■訪問者数

■プロフィール

えこぱる

Author:えこぱる
神出鬼没で気が向いたらどこへでも参上する行動派(だった)。
心機一転でHNをえこぱるに^^

リンクフリーですが、リンクの際は一言連絡をいただければ助かります。

■最近の記事
■最近のコメント
■blogpet

■☆コジ&こじ☆ファンクラブ

会員証"

■道の駅訪問マップ
■コロプラ

コロプラ コロプラ

■掲示板

■メール

ぱるぶさへのメールはこちら ぱるぶさメール



ブログランキング

協力お願いいたします

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
横浜中華街、散策ツー?
暑い日が続きましたね~。
暑くて何もする気が起きず、ブログも放置しておりました。(;^_^A

さてさて、前回の続きです。




宿泊先で汗を流し、ロビーでdaisukeさんと合流。

川崎駅に向かうはずが反対方向に歩いてました(;^_^A





気が付き修正。
路上でバッタリちかぴさんとも合流。
川崎駅で夜の部のみ参加する事になったななこ♪さんとも無事に合流です。




中華街に行く前にまず寄った場所があります。



ポケモンセンター

IMG_5024.jpg



キャラクターグッズが色々・・・

DVC00039.jpg


眺め回るのも楽しいもので、欲しいものはありましたが我慢しておきました。



ちかぴさん、daisukeさんは買い込んでましたね♪




横浜中華街でヤンテルさん、
そしてこちらも夜の部のみ参加していただけたMasaさんとも合流し、皆でお店へ・・・


IMG_5031.jpg






どこで食べるか決めておらず、ヤンテルさんの判断でこちらのお店へ。



IMG_5058.jpg



食べ放題です。
時間制限無しなのが有り難い。
時間を気にせず食事出来るからね。

品数は100種類以上!

最初はメニューを見ながら注文していましたが、そのうち面倒になり皆さん適当に番号を言う始末・・・
!Σ( ̄□ ̄;



え゛?
いつ頼んだ?

と言うのもありましたが、なんだかんだで全て食べちゃいましたね。

IMG_5049.jpg




食後のデザートです。

IMG_5056.jpg


この後、中華街を徘徊しヤンテルさんかは中華まんを。


IMG_5063.jpg




駅で解散。
楽しかった飲み会はこれでおわり。











簡単ですいませ~ん
(写真数が乏しいモノで・・・(;^_^A )





次回は二日目ツーリングです。










オフ会 | 23:47:35 | Trackback(0) | Comments(10)
晴れたらいいね
最近、ちょっとお疲れで元気のない♀ブロガーさん。




色々抱え込んでしまってる様子なんで、元気付けに急遽オフ会実施となりました。


女性同士なら話しも弾むだろうと

「週末はヒマだ~」

と騒いでる、ななこ♪さんを川崎まで引っ張って来ましたよ。





本人のメンバー



ちかぴさん (主賓)
ななこ♪さん(ゲスト)

IMG_4383.jpg



私(おまけ)←おまけだから写真なし。






ななこ♪さんは「ちかぴさんと飲みに行きた~い」とよく話してましたので、
それが実現出来て大はしゃぎ。






ヨカッタね♪





呑んで食べて時間はあっと間に過ぎて行きます。

IMG_4393.jpg




ちかぴさんからは誕生日プレゼント頂いてしまいました。

有り難うございます。
大事に使わせて頂きますね♪





カラオケBOXに移動してからは、ガールズトーク爆発(笑)ヾ(;´▽`A``アセアセ


ちかぴさんもななこ♪さんも歌声が綺麗でビックリ。    ∑(; ̄□ ̄A

IMG_4416のコピー







私はと言うと・・・









散らかしてました(爆)


IMG_4420.jpg




店員さんが気を利かして新しいのを持ってきてくれました(;^_^A アセアセ・・・

IMG_4421.jpg


朝まで騒ぎましたが、少しは気分楽になったかな・・・




早く晴れるといいね♪


IMG_4462b.jpg







オフ会 | 00:02:09 | Trackback(0) | Comments(15)
磐梯山オフ会ツーリング 宴会編
・1stガンダムは昭和54年(1979年)関東ではテレビ朝日で土曜日17:30~18:00で放送

・初期ライダー1号、2号のサイクロン号はSUZUKI T20(250CC)がベース。
 2号ライダー、新1号ライダーの改造サイクロン号はHONDA SL350K1
 新1号、新2号ライダーの新サイクロン号のベースはSUZUKI ハスラーTS-250III

