■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
またまたお久しぶり的な^^;
[壁]∀・)ノどもども

最近めっきりアップ回数が減ってしまった管理人です^^;




そのうちオリンピックイヤーだけアップする状態になるかもwww



今年ももう残りわずかになりましたが、皆様お元気で過ごされてるでしょうか?



まぁ、バイクに乗る回数も以前に比べると減ってしまいましたが^^;


たま~~~に乗っては、あちこちうろうろしています^^





ソロであったり

5a.jpg

4a.jpg

2a.jpg

1a.jpg




お久しぶり的な皆様とツーリングしたり

3a.jpg

8a.jpg

11a.jpg

10a.jpg



食べたり

14a.jpg

13a.jpg

12a.jpg

6a.jpg

7a.jpg






とりあえずバイクともども元気に過ごしています^^




・・・ということで、皆様よいお年をお迎えください^^

9a.jpg




次回のアップは来年末か?www



(´・ω[壁] またね~






ツーリング | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
お久しぶり的な^^;
[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]







[壁]∀・)ノやぁやぁ










[壁]∀・)ノ久し振りにブログアップするよぉ
記事は1年と7か月ぶりか^^;









先日、とぉーーーってもお久しぶりな方から「神戸駅に行きますから合流しませんかぁ~」と
メッセージを受け取る。








神戸駅^^?













はて^^?















関西方面まで走れ・・・・と^^?













なんて考えつつ、その後の「花桃祭り」というメッセージからここだと気付く^^;


CIMG0264a.jpg




わたらせ渓谷鐵道 神戸(ごうど)駅ですw







地元だし距離も離れてないからGROMで行くよー
と返事したら隼で来いと軽く拒否された・・・orz







神戸駅では4月11日、12日に花桃祭りを開催しています^^

CIMG0267a.jpg




しばらくするとお久しぶりなご本人が登場~




ちかぴさんと初めましてのお連れさんです^^

CIMG0282b.jpg








約3年ぶりかな?
元気そうで何より^^




「久し振りだねー」と話しながらも撮影に夢中ww

CIMG0286a.jpg







いい写真撮れましたかー^^


私もコンデジで撮ってみた^^;

CIMG0269a.jpg


CIMG0289a.jpg





この後、草木ダムへ移動~


CIMG0293a.jpg





帰りが遅くなるのも大変なので、インターまで送り、そのまま流れ解散となりました。









今回は短い時間でしたが、ご一緒出来て楽しめました。
また皆さんとツーリング行きたいですねー^^








ツーリング | 00:51:52 | Trackback(0) | Comments(2)
福島ツーリング
す・・・・すいません^^;

すっかりツーレポUPするの忘れてました^^;;;;




えと・・・8月4日だっけ^^;

C-Hさんから誘われ、またーりツーリングとの事でしたので参加させていただきました。
8時に宇都宮に集合。
そこから福島方面にGO!


CIMG0648_20130913210335237.jpg




道の駅「たじま」にて小休止。

ソフトが美味しい^^

CIMG0654_20130913210746e86.jpg



のんびりR400を北上しながら着いたのは「おふくろ」
今回で2回目^^




お休みでしたが、C-Hさんの計らいで入れていただき、早速注文。
今回は冷たい冷やし中華にさせていただきました。
CIMG0659_20130913211219359.jpg


ここでなにやら渡されて作戦会議^^

ハンコ頂くだけの為に、どこぞのお蕎麦屋さんに蕎麦を食べに行きます^^;
こうなるなら大盛注文するんじゃなかったww


その前にのステッカーを頂こうと道の駅「奥会津 かねやま」へ。
ライダース・ピットが併設されています。
CIMG0665.jpg



今年のステッカーは昨年とは違うものに、また、バンダナからカラビナに変ってました。




それならば今日中に3色揃えようとに向かうことに^^;

