいました!
チョイさん、チョイさんのお友達のウッディーさん、maru_kyoさん
そして活発なお嬢様のluvさんです。



部外者にもかかわらず、オーナーさんからコーヒーを頂きました。
すごく感謝。有り難うございます。

IMG_0267 のコピー


オーナーさんに別れを告げ、ビーナスラインに向かいます。

ビーナスラインの走行です。
今回はちと長い(約9分)ですので時間に余裕がある方はどうぞ。






*途中、再読込で見づらいときは最後まで再生させてから「もう一度観る」をクリックして下さい。





皆さんで集合写真。
またまたやっちゃいました。

今度は3枚の写真です。

1 最初に表示される写真

2 マウスを当てたとき表示される写真

3 クリックしたとき表示される写真



<


遠くで富士山が雲の上から顔をのぞかせています。
IMG_0286 のコピー








ここで皆さんの紹介を・・・

IMG_0302 のコピー

左から
HONDA   VRXロードスター (luvさん)
Kawasaki  ZZR1200      (ウッディーさん)
Kawasaki  ZZR1400      (チョイさん)



IMG_0299 のコピー

左から
Kawasaki Z1000        (maru_kyoさん)
SUZUKI  GSX1300R      (私)   





IMG_0289 のコピー
      










ビーナスラインをひた走り、ビューレスト三峯で再度休憩。

ソフトクリームを頂きました。

IMG_0315 のコピー
IMG_0310 のコピー




ここでも記念撮影
IMG_0320 のコピー
IMG_0313 のコピー



誰かが落ちたようです・・・・
IMG_0324 のコピー


ビーナスラインから254号を通り、三才山トンネル、松本トンネルをぬけ、野麦街道を走ります。

IMG_0339 のコピー



そば屋「とく兵衛」で、ちょっと遅めの昼食。

IMG_0349 のコピー
IMG_0347 のコピー




関西チームとはここでお別れ。
皆さん、気を付けて帰って下さい。

IMG_0350 のコピー


私とluvさんは来た道を戻ります。

おそば屋さんを出たとき、小雨が降っていましたが、やんで虹が出てました。

MVI_0359 のコピー


長野ICでluvさんとも別れて私は道の駅「あおき」に向かいます。
山の中、143号をひた走り、途中で雨・・・・
挙げ句の果てには道の駅に着いたらタイムオーバー・・・

諦めて帰ろ・・・。
143号から18号を進み、佐久ICへ・・・

幸い、高速道路では殆ど雨に降られずすみました。




が・・・



高崎からが最悪でした。

暴風雨・・・・
道路が冠水状態で、隣のレーンから容赦なく車の水しぶきが波のように体にぶち当たります。


それでも何とか自宅に無事到着。
その頃には雨も小康状態になっていました。

IMG_0363 のコピー


今回のツーリングルート
nagano002a のコピー


今回の走行距離 497Kmでした。




ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング






テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 01:30:15 | Trackback(0) | Comments(18)

FC2Ad

