■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ちょいのり~♪
行くつもりで前売券を購入したモーターサイクルショー・・・






結局は用事が重なり行けなかったよ・・orz

それでも日曜日は午後からですが時間的に余裕が出来ましたのでちょっとだけ走ってきました(^^ゞ

道の駅「ぐりーんふらわー牧場・大胡」

IMG_3475.jpg


同じR353沿いに新しく道の駅が出来ましたのでまずはここでスタンプ帳を購入。
今の関東版は新たに出来た道の駅のスタンプを押すスペースがもう一杯なので二冊目です。



道なりに走り、到着。

道の駅「ふじみ」
IMG_3476.jpg




この後はナップスに立ち寄りタイヤの物色。


アライヘルメットのクリーニングサービス。
DVC00375.jpg




お願いしちゃいました。



日曜日はイベント日で試乗会もされておりバイクも沢山でしたよ♪
IMG_3479.jpg









テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

プチツー | 21:41:17 | Trackback(0) | Comments(4)
半日だけのチョイ乗り

朝、起きたら天気が良かったので、久しぶりにバイクに跨りました。

IMG_1456.jpg







午後に用事がありましたのでプチツーです。

IMG_1448.jpg


もうすぐ冬ですね~





テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

プチツー | 21:52:51 | Trackback(0) | Comments(8)
9月の出来事
9月11日

群馬県自動車教習所にて開催された試乗会に行ってきました。

IMG_3071.jpg

IMG_3070.jpg



ななこ♪さんと合流し開催場へ。

CIMG0009_20110929204037.jpg





試乗したのは3台。

DUCATI DIAVEL
DUCATI Monster796
BMW   S1000RR

IMG_3113.jpg
IMG_3074.jpg


そーいえば売約済みと書かれたS1000RRがありましたが、
試乗してソッコー契約したのかな?



たまには別のバイクに乗ってみるのもいいもんだね。
気分転換できた一日でした。







9月18日

車とバイクを洗ってましたが天気がよかったのでそのままプチツー♪



谷川岳で万年雪でも眺めながら涼もうと向かったのですが・・・

IMG_3117.jpg


しまったぁ~
通行止めだったよ…( ̄▽ ̄;)



仕方なく新しく出来た道の駅に向かう事にしました。

関越道・昭和IC近くに出来た道の駅「あぐりーむ昭和」

IMG_2777.jpg



結講混んでいました。




沼田側から赤城山へ行くのに集合場所としては良いかもね♪



てことで・・・・



赤城山へGO!

IMG_3129.jpg


前橋方面へ降り、道の駅「赤城の恵」へ。

IMG_3137_20110929201917.jpg

ここには温泉があります。


群馬もこの「あぐりーむ昭和」「赤城の恵」以外にも
3ヶ所いつの間にか道の駅が出来上がってるんだよね。



暇なときに訪問しよっと♪





テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

プチツー | 20:35:04 | Trackback(0) | Comments(6)
ちょいのりツーリング
先週末は台風の影響でバイクに乗れずじまい。
ツーリング楽しみにしていたのに残念。


なので3日は午前中用事でしたが午後からバイクで出掛ける事に。



まだ紅葉シーズンなのか、赤城方面は混んでいましたので断念。

週末のツーリングの準備に南海部品に来ていたななこ♪さんを誘い、ここに行ってきました。
IMG_0392.jpg







道の駅「はにゅう」
埼玉県ではここだけが未訪問でした。

tizu.jpg


埼玉県で18番目に出来た道の駅です。
埼玉県はコンプリートしたと思っていましたが、いつの間にか出来ていました(^^ゞ

ずっと気になっていたんですよね~
白く抜けている部分が(笑)




IMG_0393.jpg







道の駅訪問はここだけ。




取り敢えず、今日現在で埼玉県の道の駅はコンプリート…カナ(^^ゞ




走行距離・・・
120kmそこそこ(^^ゞ





今月はバイクに乗る回数が少なさそうだ・・・・orz




テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

プチツー | 23:33:42 | Trackback(0) | Comments(10)
久しぶりの道の駅巡り
11日は午後からですが久しぶりに道の駅巡りをしてきました。



R122を走り、草木ダムを通過し山間を走ります。
雨上がりで空気が澄んでいて緑が綺麗でしたよo(^-^)o





日光方面へ向かいR121へ・・・
さすがに日光市内は観光客で混んではいましたが、無事に回避。



鬼怒川温泉を抜け、まず向かった先はここです。


道の駅「湯西川」
IMG_0311_20101015233557.jpg








ここは温泉施設があるようですね。


到着時点で既に2時・・・



長居せず、次に向かいます。




R121からR400へ、道の駅「湯の香しおばら」をパスし、r30~r309を走り到着。


道の駅「明治の森・黒磯」
IMG_0316.jpg





ソロでは休憩は面倒なので取りません(;^_^A



でも、ここまで何も口にしていないとさすがにお腹空いてきましたので


















アイス(笑)

IMG_0315.jpg










この後、r53、r55を通り、


道の駅「那須野が原博物館」
IMG_0317.jpg




この道の駅は、当初は「にしなすの」と呼ばれてました。



ぎりぎりスタンプ押せましたよ。





時間内に押せる場所を探しましたら、一番近い道の駅がまだ大丈夫そう・・・

一般道からR401に入り、



道の駅「那須与一の郷」
IMG_0320.jpg





なんとかゲットし、本日の道の駅巡りは終了~




さて・・・













ここはどこ?(;・∀・)










地図を見て有料道路を利用するか考えましたが・・・





自宅まで約150km位でしたので











下道で帰る事にしました(笑)




後はナビ任せ。



R401からR461へ・・・
いつの間にか日光街道、R122と来た道を走ります




でもって



HIDすげ~







その明るさに見入ってしまい、危うくガードレールに激突しそうになったよ(;^_^A







無事に到着。

帰りは道が空いていた為、予定より2時間早く着きました(;^_^A






半日のソロツーでしたが久しぶりに道の駅巡りが出来て楽しかった~





走行距離
DVC00172.jpg







テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

プチツー | 23:43:18 | Trackback(0) | Comments(10)
次のページ

FC2Ad