蕎麦の予定はこの時点で消え・・・・ww



R400からR289を走り、途中道の駅「しもごう」で小休止。
CIMG0670.jpg



ライダースピット・白河関 関守亭に到着。
CIMG0672.jpg



ステッカーとカラナビをGET^^



あともう一色と、次はライダーズピット・ダイニングカフェRUNへ。


CIMG0674_2013091321121680e.jpg



またーりツーリングはどうなった~と言わんばかりに走りぬけ、18時頃に到着


ここで夕食を頂き、無事に3個目のステッカーとをGET

CIMG0680.jpg







一日で走り抜けました^^;


その場で解散。
私は無休憩で群馬まで走り抜け、取り敢えず雨に遭遇することなく無事に帰宅しました。



やー・・・ほぼ無計画ツーリングとなりましたがこれも楽しかったです。

また機会がありましたらよろしくねー^^


本日のメンバー
CIMG0643.jpg
C-Hさん (Ducati Monster796ABS)


CIMG0644_201309132107321d4.jpg
P.O.C.の会員さん (YAMAHA FZ-6 FAZER S2)


CIMG0645.jpg
Tさん (SUZUKI HAYABUSA1300)


CIMG0646.jpg
クロさん (SUZUKI SV400S)


CIMG0647.jpg
私 (SUZUKI HAYABUSA1300)








戦利品
CIMG0686.jpg



本日のルート

大きな地図で見る




走行距離
CIMG0683.jpg

663km







そそ、集合時にC-HさんからNEWバイクのことをしつこく聞かれwww
取り敢えずヒントを^^

倒立フォーク
モノサス
プロジェクターヘッドライト
リアはLED
国内メーカーですが輸入車
製品名は頭がG どこかにRが入ります。

ここまで言えば・・・・分かりますよね^^






テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 13:40:40 | Trackback(0) | Comments(6)
上毛三山駆け抜けツーリング
群馬県にヤンテルさんが遊びに来るとの事。
ルートをお願いされ、さて、どうしたものかと考え、取り敢えずリクエストはないかメール。


榛名山、赤城山、あわよくば妙義山を走りたいと返事が返ってくるヾ(;´▽`A``




おー・・・
またもや上毛三山を巡るツーリングですねwww



昨日一昨日と夕方から雷雨が続きましたので、この日も夕立を念頭にルートを考え
出発地を道の駅「しもにた」9時に設定。






若干遅れて9:30頃、ヤンテルさん到着。

CIMG0615.jpg

GSX-R1000
ヤンテルさんもとうとう鈴菌感染者にwww








前回お会いしたのが確か2011年の5月頃だっけ?
お久し振りですね~♪

約1時間遅れで出発^^





R254からまずはr196を駆け上がり、妙義山へ

CIMG0617.jpg







この後、榛名山方面に行く前に中山道を走りチョイ寄り道^^

めがね橋です
CIMG0620_201308052254064fb.jpg





来た道を戻り、r38にスイッチ。倉渕方面に走ります。

このままr38を走れば榛名山までいけるのですが、R406からr58を走り、吾妻方面へ。
「裏榛名」を走ります^^


CIMG0623.jpg

来る途中の電光表示板の気温は20℃
涼しいです





この後、食の駅でお昼ごはん。
水沢うどんで唯一のカレーうどんを食べに行ったのですが、
ヤンテルさん、辛いのは苦手のようでしたね^^;

CIMG0627_20130805225635ad8.jpg






妙義山、榛名山を渡り、後は赤城山だけ。


R353からr70を走り、沼田方面へ。
r70からr251に右折し、赤城山へ。

CIMG0630_201308052256346c7.jpg







これで上毛三山制覇www

なんとか無事に走り抜けることが出来ました。



コンビニで小休止。
この後、宇都宮まで行かれるとの事でしたので、近くのインターまでご案内。




ルート的に山間部、林間コースを選び、さほど暑さは感じられず快適に走りきることが出来ました。
半日で上毛三山を走りきるのは久し振りだぁ~www



また遊びに来て下さいね~

本日の走行距離

CIMG0635.jpg

277km





走行ルート


大きな地図で見る




最後にまた、NEWバイクのヒント♪

リアはLED
国内メーカーですが、輸入車です。







テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 00:43:23 | Trackback(0) | Comments(6)
遠足ツーリングin行田市
本日はリュウさん企画の行田まで遠足に参加させていただきました。



