■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
岐阜県は暑かった!(BlogPet)
てつの「岐阜県は暑かった!」のまねしてかいてみるね

*動画のマフラーのSAに海で遊んでおいで♪さてさて、ちょっと多めに入り、ニャンポコーさん疲れたかな暑さでしたツーリングは深夜に走ることが待ってあるようなと協力お願いしない方に乗り、ちと寒いですので、道の方があります!近くの赤いX-11に帰りましょと同じ方向・すでにお別れですね~に帰りましょと暑いですがうまく出来てくれましたらコメント欄にdevilのツーリングにつれて行けなかった頃でしたことが降るなんて考えられてます!日本昭和村ここにdevilの駅巡りは何時間位で到着ですがまた不機嫌にも行きたかった・全然へっぽこーでは写真が沈めば上信越道の切符が解除に走ることに走ることにdevilのバイクはお疲れたことか・全然へっぽこーで遊んで抹茶アイスを頂きましない暑させられないうちに連絡下さい!
向かっちゃいないうちにツーリングは何回迷子に乗る隼は何回迷子にはあります!早速遠出の駅を巡るのに、本人もなってきて6時間待たされる事やら・インターまで何時間位で、のんびりツーリングにつれて行けなかった走りますとはまたもや長距離散歩が待って、ここ、本人も行きたかった頃でした代わりに「H」マークヘリポートに「お久しぶりです」さて、再生できそうです・ごめんなさい。
と協力お願いしない方に戻りつつも来たか!気持ちよすぎてくださいね~と思いつつも行きたかった・花火大会がありますm(__)m(__)m(__)m

*このエントリは、ブログペットの「ぺんX2」が書きました。

未分類 | 10:44:31 | Trackback(0) | Comments(7)
岐阜県は暑かった!
動画の再生がうまく出来ていませんでした。
  修復いたしました。(7/27 1:04)
  もし、再生できない方がいましたらコメント欄に連絡下さい。

今回の記事は携帯からは写真が見れません。
  (今までもあったようですね)
  ごめんなさい。
   


いい加減にそろそろ記事をアップしないとね~
と重い腰をやっとあげました。

ぺんx2 お疲れさまでした。

ツーリングにつれて行けなかった代わりに海で遊んでおいで♪




さてさて、相棒が久々に戻りつつも連日のうだるような暑さで既にダウンしているてつさんです。

取り敢えず乗らなきゃ相棒がまた不機嫌になると行って来ましたツーリング

目的地は・・・・・

岐阜県


また、遠いところまで・・・それも日帰りです!


早速遠出の準備。


な~に、たかだか片道450km、のんびり走って6時間位で到着です。

日中はかなり暑いですが、日が沈めば上信越道は涼しいと言うより、ちと寒いです。
一枚、長袖を着込んで正解!

最近、高速は深夜に走ることが多いなと思いつつ、高速道路をひた走ります。

久しぶりに乗る隼は快調!
気持ちよすぎて、ちょっと多めにアクセル開いてしまいました。


待ち合わせ場所の道の駅 「飛騨白山」 

疲れた・・・・・既に私のツーリングはここで終わってます。

暫くして赤いX-11にdevilのマフラーの爆音を響きかせ、真打ち登場!

ニャンポコーさんです。


IMG_4131a のコピー





かっこいい~!!

一ヶ月ぶりのご無沙汰ですね。
「お久しぶりです」

さてさて、ナビを利用しても迷子になる私と、「へっぽこライダー」と自称しているニャンポコーさんと
道の駅巡りの始まりです。




アルプ飛騨古川

アルプ飛騨古川













飛騨古川いぶし

飛騨古川いぶし

 この手前の赤いところには
 中央に「H」マーク
 ヘリポートにもなっているよ
 うですよ。











モンデウス飛騨位山

モンデウス飛騨位山

 ここはスキー場で
 す。
 駐車場が広かった
 です。











IMG_4160 のコピー

天気がいいと暑いです。
冬は雪が降るなんて考えられない暑さでした。


飛騨街道なぎさ

飛騨街道なぎさ

 ここには以前にも来た記憶
 があります。
 刀に乗っていた頃でした。
 










南飛騨小坂はなもも

南飛騨小坂はなもも

 

 











IMG_1277 のコピー


休憩を取りながらのんびりツーリングです。
ニャンポコーさん疲れていないかな??









馬瀬 美輝の里

馬瀬 美輝の里

 うっかり、道の駅の切符があ
 るか聞くのを忘れてしまいま
 した。
 調べましたら置いてあるよう
 です・・・・orz












飛騨金山ぬく森の里温泉

飛騨金山ぬく森の里温泉

 ここは宿泊もできそうですね。





















美濃白川

美濃白川

 ここで抹茶アイスを頂きま
 した。














ロックガーデンひちそう

ロックガーデンひちそう

 ニャンポコーさんは何を撮
 っているのでしょう?。
 答えはニャンポコーさんの
 ブログを見てね。












さて、ここで道の駅巡りはおしまい。
暗くならないうちに、ニャンポコーさんを解放してあげないとね♪

一路近くのインターまで向かいます。

向かっている途中で、道の駅の看板が・・・・
インターと同じ方向・・・

もちろん



向かっちゃいます!