・ハカイダーのバイク(白いカラス)のベースはkawasakiの750マッハⅢ
 劇場版はYAMAHA V-MAX

・ゲッターロボは何故あそこまで変形できるのか?・・・アニメだから

・六神合体ゴットマーズの原作は「マーズ」。マーグという兄貴がいるが原作には存在しない。
 また、原作では最終的に地球を破壊してしまう。


*間違っていたらごめんなさい。


あと宴会で記憶にあるのは・・・・

仮面ライダーBLACK
「ちょーうめー」
「飲んでねーぞ!」
SUZUKI XN85

・・・・

以上。





さて・・・
宿に着いてからの続きです。


宿で休む間もなく宴会の買い出しに行かないとね…

オーナーに聞きますと徒歩だと15分くらい歩くと…

ちかぴさんとハチさんが手伝ってくれる事に。

オーナーが車を貸してくれました。

そして徒歩15分では到底着けない距離を走ります(笑)

アルコール、おつまみ類を買い込み、別のお店へ…

お菓子が安い!


ちかぴさん、ハチさん、手伝ってくれてありがと♪
助かりました。





宿に戻り、お風呂に入り、夕食です。

お腹ペコペコ。
どれも美味しゅうございました。

IMG_7235.jpg


食堂で暫く雑談したのち、部屋で宴会しますか~!




皆さん持ち寄ったお土産の数々。

IMG_7245.jpg
IMG_7250.jpg




参加されていない方からも。
ゴリさん、村さ来さん、有り難うございます。


宴会は楽しく続きます。

IMG_7261.jpg


一番飲んだ人(笑)

IMG_7264.jpg




そして無事に朝を迎える事になりました。




最後にメーカー別写真でーす♪

YAMAHA

IMG_7310.jpg
IMG_7316.jpg

華子♀さん、リベンジお待ちしております。



HONDA

IMG_7304.jpg
IMG_7318.jpg

さすがにブログの女王だけあって話題には事欠かせませんでした。
緑がお揃い~



Kawasaki

IMG_7306.jpg

兄弟勢揃い!



SUZUKI

IMG_7301a.jpg
IMG_7295.jpg

スズ菌増殖~
もっと増やしたいゾ(笑)


ツーレポはこれにて終了~


オーナーから頂いた5円玉

IMG_2629_20090615004509.jpg


また”ご縁”がありますように・・・・





ポチッと協力お願いします m(__)m



FC2ブログランキング



テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

オフ会 | 00:47:19 | Trackback(0) | Comments(20)
関西ツーリングチーム共同企画オフ会のご案内(追記あり)
緑がだいふ濃くなって来ましたね。
皆さんも休日は自然を満喫しにふらっとツーリングを楽しまれているのでしょうか。



さて、6月6日から一泊二日の予定で関西チーム迎撃ツーリングを計画したいと思います。

今回は関西のブロガー”チョイ不良Z”さんとのコラボです。



思えば昨年の白馬ツーリングから関西からチョイさん、sololyさん、村さ来さん、ヒロさん。
関東からあけじぃさん、サプライズでluvさん登場と思い出深いツーリングをさせていただきました。

IMG_3794a のコピー

↑もしかしたらここに写っている方、全員バイク替えてませんか(笑)


たった1年ですが、その頃に比べますと皆さんは随分変わられたのではないでしょうか。

IMG_1070 のコピー
IMG_3919a のコピー








今回も同様に場所を福島に変えて実施する予定です。







実は私自身、このような計画を建てるのは物凄く苦手です。





と言いつつ仕事では偉い人相手にプレゼンしたりしていますが…


いつの間にか任命されていました(笑)








今回も色々なライダーさんとの出会いを期待しつつ、締め切りは宿の関係上5月末日とさせていただきますので宜しくお願い致します。

締め切り過ぎても出来るだけ受付けしたいと思ってます。
また、日帰りなら…と言う方も遠慮なく連絡下さい。

参加されたい方は、私の方へ参加表明と携帯のアドレスをメールしていただければ幸です。
追って詳細を連絡させて頂きます。





参加確定者
チョイさん(1400GTR)
華子さん(FZ6S) 
1年生さん (GSX1300R隼)

日帰り見送り組
HORI-Gさん(CBR600RR)
チョロ♀さん(CBR600RR極悪仕様)

関東組泊まり参加確定者
ちかぴさん(CB400SB)
ハチさん(ZZR400)
Masaさん(GSX1300R隼)
あけじぃさん(ZZR1400青)
私(GSX1300R隼)


只今思案中者
武朗さん(ZZR1400黒)
みつるライダーさん(GSX1300R隼)

すいません、行き違いでメールが届いていなかったりここから漏れている方がいらっしゃいましたら
私の所まで再度メールを出して下さい。


それでは皆様の参加をお待ちしております。m(._.)m








オフ会 | 21:12:10 | Trackback(1) | Comments(62)

FC2Ad