待ち合わせ場所は行田市博物館。
忍城を見学に。

CIMG0478.jpg




さらに、行田市といえばさきたま古墳群とフライでしょ♪

CIMG0482.jpg




お昼はここでフライを食べました。

CIMG0488.jpg



フライといっても魚のフライとかではありません。


どちらかというとお好み焼きに近い食感です。




皆さんフライを頼む中、私はミックスフライを。

CIMG0496.jpg




食後のデザート

CIMG0500_20130212213859.jpg













お腹いっぱいになったところで古墳群の散策。







のぼって~

CIMG0509.jpg







おりて~

CIMG0518.jpg











博物館内を見学したり結構歩きました。
いい天気で遠足日和~♪♪

CIMG0516.jpg













さて、次は何処へ行こうかとなり、ななこ♪さん先頭に走り

CIMG0552.jpg















着いた場所はここ。

CIMG0556.jpg











岩崎屋です。

群馬県の太田市まで戻ってきました。






太田市と言えばアレでしょ。
県民なら多分分かると思います。









席に着いたところで、一応ななこ♪さんにおすすめを聞いてみましたが、
即答で焼きそばと焼きまんじゅう・・・と










焼きそば・・・















お昼食べたミックスフライ・・・





























私だけミックスフライ




































下は焼きそば・・・(;´▽`A``

CIMG0497.jpg








焼きそば・・・・















いや、焼きそば食べるくらいならいいんです。













メニューを見ると・・・

CIMG0560a.jpg













な、なんですか!
この種類は!













どー考えても量を表してますよね!











ですよね!










・・・・・






この・・・・
















(特に名はない)って何ですか~
めちゃ気になるのですが









ここでもう一人の自分との葛藤が勃発







(勿論(特に名はない)だよな)




(いや、昼に食ったしまだ空腹感ないし)




(空腹感なくてもこの程度なら余裕やろ)




(この程度って…そもそも量わかんね~だろ)




(今までも量なんか考えてなかったろ)









(今は考えるわ!)











なんて葛藤しつつ、壁に目をやると・・・

CIMG0567.jpg










え~















(見つけたからには注文しないと)




(ぜって~無理!)




(フードファイターやろ)




(違うわ!)










(お前の存在意義は食うことだろ)















(意味わかんね~よ!!)












なんて心の葛藤しつつ、なんとか”中”で話しがまとまりました。

CIMG0560.jpg











と言う事でオーダーに来た店員さんに




す、すいません。
中…












すると
横に座っていたあおいさんから
中って女性向きですよね・・・ってボソッと













( ̄□ ̄;)!!














・・・でなくて大で(T_T)









今までの葛藤は・・・・Orz










大で勘弁して下さいm(*T▽T*)m
















おしっ
昼に続け!

CIMG0563.jpg














食べてる最中にななこ♪さんからは


あれ?
焼きまんじゅうは??
















はい




















そー来ると思って注文済みです(T_T)

CIMG0565.jpg














てか・・・
皆さん焼きまんじゅうだけなんですが( ̄□ ̄;)!!












と思いつつも・・・
意外とすんなり全部食べれました(笑)










ここで皆様とはお別れ。
リュウさんからお土産できびだんご頂きました。
有り難うございます。

CIMG0571.jpg








本日の参加者

リュウさん (Kawasaki ZRX1200DAEG)
CIMG0545.jpg

まさおさん (HONDA CBR600RR)
CIMG0544.jpg

ななこ♪さん (Kawasaki D-TRACKER125)
CIMG0548.jpg

あおいさん (Ducati Monster400)
CIMG0546.jpg

私 (SUZUKI HAYABUSA1300)
CIMG0547.jpg









皆様お疲れ様でした。

本日の走行距離

CIMG0569.jpg

115.9km










さて、帰宅してからお風呂に入り、今年初めて体重計に乗ってみました。









・・・
















( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(;゚д:;.:...





















おしっ




この体重計は壊れてる











来年新しいの買いにいこう




ら・い・ね・ん・・・だ!!

















テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

ツーリング | 22:31:41 | Trackback(0) | Comments(8)
次のページ

FC2Ad