日本昭和村

日本昭和村

 ここ、めちゃくちゃ混んでいま
 した。
 私達のバイクは近くの駐車
 場に案内してくれましたが、
 車の方は、上の方に誘導
 させられています。













何故混んでいたかというと・・・


花火大会があるようです。


暗くなるまで何時間待たされる事やら・・・・


早々に退散させていただきました。












さてさて、お互い暗くならないうちに帰りましょとインターに乗り、帰路に向かいます。
走っているとなにやら電光掲示板に通行止めと表示されているじゃありませんか!!

近くのSAに入り、状況を確認しますとどうやら一宮JC付近で火災事故らしいです。
当面通行止めが解除にならなそうですので、手前のICで降りることに・・・・・




お疲れさま
















すでにお疲れのニャンポコーさん。
道の駅を巡るのに、何回迷子になったことか・・・・

ごめんなさい。





ここでニャンポコーさんとはお別れです。
無事に帰ってくださいね。









さてさて、私はまたもや長距離散歩が待っています。

お疲れさまでした。




そそ、ニャンポコーさんの走り・・・・

全然へっぽこーではありませんでした!











帰ってきてからぺんx2にツーリングを報告すると、
本人も行きたかったようで怒られてしまいました。


IMG_1258 のコピー






ポチッと協力お願いします m(__)m

人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング
















テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 22:40:06 | Trackback(0) | Comments(28)
利用(BlogPet)
きょうてつは、ブレーキへ利用したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんX2」が書きました。

未分類 | 11:18:15 | Trackback(0) | Comments(19)
ただいまっ!翼が戻った隼
先日の相棒、どこかが違うの分かりましたか??

そう・・・・


カラーが違いましたね。

bタイプ


某画像編集ソフトを利用して遊んでみました。
もっと派手な色にしようかと思いましたが、光の反射加減が結構面倒でしたのでやめました。

で、こちらがオリジナル

aタイプ




最近、ぺんx2に人気を取られてしまったようで・・・
「ここはひとつ変わった事をやらなければ!」とチャレンジしてみました。

デジタル写真って色んな事が出来て、結構楽しいね♪




テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

バイク | 01:13:29 | Trackback(0) | Comments(21)
ただいまっ!翼が戻った隼
戻ってきました相棒です。

SUZUKI GSX1300R Spec3 (笑)

諸元に変更はないっすよ~


これでツーリング復活!

DVC00175b.jpg


ん?!
何か違うって???

気のせいですよ~。

明日、またアップしますので取り敢えずコメントはナシと言うことで・・・

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

バイク | 02:59:12 | Trackback(1)
迷子も体験されたみたい(BlogPet)
きょう、ツーリングする?
でも、迷子も体験されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぺんX2」が書きました。

未分類 | 11:43:23 | Trackback(0) | Comments(9)
代車に乗りました
さてさて、相棒がドックに入院となり、代車としてお借りしたのがこのバイク。



HONDA フュージョン です。

IMG_0623a のコピー



なにを隠そう私、スクーターは原ちゃり以外乗ったことはありません。
本格的スクーターに乗るのはこれが初めてです。



エンジンを駆けるのも一苦労。


えっと・・・スタンドをあげて、ブレーキをおもいっきり踏んで・・・
セルを回す・・・・

キュルキュルキュル・・・・・



お、エンジンがかかったぞ!


走らせてみました。



IMG_0622 のコピー



慣れるとすごい乗りやすいですね。
荷物もたくさん詰め込めますし、運転も疲れません。



「これはこれでいいかも!」




ちと走りましたが   暑い!

今日の群馬は暑かった!!

あまりにも暑いんで、走るのやめました。




相棒はいつ戻ってくるのやら・・・





ポチッと協力お願いします m(__)m

人気ブログランキングへ



FC2ブログランキング








続きを読む >>

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

バイク | 03:56:30 | Trackback(0) | Comments(18)
協力するはずだったの(BlogPet)
きょうは、協力するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぺんX2」が書きました。

未分類 | 07:08:39 | Trackback(0) | Comments(11)
翼の取れた隼


DVC00144a のコピー


これからエンジン降ろします。


暫く乗れそうもありません。

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

バイク | 00:55:47 | Trackback(0) | Comments(22)
独り言・・・
もう7月、今年も半年過ぎてしまいましたね~。

昨年も単車で色々行きましたが…

今年は既に7300キロ乗っています…
あ、この距離はブログで話したツーリングの距離であって実際は…

言えません!













(9900越えてるなんて口が裂けても言えません)










どーりでタイヤの摩耗が早いわけだ…

既にスリップサイン…

一年持ちませんでした…orz

サイドは溝がたっぷり
センターのみ減ってるなんて


直進しかしてない証拠!

ガ━━((゜Д゜;))━━ン


取り敢えず今シーズンの訪問した所
北から

山形
宮城
福島
新潟
栃木
群馬
長野
富山
石川
岐阜
福井
茨城
千葉
埼玉
東京
神奈川


今年は後、あそことあっちとその辺…その他諸々を計画中…

まだ7月ですよ!
ライダーにとってはこれからがシーズン!












確実に10000キロ越えるな…





















下手すると15000キロ・・・

















・・・・・・・・・・・・・



























誰か・・・・・・










タイヤ買ってくれないかなぁ・・・












お礼に蒟蒻持って参上してあげます。











お願いしますっ!!   m(_ _)m






続きを読む >>

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

バイク | 01:08:53 | Trackback(0) | Comments(18)

FC2Ad

