■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
しんかんせん
本日、またもや出張です。

DVC00244.jpg






帰りのホームでこんな光景が。

E5系 【はやぶさ】 です。
DVC00252.jpg





「顔がみたーい」とてくてくホームを歩くと・・・




連結されています。
DVC00263.jpg




私、あまり詳しくないんで調べてみましたら



東北新幹線の新型車両E5系【はやぶさ】と、
秋田新幹線「こまち」の後継新型車両E6系が
仙台駅から連結した状態で試験走行をしているようです。





E5系【はやぶさ】
DVC00260.jpg



E6系
DVC00259.jpg






こーゆうのってなかなか見る機会がないんでしょうね。
DVC00256.jpg
DVC00254.jpg






はやぶさは2011年3月運用予定、E6系は2012年度末に運用予定のようです。



もう少し先になりますね。








ハヤブサ繋がりと言うことで…(^^ゞ









その他 | 22:35:35 | Trackback(0) | Comments(8)
あけおめ!


(=^・ェ・^=))ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヘ(^‥^=)

明けましておめでとうございます。


旧年中はお世話になりました。


本年も宜しくお願い申し上げます。



2010 (=^・^=) トラ~~



IMG_0219.jpg

IMG_0135.jpg

その他 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(26)
壊れてます?
血液検査をしてきました。




採血して血算器で計ります。
結果はすぐに出て来ます。






見てみました。








で・・・








私は全ての項目で正常範囲内。










のはずが・・・








ALTの値が高いよ(;゜д゜)





ALTは、肝臓の細胞が壊れて血液中に出てきたものですが、標準値は5~45 IU/Lです。






私の値はそれを大きく越えてました(^^ゞ









機械の故障だな・・・・ヾ(~▽~;)











でなければ・・・










まぁ、脂肪肝の疑い有りと言う事だな(^^ゞ










原因は









肥満
















食べ過ぎ




















酒の飲み過ぎ


























が、考えられます。














この時期・・・・





DVC00283.jpg

1回目










・・・・





DVC00295.jpg

2回目









・・・・・








DVC00306.jpg

3回目






・・・・・







DVC00308.jpg








・・・・・








DVC00310.jpg

4回目






・・・・・・







DVC00324.jpg









・・・・・・










DVC00327.jpg

5回目

















まだ5回しか忘年会してないじゃん



























思い当たる事はないな~←現実逃避中












この時期は皆さんも壊れている可能性があると思いますので飲み過ぎ、食べ過ぎにはご注意を(笑)


その他 | 23:55:49 | Trackback(0) | Comments(10)
PC復帰作業中
さて、先日の竜巻被害では皆様から連絡頂きまして有り難うございます。
ご心配お掛けいたしましたが、私の所は被害なく、大丈夫ですのでご安心を。


では本題に・・・

ブログを書き上げようとしたPC初号機ですが…あ、ちなみに零号機はPC-9821(笑)専用ソフトが未だに現役で廃棄出来ませんでしたがやっと昨年になが~いお勤め終了して永眠されました。
(^人^)


話を戻して初号機ですが、現在HDの入れ換え作業中ですのでしばしお待ちを…

IMG_2762.jpg



と、言いたい所ですが、
これ以上放置したら私の記憶も曖昧になってきますので弐号機を使って書きます。

IMG_2765.jpg


弐号機はOSがVistaで使いづらく(初号機はXP)殆ど放置状態(;^_^A




取り敢えず動きましたのでさて…書くか

てな事で次回につづく!






その他 | 21:08:40 | Trackback(0) | Comments(4)
ひまひま~
暇ですね・・・・






やることなく・・・









せっかくダブレット購入したので、漫画でも書こうかと思いましたが、










めんどくさい











ダブレットを置くスペースを確保する為に机の上を掃除していたらこんなモノが・・・・

IMG_0001b.jpg












う~ん・・・・










大ざっぱにちょちょいと・・・・


















未成年、お酒が飲めない人向け

甘酒a









禁酒中

禁酒a













私専用

梅酒a












短時間で作りましたから文字構成、レイアウトが滅茶苦茶です。
(ちなみに制作時間3つで1時間弱・・・)






暇ですわ(笑)

その他 | 02:13:04 | Trackback(0) | Comments(24)
次のページ

FC2Ad

